放置… 

2005年06月23日(木) 0時52分
すみません、めっきりここ放置でした。

何だかんだで編集、頑張ってます。
表紙とかどうすればいいのか悩みつつ。
そしてなぜか総ページ数が減っております…。

あ、イベントは涼しくなった9月ごろにしようか、悩んでます。
本自体は来月には出来ますので、来月から出来るように通販体制を整えたいです。

原稿が… 

2005年05月13日(金) 13時28分
描きあがりの連絡が入りはじめました。
原稿が到着した方も居ます。
上手いなぁ、とハァハァしております。
こんな素敵なのが約10人分集まるなんて!!

素敵過ぎます。

こんにちわ 

2005年05月03日(火) 14時24分
早いもので、もう5月なのですね。

果たして今月中に入稿出来るのか…?

わたくし個人でグッズ製作を目論んでいます。
塗り絵とか、簡易コスプレグッズとか…
そっちの製作も間に合うのか?

何とか頑張ります。

ぁ!! 

2005年04月11日(月) 22時50分
重要なことを忘れていたんですよね。
本の出来上がりサイズはB5です。

バナー頑張ります。

貴重な休日 

2005年04月09日(土) 23時07分
待ちに待った二連休!
一人で花見しに近所の公園にでも行こうかと思いましたが。

風邪をひきまして。
15時までぐったり寝ておりました。
バナー作りたかったのに。

明日は職場の方とお花見予定だけど諦めて家で色々進めたいなぁ。

初戸田 

2005年04月03日(日) 13時38分
参考になるかわかりませんが私のイラストです。

初めて戸田氏を描いてみました。
私はイラストを描くときはflashを使うという不思議な人です
資料がなくててんやわんや。

まとめ大変だー 

2005年04月03日(日) 12時09分
ただいま書き手さん12名へ締め切りオシラセメール送信しました。
本作るの初めてだから締め切りの設定もよくわかってない訳ですがw、
大丈夫だったかな?

昨日はオンラインゲームに嵌ってしまい夜更かし組でした。
ゲームなんかやってる暇があったらこっちに力を入れたいんですけどねぇ。
どうも、仕事続きで遊びたいのです。
ごめんなさい。

おおおお。 

2005年04月03日(日) 11時20分
私からのおしらせや進行状況はここで随時報告予定。
震えて待て!!笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anago-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる