ひさぃ 

2006年06月25日(日) 22時55分
もぉよんでるひと
いねぇよな

ぅゎ  

2005年09月23日(金) 20時02分


さぼりぐせ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ぶ

ぉはよぉ 

2005年09月18日(日) 18時29分
ん〜ってヵさぁ金なぃのに馬路CD注文しまくっちゃった
馬路どぉするょまぁぃぃゃなんとかなるょね
さっきから蚊がぅざぃはぁ眠ぃヶド今日寝まくったヵラな
明日ゎ遊ぶ今日ゎ寝る小池恵今も好き
新麺どぉなんだろ
ぃぃ人らしぃね
ってヵユ≠キサnは本当
カッコィィょね
今日の高校説明会
タルかった本当
私立ゎ嫌だ

化粧の仕方で大分変わるйё
ぅn
今のが似合ってるょ
明日も明後日も休みだょ
ってヵなnダヵって有名なブランド
ポーチ送ってもらえるヵも
なんだっけな大分有名だょ
アナスイのゎ馬路めんこ
愛用だヶド
道具多すぎで入らなくって困ってた

ぃぃ日 ニパ 

2005年09月16日(金) 19時40分
めちゃィィってヵйё私もさけるチーズ大好きょそぅサn一緒йё
スモークのが味が濃くて最高ょn
ってヵ今日ゎぁ馬路早く終わってぁのB人でラボラボしてたぁ髪の毛乳首まで伸ばそぉйёっつぅ感じで今日ゎァド変えただぁ
だって馬路しつこぃnだモn拒否するとねぇァド変えてまた来る
ぁのァド結構気に入ってたnだヶド
大分変なァドやる気なぃ男みたぃなァドになったぁ
馬路ヵョ
ってヵィォn爆笑  古着  ぁhy
少女-ロリヰタ-23区そろばん死ぬ程好きです
続いてシドガゼットアリス九號.
大好きだなぁぁぁ目覚めさせてくれたのゎ
MYVインディーズйё
こぃつ馬路かっけぇ
僕n家たまりば   はぃ終了

ムカツク 

2005年09月15日(木) 18時30分
ババァも若ババァもぅぜぇ
今日ゎAAの彼氏Rでカラォケ行ったのに
親のせぃで途中で帰ったょ
こんな厳しぃ親いる
受験受験ってさぁぅぜぇんだょ
ばばぁもどんだけ生きてんだょ 早く死ねょ

    って思うけどねぇ〜 最近馬路手抜き〜

サボリ 

2005年09月14日(水) 18時28分
今日さ。大雨朝ヵラやヴぁぃ
放課後ゎ遊び放題楽しすぎで
書くコトぃっぱぃで書けなぃ
ってヵ自分家たまり場
大分危険
今日ゎ大雨
カラオケ行けず大ショック
明日ゎ体育
校庭こんなじゃ体育館だな
ラッキィ

ってヵコノ日記カラフルでぅざぃ
たぶんメールもこnな
シカトしたくなるね
最近ゎ色々あった
これぇ画像アンカフェめんこ

声めごぃ
絶対めごぃ
音源持ってなひ
金くれ

 

2005年09月11日(日) 18時15分
今日ゎ飲んだ自分馬路強ぃからヮラ”
ってヵNANA見たょぉ馬路面白ぃってヵさぁぁ
人が楽しんでるのに死ねよ糞ヤロォ
ババァもオヤジもぶっ殺すぞ

って素で思った馬路楽しかったのに
家付いたらこれかよ

馬路ぶっころすぞ

14歳。。。 

2005年09月10日(土) 20時17分
れいたサnヵッコィィ
今雨すげぇ大雨ってヵ今日ゎネェェ
馬路大好きなRとゲオでディープラヴ
借りたぁぁ馬路演技下手
期待はずれしかも
自分M歳でもRN歳なのにぃ
プラトニックセックスだっけ
貸してくれなかったぁなnでぇ
でも素直に諦めたヮラ”
またトラィするし馬路見たぃぃぃぃぃぁれェロぃ
飯塚愛がどぉのこぉのって奴だょね
なんでぇ駄目なのぉ
まぁぃぃゃ来週またトライ

ってヵ今日馬路ババァムカつぃたし
キレぎみでもキレたコトなぃヮラ”  はぁ

ってヵアリス九號.
馬路美形ヂャネ馬路
背高ぃしぃゃぁ
今日ゎ語った
一番話せるコィツだヶゎ
馬路信用できるょぉ
信用銀行です
今日ゎ寝グセャバ
明日念願ィェィァゲァゲヮラ”

明日休みぃwぬぁ 

2005年09月09日(金) 18時54分
今日ゎ身体測定
身長161,6aだぁ
前回160,8aだヵラ
大分伸びた
目標ゎモチ虎サnょりAa小サィ
180aだぁヮラ”  
         無理だょなぁ
はぁなnデに生まれてきたょ
がよかった...

体重ゎ減ったィェィ
@`cйё
嬉しぃ今ゎぁぁぁ
ダイエットだヵラァァ
もっと頑張るし
ってヵS平ゎめちゃ
痩せてたァァァ
ムカツク負けネェェェ 絶対40`まで落とす待ってろぉ

明日ゎ休みたぶn明日ゎ
可愛ぃ可愛ぃRと人生相談ヮラ”でね〜明後日ゎァァァァ
NANA見るたぶnぅひゃぁ
暇も糞もねぇぇなァァァヮラ”  今日ゎテンションが良さゲ
体育ハードルだったし
馬路楽しぃ   ぁっっ そぉだ
やっぱTサn嫌ぃだしバァァァァカぉ前なnヵ大嫌ぃだァァァァァァァ
勝手にキレやがれぇ

爆笑 

2005年09月08日(木) 16時32分
今日ゎ笑った特に給食時間
ちなみにヂャヂャ麺だったぁぁぁとホットケーキ
ぅまひぁのRチnの馬鹿発言に大爆笑だったぁ
@番面白かったのがねぇ明日身体測定ィツだっけヮラ”
明日ゎ明日だょっっヮラ”

ってヵ台風ゎ来なかった
自分住んでるトコロ馬路台風直撃したコトなぃしょ
詰nナィそれヵ夜のうちに行っちゃぅ
画像ゎ空花火唄ってる
そろばんだぁもぉねツボ
龍寺サnの声ゎ
最高にヵッコィィ
毎日聴いてます

ぁぁっ今日ゎ
ぃっつもアッチクnと
A人ぼっちだった塾
メンバがB人入るぅ
登校拒否だったヮラ”  Kも来る
一気に増える嬉しぃ

ぃぃ日だйё本当
テスト帰ってきやがったヶドネ
終わったコトゎ仕方なぃ
頑張るし馬路
明日で今週終ゎり馬路早ぃ

少女-ロリヰタ-23区新メンバーゎ
      龍兎サnって言ぅnだってぇw頑張れぇぇぇぇぇ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぢで?
» ひさぃ (2006年09月13日)
アイコン画像ちゃむ
» ひさぃ (2006年08月31日)
アイコン画像稀更
» ぅゎ  (2005年11月10日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» ぅゎ  (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anagra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる