やばいねーやばいよー 

2008年08月25日(月) 0時10分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ―――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!
ムギさんちの日記ののりつねさんやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
らめええええええええええええええええええええええええええええええ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

※私が気持ち悪いのはいつもの事です

人様ののりつねさん程テンションが上がるものはありませんね!!!ああ…もういい…私今なら逝ける……ホントに泣きそう…あれで練習絵とか神すぎてヤバい…四六時中も好きと言って夢の中へ連れて行って……(なぜサ/ザン)
今の心拍数ときたらない。なんていい日なの…!

最近パソサにあげてる絵がデカすぎてどうしようって感じなのですが、線画の時点で縮小しない私はただの馬鹿です。
加工する時に気付くって何なの?色塗りしてから縮小すると全てが潰れてしまって残念な絵がより残念になるので仕方なくそのままのサイズで諦めます。どうしようもないな…。
今日あげた絵とか重たくてすみません。ただでさえ鎧は色が多彩で重たくなるっていうのに後先考えず原型サイズです。もう頭殴って下さい。
初期キャンパスサイズの設定が悪いんですね、わかります。いつも800×800で描いてます。でかいっつーの!!!
劣化が嫌なので画質高めでアップロードしてるんですが、ちゃんと見れているのか心配だよああ…。

夏も終わったんで更新頻度高めますヒギィ――!!!

(無題) 

2008年08月24日(日) 8時50分
間違いなくキュアルージュが一番可愛いな
間違いない

で次がミルキーローズ

でーきたー!!!! 

2008年08月24日(日) 0時46分
重盛と義平の鎧絵完成した!!
思ったより時間かからなかった分粗さが目立つ(^ω^)もういい許して…。
まああれだ。今回は威を手抜きしたからな。縫い目ハチャメチャwww
気付いたんだけど、鎧絵はアップで描くより全身入れて描いた方が色塗り楽だと勝手に結論づけました。アップだとさ、その分丁寧に塗らなきゃじゃん。小さくすれば多少塗りも手抜きできるわけね。何故今更気付いた…。全身だとバランス整ええなきゃだけど色塗り考えるとそっちの方がいい。前描いた鎧教経の半分の時間で仕上がったwww兜描いたのにwww万歳!!!!!!

今日はもう疲れたから明日パソサにUPするだ。(方言)これは携帯サイトにもどうにかして載せたい…!!

源平熱が止まらない。

画像は21日に行った花火大会の写メ。楽しかった…綺麗だった…。もうこれで私の夏は終わった…。一気に気分を秋にシフトチェンジしますよ。アッッ―――――!!!!

感動した 

2008年08月21日(木) 0時24分
久しぶりに鎧描いたら楽しくて軽くテンション上がった。

ワンタッチエクステなるものを購入した!これ、コームが付いてて取り外し自由だから外出する時だけ装着できていい!!
今の髪色に合ったのが売り切れで、若干(かなりかこれは)暗めなんですが、この人毛100%のエクステを染めるか私の髪を染めて色を合わせるか迷う。エクステ染めてダメにしちゃったら元も子もないので地毛を染めるのが一番賢明かと思いますが。そうすると髪重たくなるなー><でももう秋冬仕様にしなきゃだからいいかなぁとも思いますが…。
今回購入したのだけじゃ量が全然足りなかったのでさっきもう一個注文しました。グラム書かれても実際目にしなきゃ量ってわからないモンだなぁやっぱり。
久々にロングの自分見てニヤけましたよスマン。これでショートもロングも自由自在だやった…!!今月金銭的に厳しくてもう一個注文するか迷ったけど、勢いに任せて買ってやった!もう私節約するよお菓子買わない!!頑張る!!

こんな明るい髪色いい加減卒業しなきゃとも思ってたから、いい機会かもしれない。歳を考えようよ…。明るいだけがオシャレじゃない。でも顔が問題www

最近さわだ景季の影響で景季が気になるどうしてくれるこの野郎。
さわだ景季可愛い…!!受とか攻とかじゃなくてただの可愛いキャラなんだ。そこにいるだけで かわいい!!絡ませる方がいないけど(^ω^)
そのままのいい子な貴方でいてね…!私若干モミアゲ長く描いちゃうけど気にしないで!!パパイヤの子供だなんて認めたくないわ!!


あっもう寝なきゃ。

源義経様 

2008年08月20日(水) 13時42分
お前何歳wwwwww
鵯越えでこんな容姿は有り得ないwwwwwwやめろwww腹筋崩壊www

梶原景季様 

2008年08月20日(水) 13時40分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ―――――――――――――――――――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのイケメンこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

(無題) 

2008年08月18日(月) 23時51分
なにこれもう女子じゃん!!
どうやったら女男なのりつねさんを描ける!!男前に描こうとしてもあのスェクスィーな唇にしてしまうだけでもう駄目だアッ―――!!!/(^O^)\
さわだ神様はガチで神だと本気で思った。だから誰かのりつねさん描いてってば。(話が滅茶苦茶)

もうこんな気候だし(肌寒い)夏は終わったって事で秋仕様にパソサのTOP絵を描きたいんだけど誰がいいかなぁ。創作か版権ののりつねさんかな。(偏った)
TOP絵じゃなくても版権に偏ってんで創作の方にも力入れなきゃね。元より版権メインでやってたから仕方ないっちゃ仕方ないけどwwwそっちの方が愛が大きいしね。
腐同人としての需要がなくともいいって思ったのって初めてだし^^百パー自己満で百パー自給自足だもの。妄想だけで色々と賄えるなんて私ったらなんておめでたい頭。一時は仲間がいね〜なんて落ち込んだ事もあったけど、愛の力ってのは凄いモンで…日本で一人だと思ってても頑張れた。(一人じゃなかったけどwww)
そしてこんなサイトでもリピーターや少しでも覗いて下さる方々がいらして涙で前が見えねぇや…!そんな神様方の為にももっと更新頻度上げなければいけませんね!!やれよ私!!
頭の中のものを形にできないってのが本音なんですが(笑)力不足…もっと頑張ろう…。

好きなものを好きに描いても大丈夫だって信じてよかった。

はぁはぁはぁはぁ 

2008年08月17日(日) 0時50分
教経様の事考えてたら異常にテンション上がってきた。(いつものこと)

パソサの落書きに、通盛と教経を描いて、且つ二人の事と教経様の事を長々と語っておきました。うぜーwww携帯サイトしか見れない方がいらっしゃるので日記でも語りますね。そこ!そんな顔しないの!!

うちの教経はね、通盛の事を兄として認めてないのですよ(笑)小宰相にメロメロで他の事に関してダメダメな通盛に対して常にイライラしてんだ。『男らしくねぇんだよ!!』って姿を見れば睨みつけ。そして通盛は兄なのに弟に怯えてる。なにこの立場逆転www
おまけに教経は兄上と呼ばず「通盛」と呼び捨てします酷い。菊王はそんな二人を『ギャグだwww』と面白おかしく傍観して、教経とよくつるむから、通盛が嫌がっても無理矢理教経と接触させようとするの。菊王は元々通盛に従えてたんだから仕方無いねwww
相手に対して素直にアタックできる通盛を、恋愛下手な教経はきっと羨ましくて仕方ないんだ。教経には武家としての誇りがあるから、そういうの捨てて愛する人ばかりに気を取られてる通盛が腹立だしくて仕方ない。教経の相手は義経だからまるで状況が違いますが(笑)
でも、一ノ谷の合戦の前に、小宰相と別れを惜しむ通盛に何してんだ馬鹿野郎と叱咤したでしょう。で、結局通盛は一ノ谷で死んじゃったし小宰相は妊娠してるのに後追い自殺した。教経はきっと後悔したんだろーなって思う。なんであんな事言っちゃったんだろうって。すげー自分責めて、通盛と小宰相の愛の深さを知った。ここで教経は俄然戦に燃えるわけですね、わかります。
そうして通盛に従えてた菊王を自分の元に置いて、通盛の形見として大事にしてた。でも、屋島で菊王も死んだ。目の前で、射違えた(とは言わないかなあの状況は)継信の弟の手によって。
通盛と小宰相に死んでも顔向けできない、って思ったんだろうなぁ…。だからあの教経が、菊王が死んだ事であんなに泣いて、戦放棄までしちゃったんだと思う。
義経をあの時討てていれば、辛いけど自分の中で全てが終わると思ったのに、一番愛しい人に対して憎しみが増した。これなんて悲恋?だから壇ノ浦で平家が負けだと分かってる中でただ一人気を吐いて戦ってたんだよ!!通盛と小宰相と菊王の仇を、愛する人を殺める事によって取ろうとした…。どんだけ辛いの(;_;)教経の心の葛藤は凄まじいものだったんだよ。
………ってこれは全て義経×教経前提の話だがな!!!でもこう考えると何だか辻褄が合うんだよは は は は は 。
義経は教経だけは自分の手で殺したくなかったからぴょんぴょんしたわけでしょ。(教経が恐かったからだなんて信じないわ)八搜飛びは卑怯な行為だったなんて思いたくない。そこがアナゴクオリティ。
通盛を兄だとは認めてなかったけど、小宰相への愛だけは亡くなってから認めたわけですね、そういう事ですね!!(勝手に…)ああ…教経様…貴方はなんて強くて優しくて可哀想な方なんだ…アナゴは、そんな貴方を一生愛する事を誓いまーす!!!!!!(結婚した)


※全てアナゴの妄想だって事をもう一度思い出して下さい。

wwwwww 

2008年08月15日(金) 13時38分
弁慶黒っっwwwwww
これは目の前で見たの覚えてる

これは!!!! 

2008年08月15日(金) 13時32分
中学の頃の修学旅行記見てたら、六波羅蜜寺のパンフ見つけた!!つか私行ってたんだな!!
有名な肝盛の…ちがった、清盛坐像があるのがここで、どうやら見たらしいけど覚えていない。なんてこった…。
空也上人の口からア――っっ!!!ってやつが特に印象的でしたと当時の私は言っています。

馬鹿っ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富田アナゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
絵描きの為なら寝る間も惜しまない。ひょうたさんとのりつねさんは俺の嫁。ただの変態。隠れヲタ。煙草と甘い物love。宇多田ヒカルと沢田ひろふみ先生と鈴木真也先生を崇拝。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる