怪奇!首が曲がる写真 

2006年02月27日(月) 21時26分
こんばんは、岡鬼です。

さて、前置きはさておき。
とんでもない写真を手に入れてしまいました。
俺も危うく首をどうにかしそうになったといういわく付きの一品です。

はっきり言って、見たために首をおかしくしても責任は取れませんのであしからず。

覚悟のある人だけ見てください。

では、どうぞ。


























まがらない?

恐るべきカレー食品 

2006年01月31日(火) 22時54分
もう2月ですねぇ〜。岡鬼です。

ショック覚めやらぬ内ですが、まぁテストも終わり、
大学でやることもようやく一段落です。

でも、もっと大手をふって喜びたいのですが、気分が晴れません。

まぁ、住み慣れた土地を離れるわけですからねぇ。

どちらにしろ、気分転換に、美味いもんでも食べますか。
と言うことで、西の宮の北の方にある駅の中の蕎麦屋に入りました。
ようは駅構内の即席そばです。

馬鹿にしちゃいけませんぜ、旦那方。
ここのタイムサービスは、うどんorそばにご飯とから揚げ3個がついて
なんと350円

安い。他の追随を許さぬ安さ。

まぁ、B級グルメってやつですよ。

……んっ
『カレー うどん/そば ・・・ 四八〇円』



そばあぁぁぁぁだとおおおおぉぉぉぉ!!

「店員さん、カレーそば下さい」
「はい。」

頼んじゃった。

「はい、カレーそばです。」
コトッ

うわぁ、カレーつゆの中で、そばがほぐれない。
でも、麺につゆが、よくからむことからむこと(笑)


正直まずくはなかったですが、二度と頼みません。

すげーショック 

2006年01月30日(月) 17時05分
お久しぶりです。岡鬼です。

1月いっぱいは、更新しないつもりでしたが、そろそろ書きたいことも出てきたので、ギガブログを開始したいと思います。

さて、きょうの昼頃でしょうか、夕刊をとりに外へ出たら、ポストに封筒が、
名前はめんどくさいので書きませんが、
内定の決まっている会社からです。

そこで、ピーンと来ました、
「とうとう、働く先が決まったな」と、

保険事業の会社に勤めることは知っていましたが、とこで、何時働くのか決まってなかったので、
まぁ、関西圏しか、勤務先希望に書いてないけどね、
えーっと
勤務先は

東京

?(゚∀゚;

東京

(( ((゚Д゚;)) ))

大都会かつ首都 東京

(´д`;希望先に書いた覚えねえよ!

もう泣きそう
ちょっと前に会社から電話来たし、関西圏離れるの秒読み入った感じです・・・

明日のテスト勉強なんか手につきません。・゜・(ノД`)・゜・。

大晦日、小掃除 

2005年12月31日(土) 19時41分
アビスガンダムゲット!岡鬼です。

ずっとゲームばっかりしているわけではないのですよ、これが。

さて、きょうはさすがに、部屋ぐらいは片付けるか。と思いまして、
大掃除ならぬ、掃除機をかけ、いらないものを捨てるだけの小掃除をやったわけです。

まぁ、なんですか。
並々ならぬあふれ返るいらないもの。
ゴミ袋破れて一大事になることもあり、小掃除の割には3時間ぐらいかかりました。

色々ぶっしょくしていると見なれない封筒が、

なにこれ?

ガサゴソ

・・・カレンダー

2005年

やってもうたーーーーーーーー

結局このカレンダーはその役目を果たすことなく終わってしまいました。

さて、今年1年皆さんはどうだったでしょうか。
俺は毎年通りの気がします。
まぁ、来年に期待しますかぁ。

それでは、よいお年を



(紅白で「少年よ」が流れ、ライダー登場、細川さんで占め)

クリスーマース(終わってる) 

2005年12月26日(月) 1時30分
斬鬼さーーーーーーん。岡鬼です。

さて、クリスマスを皆さんいかが過ごされたでしょうか?
俺はいたって普通の日曜日でした。

・・・午前3時まで、おじいさんを待ってたりしていません。

はい、それでは、皆さんの書き込みにお答えしていきましょう〜

詩人さん
「乾布摩擦」

!(゚∀゚||)

いきなり!?

えー
まじで・・・

まぁ、やりますけど・・・

2、3分ぐらいでいいよね?
では、始めます。

ガチャ

あぁ
まだ雪残ってるよ・・・

奴(詩人)は俺を殺す気かもしれない

と言うことで、外での実行は中止(親にまじで怒られた)。
そのかわり、我が家で一番寒い玄関で実行。

・・・確かに寒いけど・・・これといって・・・

さて次にまるぅさん
「サンタさん、プレゼントを・・・」

うん、じゃ、手紙書いとく。

さて、次にそりっちゅさん
「M−1の優勝チームを1年前から予想してましたよてきなことを書く」

ブラマヨならやるんじゃないかと思ってたんだよね。
あの二人の特徴はすでに反則の域に来ていることは、周知の事実。
俺は今年の漫才ヒットパレードから、彼らなら行けると思ってた。
それを匂わすものが有ったもん。

・・・これぐらいで勘弁して下さい(つ∀`)

最後に抹茶プリンさんに一言。

俺も24日まで、「書きこみ0のほうが盛りあがるんじゃないかな」って思ってた。(´∀`;

年末ギガブログイベント 

2005年12月22日(木) 15時19分
雪がふっとる!!岡鬼です。

部屋の気温が最低気温を記録している今日この頃。
コンピュータの様子が思わしくありません。

さて、2005年も終わりと言うことで、企画を敢行することに。

題して
「クリスマスにやって欲しいことを書き込んだら80%の確立でやってあげましょう」

読んで字のごとく

100%じゃないのはこちら側にも拒否権があるということです。

つまり、
岡鬼ならこれぐらいはやってくれるやろと言う範囲で考えてください。
ある意味センスが問われます。

では、書きこみお待ちしております。

お土産を買う必要 

2005年12月05日(月) 21時16分
ここ何日か死んでました。岡鬼です。

1日半かけて卒論を書いたのが一日。ようやく復活です。

さて、お土産って何なんでしょう。
海外ならまだしも、国内で買う意義はあまりない気がしている今日この頃。

だってさぁ。

お土産っていうと、色々あるけど、大体食品に留まるじゃない。
でも、主要交通機関に行けばうってたりするし、
記念品でも、限定とは銘打ってながら物産展でも買えたりする。

結局のところ、そこでしか手に入らないものって、記念スタンプか施設のポスターカードの類になってしまう。

これって、どうなんでしょう?

ちなみにこんなこと書き出した理由。

最寄駅の駅ビルにあるスーパーで、家用に買った、北海道ラーメンセット(受けはさほど・・・)が全く同じ値段で売ってたから。

ケンコーコバヤシ 

2005年11月29日(火) 2時24分
時には命を懸けて挑まなければならぬこともある!岡鬼です。

なんてことはありません。
徹夜して、卒論書こうとおもっただけです。(すでに挫折)

さて、今日も異次元テレビの調子は非常によろしく、
あいも変わらずサンテレビはキレイに写ります。

ん?

なんだ、この番組。


『開け!健康の扉』


・・・

・・・健康になりたかったら

今すぐ寝ろ!!

梅田 

2005年11月28日(月) 0時08分
つかれてます。岡鬼です。

今日は公務員試験のため、堺まで行ってきました。

試験のことはさておき。(専門試験が筆記だったとは・・・)

帰りに梅田をうろついた訳ですが、今日はやたら人が多かった。
なんで?

まぁ考えてみれば、
11月最後の日曜日
給料日の後
年末に向けてのセール
と、人が来る条件はそろっているわけで、
帰る頃には、すでにフラフラになってました。

でも、ジアビスのプロモーション見れたから良しとします。

・・・今日は普通だなぁ。

ナイスタイミング! 

2005年11月27日(日) 1時43分
冬本番ですか?そうですか。岡鬼です。

なんとかもとのペースに戻れそうな予感!
やっぱメリハリつけた生活にしなきゃねぇ

さて、冬になり、暖房にも火がともり始めた我が家。

俺の部屋の暖房器具はカーペットと石油ヒーター。

十分じゃないか!とモニターの前でお思いでしょう。
ところが、ぎっちょん。
俺も含めた、俺の部屋はとことん寒さに弱い。

で、ここんとこ、部屋にいる時は、石油ヒーターをつけているわけです。

去年まで使っていたのは、小さくて部屋の隅々まで届かなかったので、兄貴の部屋にある、ちょっと大きめのヒーターと交換。(じゃないと死ぬからね

これが、割と燃費がよく、給油なしで1週間持ちました。

・・・感の良い人ならお気づきでしょう。


そう、午前1時。

このブログかいている途中で切れましたよ。灯油が



ナイスタイミング マイ石油ヒーター
俺のキーを打つ手が感覚なくなってきたよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像銀朱
» 怪奇!首が曲がる写真 (2008年04月06日)
アイコン画像銀朱
» ナイスタイミング! (2008年04月03日)
アイコン画像そりっちゅ
» 怪奇!首が曲がる写真 (2006年03月02日)
アイコン画像まるぅ
» 恐るべきカレー食品 (2006年02月01日)
アイコン画像岡鬼
» すげーショック (2006年01月31日)
アイコン画像抹茶プリン
» すげーショック (2006年01月31日)
アイコン画像そりっちゅ
» すげーショック (2006年01月30日)
アイコン画像ギルバート
» 大晦日、小掃除 (2006年01月08日)
アイコン画像奴(詩人)
» クリスーマース(終わってる) (2005年12月26日)
アイコン画像岡鬼
» 年末ギガブログイベント (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaiareita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる