GIFTofSMAP−CONCERT TOUR'2012- 8/30に行ってきた 

2012年08月31日(金) 14時56分
はは!あなごDXだよ!(←ミッキー)
私、行ってまいりました!
京セラドームに
書かないつもりでいたけど、検索したら、だれも書いていなかったので、
夏休みの宿題おわってないけど(←)
ネタバレありありでさらっとかこうと思う。
ちなみに席はスタンド上段一塁側

まず個人的にびっくりしたのが、ライブ始まる前と後に音楽流れるじゃないですか、
で、いつもは洋楽ばっか流れてたとおもうんですね。知らんけど。
でも、SMAPの曲のbacktrackがながれてました。(s.m.a.pやwe areの)
テンションあがったね。(しょうもない)

で、最初、ドームに入るときに、チケット切られるときに星型やハート型の紙を
貰うんですが、それを、札幌ドーム公演のときのスペシャルクリスマスツリー
につけるみたいです。 何を書けばいいとかきまってるのかな〜?
わからないです。すみませんm(- -)m

じゃあ、いいなとおもったポイントだけ、箇条書きにしてかきます。
・キムラが髪を切っていた。かっこいい。ドラマの撮影はじまるって。
・GOROももみあげ切ったって。
・中居さんがタバコ吸ってた。そして、キムラさんが女のポスターのお尻の部分を叩いてて、軽く会場が
 シーンとなってた。
・コントはくさなぎが翼彦一(&中居婆)、GOROがC−CーBゴロー、中居がしょうわ時代、キムラが  Pちゃん、香取がマツケンマハラジャでした。
 Pちゃん「俺の通天閣が光ってる」的なことを。マツケンは関ジャニ∞の曲を歌詞間違えして、明日は間 違えないぞって。オレンジのときも口ずさんでたらしい。
・剛がソロの後、ステージに立ったまま、次の曲を歌うのを待ってたのが印象的でした。

・・・こんなもん。
ごめんなさい。ちょっとで。
あまり覚えていない・・・。
中居君の走ってる姿がかっこよかった
私の誕生日の日に東京ドームでコンサートがあるんですよ、ちょ〜行きたいけどいけない。

コンサート好きだ〜!
SMAPも「愛してます!」(慎GO風)
 

48thシングル moment  

2012年08月20日(月) 19時05分

私は、セブンネット限定版を購入。

感想をかきますね

1.moment
普通。 オリンピックの曲としては、嵐の「証」のほうが好きです。
  中居しゃんの「きたけれどぉ」が印象的すぎる。
2.WOW! WOW! WOW!
  1番の歌詞がまったくをもって私でびっくり。
  男の人の曲ですよね。好きです。はい。
  正直そんなに期待してなかったし、なにこのサビ?とか思ってたんですけど、
  好きになっちった。
  GOROの「123・・・」のネタ具合がおもしろい。
  「手を繋ごう」はどんな曲なんだろう・・・?
  買わないけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなごDX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる