バイトの勢い! 

February 17 [Sun], 2008, 12:15
今日と明日はバイトが2時からシフトに入っています。

2時からと言っても、その15分前に中礼をするので、
前もって早めに行くんです。

中礼とは前回同様、みんなテンションが高いw

初めての時は引きましたね。

それが自分としていやですねw
仕事が始まれば良いんですけどね〜。

ゴミ回収とか、普通通りの巡回とか。
連休の2日をバイトで過ごします。

めっちゃ腹立つ。 

February 13 [Wed], 2008, 16:57
さっき旦那が「○○←甥っ子がDSほしいって言ってるでぇ」

だから!?

DSは私の母が買ってあげると言ってましたが。

私はゲームとかじゃなく別のものをプレゼントしてあげようと思ってます。

いつもいろいろ買ってあげてるし。

でっなんでむかつくかって???

旦那は甥っ子のプレゼントのことは言うのに私のことは一切考えてない!口にしないからです。

たぶん旦那は言うでしょう。

「マンゴには好きなもの自分で買いっていってるやろ?俺が選んで買っても文句言うやろ?」

とこう言うだろう。

はい。文句いいますよ!

だが!あんたは聞きもしない!!

これはむかつくわぁ〜〜〜〜。

あいつ何考えてんだか?

ちょっと怒り爆発しそうだったけど、ここは冷静に「DSはおかんが買うって!」と言いました。

蹴りてぇ〜〜〜〜〜!飛び蹴りくらわしてぇ〜〜〜〜〜〜!!

暴力反対 

January 31 [Thu], 2008, 9:00
今日は酔っ払った女の子がね、ホスト帰りの未成年の女の子がね(爆)
店の本棚をひっくり返して、止めに入った父をひっかいて、本を拾っていた私に蹴りが入ったよ(泣笑)
我が店舗は今週も見事に警察のお世話になりました……。
太ももが痛い……(泣)

黒鳥山公園 

January 17 [Thu], 2008, 16:57
mokaさんがボス、みかん、モコが現れるかも?

とAM10:00前より視察?に行かれました。

大変広い所ですね。

今朝も陽ぎ昇る前の空 

January 11 [Fri], 2008, 11:15
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。

今朝は、既にモコず日記でアップご紹介の通りいつもより10分位

時間ズレて モコちゃん散歩行きましたが、この東空のショッツも

いつもより10分位 遅く なったのですが、まだまだ陽(ひ)が昇る

前でした、そして うーん 昨日よりも オレンジ色が 少ない感じ

でしたです。

やられた〜 

December 29 [Sat], 2007, 1:31
昨日はみりん干しの魚を沢山食べていたので ノドが乾いていたらしく
牛乳を沢山飲んでいた茉那。



そう・・ このときにちゃんと解っていたはずなのに・・・



8時に寝て8時に起きた茉那。



ご機嫌で朝の牛乳を飲みました。



すると 旦那から「ちょっと来て〜」の声 (( アタフタ(^^;(;^^)アタフタ ))



行ってみると布団が2枚濡れていました。(せめて 1つにして〜!!)



ソファーに座っている茉那を持ち上げると・・ おしりビッチョリ (ToT)ダ-




今日は天気がいいので 布団を干せるだけましか。



シーツ&敷布団カバーを急遽 洗濯です。



夜中に1回オムツを替えればよかった。

大相撲の審判制度 

December 18 [Tue], 2007, 3:01
最近なにかと話題の多い大相撲であるが、
この審判の制度だけは世界に誇れるのでは?と以前から思っている。

「物言い」

きわどい判定には必ず「物言い」がつき、
その場で4人もの「物言い」がじっくりと協議し、
観客に説明する。
これをやられたら選手・観客は納得せざるを得ない。

柔道、野球、サッカーではしばしば審判の誤審が問題になり、
大変後味の悪い結果になる事が多い。

しかし相撲にはほとんどない。
全てのスポーツ競技に取り入れる事は出来ないと思うが、
「物言い」は審判のシステムとして、
非常に優れているとかねてから感心している。

GHCヘビー級選手権試合 

December 12 [Wed], 2007, 3:13
○三沢光晴(16分37秒 ランニングエルボー→片エビ固め)KENTA●
※王者が7度目の防衛に成功

4ヶ月健診☆ 

December 06 [Thu], 2007, 1:20
今日、保健所で3・4ヶ月健診があった。

身体検査や診察のほかに、BCGの予防接種があった。

うちの大五郎はかなりの小心者で、誰かがくしゃみした音ですら泣き出す(T_T)

注射なんてとんでもない・・・。と思って、こっちが緊張してドキドキ。



保健所に着いて受付。

いろんな話を長々といすに座って聞く。

聞きたくても、ほかの子供の泣き声や上の子を連れてきている人もいて、

その子供たちが遊んでる声でほとんど聞き取れない・・・。

資料が配られたから後でゆっくり見れば良いと思い、大五郎を泣かせないように座ったまま遊んでた。



話が終わって、健診スタート。

問診を保健師さんにしてもらい、次に身体検査。

この身体検査をしてくれた女の人、保健師さんなのかなぁ??

ものすっごいザツだった・・・。

そりゃ何十人も同じことすりゃ、嫌になるかも知れんけど、人の子供だよ!!

もっと丁寧に扱ってくれよ!!っておもわず言いそうだった。

言葉も投げやりで、私の前が外人さん夫婦だったんだけど、あまり言葉がわからないのか

受付のときからアタフタしてた。その人たちにも、


「体重計のせたらオムツはずして下さい!!ちょっと、お母さん!!聞いてるの!?

                      はやくオムツはずしてよ!!お母さん!!」


おいおい・・・。

そんな言い方無いだろう・・・。



アジア系の方だったからパッと見は日本人と変わらないけど、あんた母子手帳みて苗字でわからんか??

と、内心かなりイラついた(+o+)



で、大五郎の番。

体重はまぁ大五郎にも扱いはザツだったけど、身長で事件が・・・。

1週間前に保健所で身体検査を自由にできる日があって、そのとき測った身長より2センチも小さい。

ありえない・・・。

どうみても、足をちゃんと伸ばしてなかった・・・。

でも、なんか何も言えずさっさと追い出された(T_T)

3ヶ月で測ったときより小さい数字がでるなんて・・・。

適当だなー。結局流れ作業でさっさと終わらせたいの丸出し。



それから医師の診察。

首もしっかりすわってるし、特に問題はなかったけど、先生が大五郎の目を見ながら


「お母さん、特に気になることは・・・?」


って聞いてきた。その雰囲気から先生が何かに気付いたんだって思った。

左目が前々からどうも斜視っぽい気がして気になってたから、



「もしかして、左目ですかねぇ??産まれた時から気になってたんです。

                 斜視っぽいですよね・・・。ってゆか斜視ですか??」  



先生に聞いてみた。


「まだ小さいから何ともいえないけど、そんなにひどくはないし大丈夫でしょう。

とりあえずは要観察ってことで。1歳になってもこのままだったら一度眼科に行ってくださいね。」


ひとまず安心かな・・・。




そしていよいよ注射の時!!

すでに終わった子達はもうギャーギャー泣いている・・・。

つられて泣き出さないか心配だったけど、手をジュッジュなめながら大五郎は笑っている。

いつまで笑っていられるか・・・。

そうこうしてるうちに名前を呼ばれて、いざ出陣!!

消毒して、生ワクチン腕にたらして、ハンコ注射を二ヶ所ポンポン・・・。



あっけなく終わった。

何で泣かない??拍子抜けした。

大五郎がケラケラ笑っている・・・。

おい、みんな泣いてるぞ!!小心者のお前がなぜ笑って済んでいる!?



心配して損した(笑)

大五郎えらい!!男は人前じゃ泣かないってか〜(^_^)v

そんなこんなで、受付してから二時間半。

やっと終わって車に乗せて・・・。

出発した瞬間ギャー!!泣き出した(*_*)

せっかくおりこうだったのに、家まではもたなかった・・・。

ってゆうか、外っ面がいいだけかな。

いろんな人に笑顔振りまいて疲れたのか、今日は早くからぐっすり寝てます。



以上。ご報告でした(^^ゞ

集中力って大事よね 

December 02 [Sun], 2007, 14:35
最近フレや猟団の人たちとお遊び防具でモンスター討伐っていうのをやっております。



というか俺が勝手に変な格好で行くだけなんですけどねw(すみません〜



上位クエの時は、例のポポロクロイスの白騎士みたいな防具で行くんですけど



下位クエ行くときにまで、そんなん使っちゃうと面白味がないなぁと思って…





上のSSはこの前、フェンさんと下位黒ディアいったときのものです。



確か6回はいった記憶があるんですけども



俺が3死してクエ失敗を一回やってしまいました。



そのときの防具が6回の中で一番防御力高かったんですけどね



何も考えず、ほぁほぁな感覚でやってるとこういう事になるので気をつけましょう。(何





次のSSはフェンさん、小雪さん、ミントさんと大骨とお遊び防具で



上位レイア討伐できたときに記念撮影したときのものです。



このときもうすでに2/3は寝ていたので、記憶が曖昧なのですけど



ひとつ覚えていることがあります。



こやし玉投げてごめんなさい










おまけ





(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RES
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anadli1112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タカ@自宅警備中
» バイトの勢い! (2009年05月03日)
アイコン画像KAMI
» バイトの勢い! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バイトの勢い! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バイトの勢い! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バイトの勢い! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バイトの勢い! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» バイトの勢い! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» バイトの勢い! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バイトの勢い! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» バイトの勢い! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる