(無題) 

2006年05月31日(水) 15時03分

(無題) 

2006年03月22日(水) 20時16分
煙草吸ってんなよオヤジ…臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭ぇよ

発見!! 

2006年03月19日(日) 23時38分

Suica発見〜!!!!!
つか浦和行くのしか使用しないけどね。苦笑

あとパスネットとバスのやつも…(´∀`)

(無題) 

2006年03月18日(土) 20時46分
ヒロが茹ですぎた…
ママはアタシのカメ子を忘れやがったから竹塚に取りに行って

(無題) 

2006年03月18日(土) 19時55分
桜餅アイス
ビミョー?…

龍髭 

2006年03月16日(木) 12時15分


L to R
sin、リョウスケ、ホンマヤス

ロンシャオって読まないけど読むんですけど。
最近ビジュアル系で腐るほど増殖しているオサレやコテに混じって浦和のナルシスを中心に活動をしているんですよ

清春さんを思わせる少しクセの有る歌声を出すはギターボーカルのリョ様(※リョウスケ)
元はギターのリョ様は…作詞作曲ビラ作成予約等全てやってんすよ
忙しいんです、ライブ中だってエフェクター操作の為足が忙しい(笑)

あとの2人は…よく動く先生(※ホンマヤス)と、sinさんの魂の(爆笑)コーラスですねw


本日もうらわんで無料で御座います。ルンルン♪

(無題) 

2006年03月15日(水) 16時46分

開始。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaconda-nmnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる