やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 

2008年02月20日(水) 3時00分
|´ω`)ノ こんぬづわ mimiです♪



今日も一段と冷え込んだ朝を迎えました・・
日に日に・・着ぐるみのように着る服の量が増えていきます・・



実は、先日



くしゃみをした際に軽いぎっくり腰になったこと日記にしましたが⇒10月8日の日記



その後、腰は落ち着きましたが・・・またもや・・災難が・・




というのも・・・mimiは行き着けの整体の先生より・・・



首の骨格?筋力?がないから、首を痛めたらあかんよ!!

って言われておりました・・(by 父上談)



でも、普段寝る体勢は、どちらか横向きになってないと眠れなくて・・・





おまけに最近、まくらの調子が悪く?もう、買い替えの時期なんですが・・







毎日が首の寝違えをおこしております・・・






起きるたびに、首が痛く・・





最近日に日にまして、首が回せなくなり・・かなりの重症です・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







整体へ行きたいんだけど・・時間がなくなかなか・・





そのうち良くなるだろうと、思ってますが・・・






いい加減、まくら変えないと・・(○´д)(д`○)ネー
いつまでこの状態が続くのか・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





皆様もお大事に・・

ブラリスは必要じゃない? 

2008年02月15日(金) 10時05分
 ブラリス の 何処 が 悪いんでしょうか

もちろん、悪口や、暴言、勝手に相手を悪いと決め付けるのはよくないです


..... けど 「ルール(または注意)」を守らない 人 が悪いんじゃないですか?


約束破りと同じです。 実際ならば、現実は [約束事は守らないとしかられるしだから守る}


 そんなかんじでも、{{{ちゃんとルールをまもっています}}} けど..


ネット〓ならどうかな? {{{無断転載なんかばれないし}}}

 {{{つか、ファンなんか、一人くらいへってもいいよね、解除しちゃえっ}}}

こんなかんじ..です

 現実とネットといったら、やっぱりすごく違うと思う・・。


けど、だからといって、約束はかわらないとおもうし、違う事はないと思う。

 {{{約束は、約束}}}だし、

現実じゃないからって罪、罰、はとわれるわけじゃないでしょう。

 ネットなら、なおさら怖いです。

文章だけで相手にこう、そう、っととわられてしまうからです。

 現実で誤れば、表情、声、思い切り で伝わりますよね?

けどネットはあまり伝わりません。 「!」「!?」「?」「・・」「ー」「〜」これくらいですよね?

だから、ネットで

 「ごめんさいー」

この場合、−←からして、ふざけてますよね?

でも実際わたし、とても反省して書いています。


・・・−だからです。

 罰としても、迫力ないかもしれない。

けど だからこそ

 そのぶろぐの管理人は怒ってると思う。

多分。。ブラリスとか必要ないしーと思う方は

 「は?だから?」とか否定するよね。でもいいの

分かってもらえるなら。私の思考が伝わったなら

 これに同意のかた「傑作」「こめ」「転載」

どれかしてくれたらうれしいです ながながとすいません

古ぼけた板 

2008年02月07日(木) 23時01分
こういうペンキが剥がれてるのとか大好きです。
味があっていいですね。

もし家を持てたら、
家具も含めていろんなところを
乳白色のペンキで塗りたくりたいです。

PSP 

2008年01月21日(月) 11時20分
友達から格安でPSPを買いました!

本体5000円+ソフトの買い取り査定額が4000円だったんで9000円です。

ソフトは鉄拳とパワプロで鉄拳は魚君に2000円で売る予定です。

パワプロは悩んでます。

あと首都高もありますがつまらないし売ってもいい値にならないと思うので一応おいときます。

1月2日にグランツーリスモのPSPが北米で発売するんでネットで入手したいと思います。

それとGPS買ってナビにして自転車に取り付けてどっか行きたいです。

松山なら道分かるけど・・・

初・・・の日記。 

2008年01月17日(木) 1時43分
初書き込み、普通の高校生ライフ。

今日は満月で8時過ぎまでは見えたんだけど、今は雲に隠れて見えなくなりました。

明日はちゃんと書こう、眠い。
・・・最初からこれはねーよ、とか今思った。

いいいいいえいッ← 

2008年01月10日(木) 4時31分
今日は、学校で防災訓練がありました!!

今回は地震の訓練ッッ

地震の時って、まず先生に「机の下に入れ!!」って言われるじゃないですかw

アレ、かったん入らなかった☆←

かったんが入らないんだったら、かったんより大きい男子はもっと入らないッスよねぇ…

男子苦しそうだった…てか、もう床に座ってるだけの人がほとんどでした;

んがしかあ-っし!!

女子に、すっごい机の下にキレイにおさまってる子がいたんですww

なんか爆笑してましたあ-ッ

防災訓練中だから、笑ってちゃいけないんですけどね;;


で、今回は全校生徒が駐車場に避難させられたのですが、

かったんの学年が、1番教室からの距離が遠いので、避難するのが1番遅かったんです

避難が遅いコトでは怒られなかったんですが

どうやら先生たちのあいだでは

ウチの学年が1番態度が悪い って言われたらしいです;;

まあ…ウチの学年だけ笑いながら走ってましたからね…←



ヴぉあッ!?!?!?!?!?

今思い出した!!

明日って、銀さんの誕生日ですねッ!!!!!!!!!!!

うわーうわーうわーwwwwwwwwwwww

イラ描いてねぇ……ごめんなさい、銀さんッ;;;;;


明日、学校で銀魂の話して盛り上がって

銀さんの誕生日を祝おうと思う…何w

猫が飲んでいるのは・・・ 

2007年12月29日(土) 10時35分
うちの椛ちゃん。お久しぶりの更新ですが元気です。



今年7月に8歳になりました。



何か飲んでいますね。↑↑





何を飲んでるのか・・・?

















金魚のお水!




アイリンが今年託児所の夏祭りでもらってきた金魚たち。




でも金魚は食べないんですよ〜。お水を飲むだけ。



金魚スレスレになったら飲むのを辞めてます。



ちゃんとえさ箱と一緒にお水もあげてるんだけど、なぜか金魚のお水がお好き。



金魚のダシ?が出て美味しいのかな〜(;´▽`A

快楽の三枚貝のアノ司令塔 

2007年12月15日(土) 14時40分
動画を楽しむときがある。

一枚、二枚、三枚

三枚ある。

一重、二重、三重

三重になっている。

一層、二層、三層

三層になっている。

突端に小豆状の膨らみがあって

そこが指揮所のようだ‥

きもちいいのね。

一言 

2007年12月08日(土) 10時32分
部活帰りに家の近くの某Tストアに行った時に聞いた一言。

おじいさんが従業員に向かって
「袋みたいなの無い?」

袋以外の何物でもないじゃないか


彼はその後ビニール袋をもらって買った商品を入れて去って行った・・・

帰り道 

2007年12月03日(月) 7時02分
金沢でのセイロンオーガニック紅茶「ゴールデンリング」の試飲会も好評をいただきました。
ありがとうございました。

現在、金沢小松空港から福岡空港に着き、熊本行きの高速バスに乗っているところです。

バスの一番前の席に陣取り、流れ行く夜の風景を充実感と疲労感に包まれながら、なんとなく眺めています。

また、明日からがんばります。

さあー何時に床につけるかな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anagfr109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっちゃった?・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| PART〓 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる