腹が痛い。。。 

2005年04月12日(火) 15時53分
ああああ〜〜〜〜〜〜

今日、ガッコ休んでしまった

腹がめちゃ痛いんすよ。。。薬飲むホド。。。。。。。

あ。そうそう。
昨日は声優アフレコの授業のガイダンス行って来ました
人が多いなぁ〜。。

35人はいたみたい。

なんならミュージカル行けばよかった(笑)
なんて。

冗談です

のろのろ更新。。; 

2005年04月10日(日) 22時22分
いやはや、またまた更新が出来てませんでした。。。

昨日は学校でした。^-^ 明日は授業のガイダンスです。
いや〜流石に週6、約毎日8時間勤務は辛かったッス。。。。。。
交通費出してよ〜ほんとに(泣)

昨日のホームルームは長かった。。。
まぁ3年生だし。進路も大事だけども。。。
担任のアドバイザーが友達感覚な人でよかったです

あ。昨日バイト先にわざわざ出してきましたょ。
って違いますよ。変態じゃありませんって;

検便ですよ;その日に限って出ないの(汚い)
朝出ないから学校で出しました(笑)出さないと減給ですから;;;;

で、来週は学校にて健康診断です。
例にもよって尿検査の貰いました。もうなんでもこいですよ

そうそう。 

2005年03月30日(水) 15時58分
昨日バイト帰りに、久々に買っちゃいました
旧チョコエッグで有名だった。チョコQ!!、それと森羅万象チョコ

チョコQ懐かしくて堪らんすよ。セミの幼虫(これが気持ち悪くて良い)と
仔ヤマネコが欲しいっす
あ。卵型チョコ開けるのプロなんすよ私(笑)

で。卵から孵ったのは。。。。。。


かめさん
しかもミドリガメが大きくなって公園の池にいるタイプ。。。。
リアル〜です。
そして気持ち悪い(笑)
とりあえずコスメポーチん中にいます。かめさん

で後者の森羅万象チョコは、たしかバンダイのチョコウエハースです。
やはりビックリマンチョコには味は劣りますね(笑)

パッケージの女の子が出るまで買いますよ(バカ)
あとコスメだけども化粧惑星の蛍光ピンクのグロス買っちゃった
そこそこな出来かと。。。。。

やっと更新! 

2005年03月30日(水) 15時46分
どうも。今日でバイト四日目な葛きりです。(なんだこの始まりは)
今日は六時からなんですけど、昨日でやっと慣れましたょ

もうカウンターも、ドリンクもポテトも任せろですよ!
まぁこわ〜い先輩もいるんですがね。。。。

初日はドリンクとポテト。次はその二つとカウンター二回(ボロボロ)、で昨日が多少マスターした次第です 

眠い。。。
頑張ってきます

最近読んだ漫画 

2005年03月24日(木) 19時31分
最近といっても昨日ですが、
花とゆめコミックス。藤原規代さんの「ぼくはね。」という作品です。
最終巻で、1巻〜5巻まで出ています。
調度、「S・A」最新刊同じ日に発売で、先にS・A購入したんですが、やっと本屋に行けたので、一緒にファッション誌と花とゆめを買いました。←かわいい

個人的にパパの働いてる姿が見えてよかったです。
優しいパパは素敵ですねニューヨーク転勤になっちゃったりで、どうなるのか気になり一息に読んでしまいました(笑)話はありきたりな感じかもだけど、温かい家族愛なお話です。私はとても好きな作品です
今回は哲太に気になる女の子が出てきたり、←この話のラストに向かうあたりいいです。
アキちゃんのお父さんがああいう感じでクリスマス会にいたりと、
特にくまさんを渡すところに思わずほろり。。。(涙)

藤原先生は素敵な作品をたくさん描いていて、気づけば藤原先生の作品全て持っていたり(笑)終わってしまうのがとても寂しいです。。。
けどまた素敵な作品を描いてくれるでしょう!頑張っていただきたいです☆

あと最後の人気投票。私も入れたかった〜泣 結果に驚きました(笑)

反省会 

2005年03月24日(木) 18時47分
気づけば明日は初バイトの日だ;
昨日は、ミュージカルの反省会でした。といっても半ばお菓子パーティーみたいでしたが(笑)
とても楽しかったです♪

先生達はほんのり(?)酔ってましたが

反省会というのは学校でやったミュージカルの録画したビデオ鑑賞。(ディズニーの野獣とかポットが出るやつ)誰かにバレませんように
恐怖のなか静かに見てると、、、の一言につきました。。。。
役者を目指している身として何を言う!てな感じですが
声が袖幕に、、お客さんの服に吸い取られているんですよ意識して出してたつもりなのに。。。

まぁいい経験になったかなと思います★
次からは今まで以上に意識!&努力していきたいと思います!!
なんと言ってもエンディングが素晴らしいメディアは(?)進化しているのですね♪

反省会は気づけば夜の6時過ぎにお開きとなったんですが、なんだか本番前のド修羅場を思い出してしまいました(しんみり)いつも夜8時とか稽古終わってたものですから。
懐かしいです。。。。

次の授業。ストレートな舞台をやるか、ミュージカルとるかすごい悩んでます

ミュージカルやって気づいたこと!
ミュージカルは、お客様の前では華やかなキラキラしたものですが、その裏ではスタッフさんや大勢の人達のお陰でできるモノなのです。
そして役者陣の血と汗と涙の練習があってのものだったのですね。今回がミュージカル初だったのでなかなか稽古のエンジンが掛からなかったのが反省する点。。。
精進します!

説明会! 

2005年03月22日(火) 20時11分
説明会といっても今日は某ファーストフード店のアルバイトビデオ見て、(接客とかの)制服?の試着しました。

ひ〜;まだ周りに慣れなさそう;;
初!カウンターのお姉さんは、25日になりました。!
あ。あと名前札に研修生て書いてありました♪(ドラクエ6の転職の称号みたい)
バイトは、どきどき、わくわく、やばやばでちと心配です(笑)
う〜む。。。。

そろそろ素を出すか!(え)

それはそうと、今日は雨でしたね〜。面接の時も雨だったけど。。。
、帰りバス乗ってたらなんか前にいたバスが止まっちゃって、
まだ乗ったバス停から全然走ってないのに、
トイレットペーパーと一緒に約40分立往生;;(実話)雨ざーざーの中、寒かったです。。。。
カップルとかおじさんとか待ってられないからって降りちゃって;
今日の運転手さん。ほんとお疲れ様でした。
警察とか消防署のぴーぽーまで来て大騒ぎでしたヨ。



まぁ寒かったけど210円で40分座れりゃイイんでない??と思ってますvv
いろんな意味で貴重な体験した一日でした☆

あ。あと3月からのスティッチの手帳買いました★
映画は見たことないけど青でキラキラで可愛いんですwwバイトしてるって感じ(笑

明日はHR。進級出来るか判ります。。。;;;久々のガッコだー
あとミュージカルの反省会;;;(恐ろしい)




お買い物〜☆ 

2005年03月21日(月) 21時19分
今日は、皿を踏んで割った(えっ)後、けど傷ひとつ無し;
う〜む・・・。インフルエンザといい馬鹿なのか効かない様子(あはは。。。)
でふらふら〜っと、バイト用のコスメを買いに行きました。家帰って広げてみると
!!!!!!!!


買いすぎた;;;;
とりあえず自分への嫌がらせとして;買ったの書いとく(しくしく)
@DHCヘム鉄20日分 350円くらい。

Aダイソーのすげー欲しくてたまらなかった(笑)
@コスメでやはり気になったボディバター。メープルとマンゴーとブルーベリー 
計315円也!
Bソニープラザで、エテュセのグロス!!! 赤を買いました。。しかし高い。。けど可愛い。。。。1500円

Cマジョリカのグロス『素直』とアイシャドウ『安産祈願』 計1000円位。(ポイント10倍♪)

※あとコスメじゃないけど、ミッキーのパーカー。元値5900円が、なんと!!
1000円!!良い買い物したわぃ(自己満)

あ。
あと、とあるスーパーのコインロッカーにトイレットペーパーを置いてきました。荷物いっぱいで重いし・・・?:;;(おい)
だって、安いから買えって電話が;;;;;明日取りに行きます。

しかし、とあるスーパーよ。10倍はズルイぞ!金使っちまうじゃねーか(言い訳)

あー。かまいたちやりたい。もう一度スパイ編と悪霊編をやりたい。悪霊編の美樹本と、スパイ編の春子さんと田中が好きです(判らん話すな)

まぁ、なんにせよ明日バイトの説明会頑張るぞ!

画像がアップされないよ〜; 

2005年03月20日(日) 17時34分
よ〜しッ!!
電話で撮った画像試しにやってみよう♪と思ったのに〜〜〜〜ッッ(鳴)←あきらかに平常心ではない;;
もういいです。出来ないものは出来ないので、またその内リベンジしてやります(笑)
今日はとてもじゃないけど良い日とは言えませんね。。。サリン事件とか、九州の地震とか;;だって震度6って;;;;
怖いですな。。。(泣)死者出てないのが救いですね。
確かしずかちゃんも一番怖いのは地震だって言ってたし;;;;;

私は昨日Bzのオールナイト聞いて5時寝、9時半起き、今さっき起きた次第です。。。;;今すんごいエテュセのグロス定価1500円がとても欲しい。。。。(独り言です)

何はともあれ九州の皆さん、、うまいこと言えないけど頑張ってもらいたい!!

お初! 

2005年03月19日(土) 21時16分
とりあえず、書いてみる。
最近は、えぇと。父がインフルエンザになり、兄に感染しちゃって「あら大変」みたいな感じ。
まぁ良くなってきたから一安心ですvv

今は春休み真っ只中。
暇だよーーー。。。
とりあえず、22日は人生二回目のバイトであるマクドナルドの説明会。
そして23日は学校にて進級認定者発表。そしてHR。。
めんどうくさいな(笑)←いけない奴

おはスタのラジオが来週で終わる。。。悲しい(いやほんとに。。。)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anakubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる