ひさしぶー 

October 21 [Tue], 2008, 22:12

やばいいつぶりだ!?シシカバブーとっても好きですPVやばいよー
やっぱり ゆず がすき!!!厚ちゃーんイノセントラブはどうでした?笑

てか宮古島ほんとにほんとに楽しかったなー
また早く帰りたい!!!
あとは波照間と竹富も行ってみたぃ
沖縄大好きになっちゃいました

彼とは相変わらずですなーw
仲良しさん?
好きだよーたぶん。
いろいろと不安はあるけれど。
私はやっぱり俺様によわい。笑
でもこのキュンキュンするかんじいいなひさびさで

このまえ水族館行ったよー
その日は今までのなかでもかなり楽しかった

明日は友達と学校のあと大江戸温泉
癒されよーうたのしみ♪

祝日 

September 24 [Wed], 2008, 0:10
ってかんじしなかったなー今日。
ランチはまぁまぁ忙しかった
16時に上がって着替えてたら、電話があった!!!
なにかと思ったら「10月のシフト書いといて」って
自分昨日入ってたくせにぃー笑
てか私のあがる時間覚えてたんかねー?
ランチ入るとたいてい17時までだからさ、16時とかけっこう珍しいのょ

でもなんかそのわざわざなかんじがうれしかった
あはは、なんだこの日記。笑

夜はひさしぶりーーに部活の友達と会った
あのときと同じように今もくだらないことで大笑いできるのっていいね
たのしかったー
恋愛のかたちは人それぞれだね
9か月付き合ってて1回しかデートしたことないって子に
2人でディズニー行ったって言ったらうらやましがられた。笑

さてさて明日はいそがしいぞー
旅支度して、買い物して、髪切りたいし、スーツ取りいきたいし!
あぁーもうあさってか
6月7月実習&夏休みバイトがんばった自分にごほうびかなー
まぁライブとかはだいぶ行ったけど笑、ちゃんとした旅行ひさびさー!!!

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 0:58
朝一で原付免許取りに行った!
試験場って初めて行ったけどすごいとこなんだね。笑
昨日の夕方から勉強始めたけどなんとか一発合格♪♪♪
久しぶりに自分できる子だとおもた\^o^/

その後間髪入れないで講習!
実際に走ったけど超気持ちいいねあれ!!!
いやー取ってよかった(゜▽゜)
宮古島で乗り回すぞー♪

夜は新宿で友達とごはん(´∪`)唯一彼とのことを詳しく話してる子。笑
自分の気持ちがはっきりしてきた…好きかも
とりあえず早く会いたいにゃー
夜景きれいだった!

明日は16時までばいとしてそのあと高校の部活友達と会う!!!私にしては活動的w

寝る前の 

September 21 [Sun], 2008, 2:01
つぶやき。笑

今日で今月のディナー最後だった!あと23日にランチ入ったら今月バイトおしまぃっ
25日からは宮古島〜♪
ってなわけで、10日くらい会えない
ふつうにさみしいんですけど。笑
耐えられるかなーーー?ってどんだけだ自分。
ちょっと宮古で冷静になっていろいろ考えてこよう

今日2人になったときにお菓子急に口に入れられてあせった。笑
あまりの不意打ちにびっくり&どきっとして、そのあと地味に動揺してたw
でもちょっと強引ぽいかんじとても好きです。笑

10月になったら5月ぶりに楽しみな再会もできることになったし
そろそろいえるかなー?高校のときのきもち。。笑
まだ無理かなー
とりあえず大学のみんなにも会いたいしいろいろたのしみっ!


こうちゃんおやすみー

シシカバブー 

September 19 [Fri], 2008, 7:19
ゆず新曲&WWツアーDVD発売けってい
ししかばぶーどんな曲なのかな。楽しみすぐるっ

いまはバイトのオール飲みから始発でかえってきてそのままこれ書いてる。。
ねむいけど、夕方からバイトだからあんま寝れないな
もう当分オールとかしなくていぃや。笑

ディズニーはふつうに楽しめた
地元のほうでごはんたべて結局終電で帰った
ハロウィンかわいかったなー
ご飯食べながらバイトの悩み?とか話しててほんといかに自分が
そのひとに頼ってるかあらためてかんじたよ・・・
そう言ったら「いるうちは頼っとけって」っていわれた
来年どうなるんだろー不安。

最後じゃっかんシリアスな話になったけど楽しい一日だた
別れたらすぐめーるきてグラっときたー
今度はシーいつか行くかも。いけたらいいな。。

すごい惹かれてはいるけど、このまま好きになっちゃっていいのかな?って思う
ふと冷静になったときに
うーん・・わかんないな

今ひさびさにめざましみてる!!!
ゆず出ないかなー

このこうちゃんかっこいい。。。てか若いっ!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆずが大好き
あとaikoとミスチルも好き
ついでに旅行も好き
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる