ブログペット 

August 28 [Sun], 2005, 11:14
ペットを設定してみました。

yaplogでの参考になるサイトが見つからなかったので
まだ背景の設定がわかりません(´:ω:`)

背景の設定できるようにがんばりまーす。

.o0(ペットをクリックしてあげてください、何かしゃべると思います)

台風にあゎゎゎ 

August 26 [Fri], 2005, 1:35
昼過ぎから台風の影響か雨と風が強くて何もできない状況でした。
20時ぐらいかな〜(?)台風が直撃して窓が割れると思いました(´・ω・`)
近くでは木が根こそぎ折れたってニュースも入ってたぐらいです。


〜RO日記〜
今日もひたすらアサ動かしてました
台風の影響かな?なんかやる気があまり出なくてパーセント稼げませんでした。

一応97の10%→97の15%まであげました

追記:馬cキャップ買わないとデスペナ減らない気がしてきたです(´ω`A)アセアセ

はじめての日記 

August 24 [Wed], 2005, 21:30
久しぶりに暑さから開放されて涼しい1日でしたー。
毎日毎日セミの鳴き声ばかりで夢に出てきそうです(´ω`A)アセアセ


〜RO日記〜
ギルドマスターという立場から解放されてからアサ頑張ってる毎日です
っていうより錐の魅力に取り付かれてるだけな気も(笑)
早くアサクロになりたいです。

アサはひたすら亀地上で頑張ってます
今日は96の90%→97の10%になりましたヽ(・∀・)ノヤッホイ

オーラまで遠いですがまったりがんばります(`・ω・´)b








挨拶ヽ(・∀・)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 15:42
ブログ初心者で何がなんだか(。´ノд`) コッソリ

普段の日記やRO日記などメインで書いていきます。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログペット (2005年09月14日)
アイコン画像ある。
» 挨拶ヽ(・∀・)ノ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anael
読者になる
Yapme!一覧
読者になる