(無題) 

2007年03月14日(水) 2時55分
髪型ってなぁに

(無題) 

2007年02月27日(火) 21時36分
あー!








いうえお

はーどきどきします。
やだな、やだな。
卒業ってなんか甘酸っぱい。
まずきまずくなった友達?に会うのも嫌だな。
ずっと引きこもっていたいな。

卒業卒業………。
先生好きだーーーーーーー!
やっば何が1番悲しいって教頭先生の授業をもう二度と受けられないということがとても悲しいです。
もうすでに受けていませんが。
こないだ挨拶に行ったのですが、生徒職員室立入禁止だったにも関わらず(テスト期間のため)入れてくれて二人で話したんですよ。
本当大好き。
履修問題で忙しい時も話聞いてくれましたし、本当に良い先生です。
ちなみに履修問題のときの職員室の慌ただしさは凄かったです。電話なりっぱなしでした。(そんなときに行くなよ)
記者会見…?とか話していてちょっとおぉーっと思いました。

好きだ……………。
せつないね……………。

* 

2007年02月26日(月) 4時27分
拾ってきました。


■今恋人はいますか?
います。

■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一月………くらいかな。

■この恋人と出会ったキッカケは何ですか?
前の人がすぐキレる人で、ずっと悩んでいて、彼に相談したらそのまま………。
笑えねぇ………。

■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人。

■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年くらい。
中学時代ずっと付き合ってました。

■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年かな。

■恋人を色に例えるなら何色ですか?


■恋人との思い出があればどうぞ!
思い出…………。雨の日びしょぬれになりながら2人で帰ったなぁ。
あの後倒れてしまったので、本当ショックでした…………。

■浮気願望はある?
今はまだよくわからないです。

■今の恋人に一言!!
長く続けられるといいね。好きだよ。
これからもよろしく。



■まわす人
游良さん!みていたらどうぞ、スルーOKです。
お暇なときに!







   












★注意★
この恋人とは携帯電話の事です。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。



やりたかっただけなんです。(………)
痛い子!!

(無題) 

2007年02月21日(水) 18時42分
最近の生活リズムおかしいです。
夜通しチャングム見る→寝る→3時くらいに起きる→また寝る→夕飯→風呂に入ってチャングム→……

人間としてどうかと。
しかもチャングムみるの二回目だったりします。そして残すは最終回。

次はしゃばけ読むんだ!

(無題) 

2007年02月21日(水) 4時37分
来たよ!駆け落ちだよ!
ジョンホさんかっこいい…………。

(無題) 

2007年02月21日(水) 3時15分
チャングムももうすぐ終わりだ………。
ヨンセンが可愛かったです。
チャングムとジョンホさんが二人でいるところをみると、小学生並にひやかしたくなります。
このやろう〜おまえら付き合っちゃえよ、ひゅ〜ひゅ〜っ!!

O 

2007年02月21日(水) 0時43分

* 

2007年02月14日(水) 23時33分
ブチュ

占い 

2007年02月13日(火) 15時07分
下の占いを本当の漢字の本名でやったらちょっと……な結果になりました。  
(下の結果は略字です。だって一発変換で出ないんだもの。)


外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は明里にそっくりです。
あなたの明里度は82%です。

相性
富永 祐馬に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと富永 祐馬との相性は22%です。



明里さん……………

風光る占い 

2007年02月12日(月) 16時39分
風光る占いを作ってみました。
因みに私の本名の診断結果です。



性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば土方歳三ではないでしょうか。
あなたの土方歳三度は37%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は土方歳三、体系は缶藤四郎に似ているようです。
あなたの土方歳三度は62%、缶藤四郎度は10%です。

相性
深雪太夫とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと深雪太夫との相性は63%です。






………………!  








あなたは、顔は土方歳三、体系は缶藤四郎に似ているようです


何も言うまい………。


よかったらどうぞ〜
結構地味な(笑)キャラクターもいれたので誰だっけ?と言う人になっても自カで思い出してあげて下さい……。


風光る占い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大山
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像游良
» (無題) (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anakamaooyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる