プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛々−りりー
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
●Ragnarokonlineでodin鯖にて生息中。

●最近Gに入れて(誘って)もらいました。
●つねにソロ狩り&孤独(チキンじゃないんです。勇気がないんです)
●ブログは本当に自己満足で制作
●いつでもRO内でお友達募集中
●難しいことは嫌い
●基本KY
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
お泊りー / 2008年10月17日(金)
昨日、同期のおねぇちゃんのおうちにお泊りにいきましたー(>v<)

みんなであそぼーってことになって、そのあとは仕事場のグチ祭りでした(w

あんまり人間関係がきれいとかは別に思ってないけど、仕事ぐらいはやってくれよって思いますTT

あとは人件費がどーのこーのとかあの人どーなってんのーとかそんな話で大盛り上がり&大ブーイング。。。w

おしゃべりをしまくっていたせいであまり寝ることができず、家に帰ってから8時間くらい寝てました。

そのあとROで狩りにつれてってもらいましたー久々のNHだったので楽しかったですww

この前の枝祭りで鷹をはずしたまま借りに行くのがめんどくさい。。。このあとにでも借りにいくかなぁー・・

            

     兄貴顔にミストレスってほんときm(ry
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
お初☆ミ / 2008年10月12日(日)
今日から気まぐれではじめてみましたー(>∇<)ノ

きっとRO日記になりそうな予感。。。ww
まったりかもしながら更新していきます♪


Roではお友達を年中募集していますのでよろしければお声かけてくださーぃっ!!
復帰したてで接続率は仕事のため不定期ですが。。。
来年には仕事やめてやらああああああ(´・A・b゛

最近入れてもらったGの集会が今日は枝祭りでしたっ!
なのでその枝祭りのSSをペタッと、、、w



4回くらい死にましたがとても楽しかったです(>∇<)
サラマンダーやらカーディアンきたりマーガレッタさんきたり、、、w
血騎士飛んだりカトリさん飛んだり。。。ww

次SSとる時はみんなで装備とエモをそろえたらなぁー・・・とちょっと思ったり。。。
ちょっと。。。ちょっt・・・

また参加できたらいいけど来週は仕事がクローズだからG狩不参加。。。sbn。。

Gっていいなぁーっと久々に思った凛々でした(・∀・)
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!