楓さンえ 

2008年02月27日(水) 17時20分
楓さンできたよっ(∀)

下手でごめンね…



持ってくトキは傑作,※ね!!



それと,君の好きなうたの画嬢です!!
これは自作ぢヤなレlよo
感謝の気持ちカな???

♥Wel come♥ 

2008年02月16日(土) 8時20分
ふぁん募集〓!!!!!!!
ふぁんのみ 公開〓の画像もあるよンv(´∀`)



**** HP ****
にょろんぱ日記
ぷろふぃ



*このブログでのルール(*ノω*



1 荒らし×無断転載もらうの禁止!!!!!
2 もらうときや転載するときゎこめんとしてね★
3 ふぁん解除は許しません!!!!そんなんしたら・・どうなるかねー??



その他♦.+*♥
** ゲスブにブログ宣伝ゎ全然おkだょン♪
** こめんと ふぁん凹 全然おk!!!!!



できれば コメントもしてってください(●´∀`ノネ
画像はそこまで ありませんが 画像のリクエストがあったらいってください★

キャッシング比べてみました 

2008年02月09日(土) 19時14分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

幸せ 

2008年01月20日(日) 3時25分
最近ふと考えることがあります。

幸せってなんなんだろう?って・・・



長生きすることが幸せ?

お金儲けすることが幸せ?

フロイントで勝つことが幸せ?(笑)


人それぞれ幸せの感じ方、考え方が違うと思うけど、

私がいつも思うのは、どれだけ長生きするか、どれだけお金儲けするかではなく、どのような生き方をす

るかが大切なんじゃないのかなぁ・・・

例え、他人からあいつ変じゃない?とか・・・

あんなお金にならない仕事してどうするの?とか・・・

なんで、あいつはあんな可愛くない子と付き合ってるんだろう?とか・・・(笑)


人にどう思われるようと、自分が満足いく人生を送れることが幸せな気がします。

例え給料が少なくとも、自分の好きなことを仕事とし、「心」が裕福であればその人は満足なんじゃないか

なぁ。


自分だけがパートナーを可愛いと感じ、好きだと感じられたら幸せでしょう!!


もちろん、一人では生きていけませんけどねぇ、信頼し合える友人と家族がいればなんとかなるような気

がします。


恐らく、人生は『0』にしかならないのかも・・・


良いことがあれば、その分悪いこともある。

パチンコも負けることもあれば、勝つこともあり、結局+−0になるんじゃないかなぁ?
(あの人以外は・・・)笑

俺は頑張ってないから、良い事も来ないかもなぁ(泣)

企業化 

2008年01月14日(月) 8時10分
たちいち
バランス
 平日サラリーマン800
 土日商売人 にっとう2丸

電波ジャック 

2007年12月30日(日) 8時06分
電波ジャック&「暴れん坊ママ」放送開始DAY! 
大泉洋が1日中フジテレビ系の番組に出演します!


2007年10月16日
5:25〜 8:00  めざましテレビ  生出演
9:55〜11:25  ハピふる!    生出演
12:00〜13:00 笑っていいとも! 生出演
14:07〜14:35 チャンネルα「暴れん坊ママ・放送直前!!爆笑先取りスペシャル」※関東ローカル
16:53〜19:00 スーパーニュース VTR出演
    
★ 各生放送番組は、1部のみの出演になります。

★「暴れん坊ママ」は、初回拡大放送(21:00〜22:04)です。

2007/10/28・・・・今日の投稿 

2007年12月15日(土) 8時52分
歌集「一握の砂」 429.かの声を・・・

かの声を最一度(もいちど)聴(き)かば
すっきりと
胸や霽(は)れむと今朝(けさ)も思へる





 外に出て月か星たち
 すっきりと
 見えれば胸も晴れて励まん
 [ 一郎 ]

今井美樹「布袋美樹」で役作り 

2007年12月08日(土) 4時55分
 歌手で女優の今井美樹(44)が17日、大阪市内で20年ぶりの映画出演作「象の背中」(27日公開)のPR会見を行った。末期がんの夫を献身的に看病する妻を演じる。実生活ではミュージシャン布袋寅泰(45)の妻。「布袋美樹で今井美樹である私も、母、妻の役割があって家族を支えてます。一生懸命に支える気持ちは変わりません」と布袋との夫婦生活を役作りの参考にした様子。布袋はまだ作品を見てないといい、「コンサートツアーの旅中にフラッと田舎の映画館で見てくれたら」と“おねだり”していた。

ドラフトギネスxFCバルセロナ!? 

2007年12月05日(水) 13時59分
帰宅後、いつものようにパソコンを立ち上げネットに接続。



とりあえずyahoo!スポーツをのぞいてみると・・・



右端のPR画面に突然浮かび上がる黒いCM。真っ黒な画面の中から徐々にギネスのロゴが・・・



さらに浮かび上がる'''ドラフトギネスxFCバルセロナ'''の文字!?



普段はネット上の広告をクリックしたりしないのですが、思わずポチッ!





何々...『2007年10月初旬より期間限定で、ドラフトギネス3缶キャリーに「ドラストギネス×FCバルセロナ オリジナルグ



ラス」がついてくる特製パッケージを販売します。』




こ、これはっ!



昨年ゲットし、先月割ってしまったギネスグラスのおまけ付きパッケージのバルサ版ではないかっ!!



1年近く愛用したグラスを割ってしまい、最近は家でビールを飲むときに他のグラスではいまいちしっくりきてませんでた。



早速酒屋めぐりをしてゲットせねば〜!!



って、すでに飲んじゃったし〜(><)



明日は絶対にギネスグラス探しをするぞ〜!!

アドバンテージ得て、鹿島へ! 

2007年12月01日(土) 18時10分
全国のガンバサポの皆さま、勝利の念ありがとうございます!




日本中、というか世界中で!ガンバの勝利を祈っていただき、



ほんとにありがとうございます!m(_ _)m



プラチナの皆さま、毎度毎度ながらお騒がせして申し訳ありませんでした。



でもこの試合、なんとしてもガンバに勝たせたかった。



自分はすべてのゲンをかつぎました。



服装も、道順も、競技場に入る時間も、試合前のビールおかわり杯数も(汗)。(^^;)





秋の夕暮れ時、6時前くらいに、メインスタンド裏にでましたが、



もう闇が迫って西の空がほんのり赤いとぉ。(←メインスタンド裏=西向き)



早いな、秋の夕暮れは・・・。



夕焼けは赤い、赤いと・・・・・・



げげ、やば。



赤が!なんて縁起でもないこと、考えたらあかんわ(汗)。



とか考えつつ席に着く太郎でありましたが、










そんなの関係ね〜!!!










・・・(汗)。(¬_¬;)





とにかく今宵はしみじみしましょう。



ガンバがこんな張り詰めた試合に、フツーに勝てるようになったんや!って。(^^)





J1最高峰の戦い、制す!




鹿島は中盤の底に小笠原を得て、前半戦になかった落ち着きを完全に取り戻しています。



なんといってもこの司令塔にかかってた部分、でかかったですね。



あわやオウン・ゴールか!というFKは満男ならではでした。



公式HPが語るとおり、J1最高峰、一進一退の攻防を制したのは、



ガンバの選手・フロント・サポ総力のおかげ!



といって過言ではありません。



みんなで誇りましょう!(^o^)/





マグノのベンチ入りにはサポーター沸きました!



元気そうな姿をみてひと安心。



・・・のところ、逆に寺田どうしたん?おれへんやん?



あれ、やっさんがスタメン?





さらに鹿島も負けてはいません。



ダニーロ、怪我ちゃうんかいっ!!!



・・・いずれが真で、いずれが偽なのか





オズワルド・オリヴェイラ対西野!



どっちがタヌキや!



化かしあいは13日まで続く。





勝って驕らず。




が!・・・しかし!でございます。



先日申し上げたとおり、今の状況は



ハーフタイム終わって1−0のリード!



ってとこです。





はっきりいってこの上ないアドバンテージは得ました。



アウェイは引き分けなら何点でもOK、



負けでも2−1、3−2みたいな、ゴールを重ねての1点差負けならOKです。



ガンバが1点取れば、鹿島は3点勝ち抜けに必要。



これをアドバンテージといわずして何という、って感じですが、



ですが!





アウェイでの2nd Legが始まれば、



このアドバンテージがほんの気休めにしか過ぎないのも



フッボーを良く知る皆さまなら痛いほどわかってらっしゃるはず。



オズワルド・オリヴェイラ監督の去り際をお知らせしますが、



1−0の結果は全くの想定範囲内!!!



と歩き様が語っていました。





鹿島スタジアムで限りなき声援を送るアウェイ・サポに、栄光あれ!




自分は土曜日鹿島にいけません。



すべてをアウェイの地に集う、偉大なるガンバサポに委ねます!





鹿島を制して、国立へ!





みんなで一昨年の忘れ物、取りに行こう!!!







いつもいただいている温かいコメントへのレスや、試合前お目にかかった



皆さまへのごあいさつ、遅れますことをお許しください。m(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anakdv993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 楓さンえ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 楓さンえ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楓さンえ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楓さンえ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 楓さンえ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楓さンえ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 楓さンえ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 楓さンえ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 楓さンえ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 楓さンえ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる