にゃ 

2006年04月12日(水) 22時41分
今日も規則正しい生活♪いえい。
あ、今日は部活をやってきたので、ちょっと減量しましたよ。
ほんのちょっと。昨日に比べて。
まだまだ-10には程遠いけど。
部活終わって家に帰って夜ご飯の間、何も間食しなかったら
減量できるかもしれない。
それが毎日続けばいいけど。

身体測定まであと何日だ?28にちだから、2週間ちょっとかな??
がんばる。頑張るぞ!

Real Faceのハモリが楽しいです。

現在の体重変動−1.2
これ持続できたらいいな。

にゅ 

2006年04月11日(火) 22時28分
今日は規則正しい生活が送れたよ。
朝は昨日の残り。朝からハンバーグかよ。
お昼はお弁当。母親は冷凍食品が好き。飲み物はココア。
夜は母親が作ったやきそばをもぐもぐ。
「いやぁ〜この前の焼肉のお肉余っちゃってさぁ〜」
って。母親がたくさん肉料理作ってた。きっと明日の朝のおかずに
なると思う。いや、なる。

えええええええ。
間食は賞味期限の切れたパイ。洋菓子。

ええええええええ。
なんか微妙に体重増えた。
ホントに微妙に。

現在の体重変動+0.4やばいね。
あ。でもジャージきてるんだよね。500グラムくらいの。
でも、安心(?)はしてはいけませんよ。

にょ 

2006年04月10日(月) 23時03分
今日は入学式だったです。
まだ春休み気分が抜けていません。
最悪。
今日は朝昼同じ。ブランチで、カップヌードル浜塩あじ
だめだね、バランスが偏ってるね。

で、夜は入学式だったので親が気合入っちゃって、なんか
お寿司とハンバーグ。どこの誕生会だよってかんじ。
間食にお菓子少々。洋菓子。。。

身体測定、今月28日なのでそれまでに何`か減らしておかなきゃ。

体重計にのったけど、あまりかわってないかんじです。
現在の体重変動+0.2ひどい。

始動 

2006年04月09日(日) 0時13分
最近自分の体型が気になりだした西島(さいとう)は、
このまま将来相撲取りか食用人肉になるのを恐れ、
ぐうたらな生活にピリオドを打つべく本格体重減量を開始した。
このブログは、そんな西島の減量生活の記録である。

簡単に西島(さいとう)の説明。
今年から花の女子高生。
好きな食べ物はロールケーキ以外のおいしいもの、
嫌いな食べ物はおいしくないもの。と、かなりアバウトである。
身長は160ちょっと、体重はまぁ、そこそこ。くびれは殆どない。
好きな芸能人は可哀想なことに上田竜也くん、西岡剛くん。
2人とも細くて可愛らしい方なので目標にしてます(嘘だろ
とくに目標はいませんが、このブログのタイトル通り、
−10キロの減量を目標としています。
何か効果的なダイエット方法や、体に良い食べ物があったら
書き記していきます。また、それらの情報があれば教えてください。

特に期限はないが、とにかく−10キロ。がんばります。


現在の体重変動±0
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaim-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる