♥マリー♥ 

February 17 [Sun], 2008, 11:28
かあいい♥
コメちゃンと残してネ⌒(◆b'`d)゚:*:。

地袋の扉付く! 

February 13 [Wed], 2008, 14:41
引き戸式の地袋扉。
木材の茶色の状態になっているが
ここにはクロスを貼り、壁と同じになる。
この部分も完成間近である。

源氏香 

February 05 [Tue], 2008, 8:51
こちらへ赴任してくる前に友人2人と3人で訪れた薫りの旅館「源氏香」の夕食の一品です。
夕食も充実していましたが、朝食までもがとても品数が多く手の込んでいながらヘルシーで
海を眺めながら素敵な時間を過ごせました。
食堂は、堀コタツ形式の各食卓ごとに仕切りがあり、個室感覚にて寛げます。
宿泊したレディースフロアーのお部屋は 源氏物語の巻名からの竹河、紅梅、幻、御法となっており
インテリアも素敵でした。

速報 

January 19 [Sat], 2008, 7:52
誕生日当てクイズ 

参加者・・・予想をはるかに上回る3名!

正解者・・・なし

ということで、賞品は次回にもちこし。



答えは、11月9日でした。


*ちなみに、正解の日±3日さえもいませんでした。

やっと一息 

January 11 [Fri], 2008, 12:21
いきなり面接の電話があったのですっ飛んで行きました。

なんと地元の整体院の息子さんが開業するお店でした(笑)

うちの家族、しかも私も患者としてお世話になったことがありまして・・・。

お互いびっくり!!!(爆笑)

先生は知ってるだけにとてもやりにくいな〜と苦笑してばかりでした。

結果は水曜日にわかるそうです。

とても断りにくい雰囲気にしてきたので(!?)吉と出るか、凶と出るか?

それにしても慌しい一日でした。

合宿最終日 

December 29 [Sat], 2007, 3:17
 3日間の合宿も最終日を迎え、生徒達の疲れもピーク。しかし、3日目は天候にも恵まれ、秋晴れの気持ちのいい中で練習ができました。最終日は、ポイントをとるためのパターン練習をしました。全部でとりあえず、16パターンをやりましたが、プリントもつくって、全部やり通した後に配りました。今までは練習ゲームや練習試合、公式試合の中ではやっていたものの、毎日の練習では、私はなかなかつくことはできないし、土日はほとんで練習試合でしたので、基礎練習か、組合せ練習しかできず、そこまで練習はできませんでした。合宿だからこそできる練習となりました。合宿中も練習試合を入れようと思ったのですが、ほとんど練習試合をやりつくしたので、どこも入れることができず、練習のみとなりましたのが、かえって良かった結果となりました。

 合宿中、本当に生徒達はよく走り、よく動き、きちんと人の話を聞いてやってくれました。県の新人は、団体が1回戦、2回戦とも厳しい相手ですが、これを破って、念願のベスト8に進んで欲しいと思います。個人でも、ベスト16に進出し、県インドア、東北インドア、全国選抜と夢をつないでいって欲しいと思います。

 私は、体は、軽いのですが、OG達が来て、夜体育館でバスケットボールを張り切って30分ほどしたばっかりに筋肉痛にはならないのですが、腰が痛くなりました。歳です。

また夕日 

December 15 [Sat], 2007, 12:11
2007/10/21
今日のそらもいいそら。
すっきり晴れたそらから太陽が沈む。

昨日のそらもよかったけど、今日のそらも気持ちいいなぁ。

第10回・コメントランキング☆ 

December 12 [Wed], 2007, 6:18
え〜無事本日



12000コメを達成しました(*^o^*)v





今回キリ番をゲットしたのは・・・



kaちゃんです(*^o^*)♪♪






kaちゃんおめでとう〜☆☆





さてさて、恒例のコメントランキングを開催したいと思います!!



今回はかなり入れ替わりがありますので、覚悟して見てくださいね(笑)








第1位 イチロー  コメント数:281




 今回の1位も見事にイチローだね☆
 おめでとう(^o^)
 最近ゆっくり記事読みに行ってないから、近々ゆっくり読ませてもらうね♪
 これからもよろしくね(*^o^*)







第2位 かっぴ〜さん  コメント数:198




 第2位はかっぴ〜さんでした☆
 相変わらず上位をキープしてるね(^ ^)
 これからも末永くよろしくです♪♪







第3位 kaちゃん  コメント数:169




 今回の第3位はkaちゃんでした☆
 前回5位だったから一気にトップ3に入賞です(^o^)
 いつも沢山のコメント本当にありがとうね♪
 kaちゃんとは開設当初からの付き合いだから、一番長い付き合いなのかな(^ ^)
 これからもいつまでもついて来てねん(*^o^*)







第4位 MOON コメント数:162




 第4位はMOONでした☆
 最近見かけないけど、ブログやめちゃったのかな??
 また復活することを楽しみにしてるよ(^ ^)







第5位 さな姉 コメント数:155




 第5位はさな姉でした☆
 先日ブログ開設2周年を迎えて絶好調なさな姉☆
 仕事も相変わらず大変みたいだけど、体調には十分気をつけてね(^ ^)
 おいしそうな料理の記事これからも楽しみにしてるよ(*^o^*)







第6位 ぴろ コメント数:149




 第6位はぴろでした☆
 先日巨人ファンにもかかわらず、甲子園球場に行って、中日対阪神戦を観戦した勇敢な戦士です(笑)
 今日のクライマックスシリーズ第2戦楽しみやね(*^o^*)
 巨人が勝つことを共に願おう♪♪









7位〜20位は以下のとおりです☆







第7位 さっちゃん コメント数:121
第8位 くり コメント数:118
第9位 Ayauyuさん コメント数:117
第10位 まなてぃさん コメント数:115
第11位 アリエル コメント数:110
第12位 しー コメント数:99
第13位 まなみ コメント数:98
第14位 ゆりえもん コメント数:73
第15位 りりす コメント数:60
第16位 れい コメント数:58
第17位 じゅりー コメント数:55
第18位 コウ コメント数:53
第19位 あくびさん コメント数:48
第20位 aiさん コメント数:46










以上が今回のコメントランキングの入賞者です☆






これからも末永くこの「hiro・room」と管理人のヒロをよろしくお願いします(*^o^*)

ひと回りして来た♪ 

December 05 [Wed], 2007, 8:43
ただいま♪
母が庭仕事しているから、
私ちょっと御近所ひと回りして来たよ!

1輪車 

December 01 [Sat], 2007, 20:16
昨日も朝に釣りに行くつもりでいた。(10月29日の出来事)
28日の夜、家に帰るとカミさんに :「あなたの愛娘が1輪車での散歩を楽しみにしてたよ!」と、言う。



やべ〜忘れてた....



そこで近くの海がそばにある公園まで散歩に行った。



ついでに釣りもしてみたが1匹だけ追っかけてきただけだった。



そんなに上手く行く訳ないか...





あの日カミさんに言われなかったら娘が起きて来る前に出撃してしまい
取り返しのつかない事になるとこだった....あぶねぇ〜



まだ嫌われたく無いからなぁ〜。     いつまで一緒に散歩してくれるのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaika1355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥マリー♥ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥マリー♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♥マリー♥ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ♥マリー♥ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♥マリー♥ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ♥マリー♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ♥マリー♥ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ♥マリー♥ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♥マリー♥ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ♥マリー♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる