SUBARU WRC ドライバー登場!!! 

April 10 [Mon], 2006, 23:54
2006WRCドライバーのマメ蔵登場!

決まってます

後ろもバッチリSUBARU

スポンサーはPIRELLIとSTI

では出発デース
ちなみに7000c超えましたー

なんじゃこりゃ★ 

March 26 [Sun], 2006, 23:39

三鷹にある白○屋の本社ビルにて発見
なんかデカイ金の豚。
なにやら祈ると、願い事が叶うそうな・・・
とりあえず、家族の健康を祈っておきました

春ですね☆ 

March 25 [Sat], 2006, 23:13

春はテリタマですねぇ。
桜は来週あたり満開ですかねぇ。
お花見楽しみですねぇ。

SUBARU!!! 

March 19 [Sun], 2006, 12:03

久々更新!!!
マメ蔵元気です☆
SUBARUっ子です
すっかり男の子化してしまってます
おとこまえぇ〜♪

ありがとうを形に~第一回〜 

March 08 [Wed], 2006, 23:38

カM犬さんとノブちゃんに頂いたお洋服が、ジャストフィットする位に
マメ蔵は大きくなりました
体重も順調に6キロを超えました
マメは赤の似合う女の子です☆
すくすく元気に育ちますよーに(^^)

anagonサーフィンを思ふ 

March 04 [Sat], 2006, 23:45

実はanagonはサーファーなんです
今は色々あってお休み中
お休み中は、サーフィンが好きなバッカリに、サーフィンの事を考えれば、考えるほど苦しくなってしまうため、結果なるべく考えないようにしていました
一年って言う時間が過ぎ、いよいよ来月4月あたりから海に復活できそうな環境が整いつつあります
やっと、やっと、海に帰れるって思うと、ワクワクしちゃって(^^)
体動かないだろうなぁ〜皆に忘れられてるだろうなぁ〜なんて考えるのも楽しみになっちゃう♪
嫁さんと仲良く、皆と楽しくサーフィンが出来る生活が今の夢☆
徐々に徐々に夢に近づけて行けたらいいなぁ。
画像は大好きなテイラー・ノックス。カッコいい!

マメさん☆ 

March 02 [Thu], 2006, 23:25

久々登場のマメ蔵さん
生まれて初めての〜ひな祭りでぇす

スノボ&イチゴ狩り! 

March 01 [Wed], 2006, 0:25

スノボに行った!一年ぶり
嫁さんも大喜び
やっぱしスポーツ最高
でもサーフィンの方が100倍楽しいな

イチゴ狩りは20年ぶり!
意外に美味くて感動しちゃった☆
ちなみにマメ蔵は、ババに預けてました〜

色々あって(^^;) 

February 23 [Thu], 2006, 22:24

しばらく更新してませんでしたが、ご心配なく!
なんとか、親子ともども元気にやっております
で、デニーズに行って来ました
イチゴづくしウマーでした
で、デニーズって聞くと、デニーロを思い出す訳ですが、
あのモノマネの人、面白いよね
デニーロごり押し!って所が最高

事故に遭遇!!! 

February 10 [Fri], 2006, 23:20

夜中にタクシーを待っていたら、ふらついた車が俺に向かってカッ飛んで来た
そしたら俺の5メートルほど手前で、歩道の木に激突!!!
煙を上げて「プスン・・・プスン・・・」停止。
車の中から、黒いロングコートを着た、サングラス掛けてる男が登場。
フラフラしながら携帯でどこかに電話してるので、いかにも危ないので交番へダッシュ
警官に運転手の特徴を伝え、現場に向かってもらった。
そして俺もコッソリ現場へ。
そしたら、さっきの事故を起こしたコートの運転手が俺の目の前に!
ハッ!と思って現場を覗くと、運転手を探してらっしゃる
「ココに居ますよー!」って叫ぶと、男は一瞬の内に目の前のタクシーに乗って消えてった。。。
その後は警察に事情聴取を受け、やっとこ帰宅。
疲れたけど、自分が突っ込まれて大怪我してるよりは全然良かったかも。
皆さんも、いかなる時も油断は禁物でっせ(^^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マカロソ
» SUBARU WRC ドライバー登場!!! (2006年04月21日)
アイコン画像ミサトの住民
» SUBARU!!! (2006年03月25日)
アイコン画像マキロン
» anagonサーフィンを思ふ (2006年03月24日)
アイコン画像今日は面つる
» SUBARU!!! (2006年03月19日)
アイコン画像nobuwow
» ありがとうを形に~第一回〜 (2006年03月09日)
アイコン画像ぐり
» スノボ&イチゴ狩り! (2006年03月04日)
アイコン画像nobuwow
» マメさん☆ (2006年03月03日)
アイコン画像nobuwow
» お宮参り!!! (2006年02月07日)
アイコン画像マナゴソ
» 新年会! (2006年02月02日)
アイコン画像アソユ
» 新年会! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anagon-kiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる