うわっほっほい 

October 19 [Mon], 2009, 12:10
ぇー、かなーり放置してたわけですが。
仕事がぼちぼち増えまして、
忙しくなるとPCつけなくなるんだよね!
ネタもないしね!
メイプルとか勿論インしてないよね!
ってか、ここ最近ずっとドラクエと逆転検事やってるしね!
ドラクエはおもろーでした。
逆転検事は期待外れでした。でもタイホ君バージョンのDSi買っちゃったけどなっ!!
やっぱ赤にすればよかっただろーか・・・・

ま、そんなこんなで
風邪ひいちゃって、本日は仕事をお休みさせて頂いたわけですが・・・
おとなしくドラクエやりつつ寝てよーと思います。


秋服買いに行きたい。。

はー・・・ 

September 13 [Sun], 2009, 2:44
スッキリした、

忘れようって前向きにもなれた。

でも、なんともないフリしようとしても

思い出してしまう。

現状が見えるたびに、見せつけられるたびに

辛くて泣きそうになる。。

やっぱり好きだったから・・・


もう少し、この思いに浸っててもいいよね?

そのうちなんともなくなるから。

馬鹿なあたし 

September 06 [Sun], 2009, 4:38

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=81090

やさしく抱きしめて、キスなんかしないで。
いっそズタズタに傷つけてくれればいいのに。

初投票 

August 31 [Mon], 2009, 15:13
昨日は総選挙でしたねっ!
σ(・ω・●)は昨日仕事だったんで、前日に期日前投票に行ってきました。

仕事から帰ってきたら、お父さんとお兄ちゃんがさっそく選挙速報見てて
イモトのゴールどうなったんか見れなかった(´゚艸゚);*'・,;:ブッ
イモトもぶっちゃけどうでもよかったんですが

何気に初選挙だったので!
微妙に緊張・・・もそんなしなかったかな。。
いや!ちょっとだけ、、、まぁどっちでもいいか(;´_ゝ`)


メイポはシグナスでちょこちょこインしてたりします。
Lv.49でモンカニ卒業目前><
レベ低いとチケなくても上がるの早いから楽しいね
モンカニだから早いのかもしれないけど(笑)
そして今アバを買おうか悩み中。。。_ノ乙(、ン、)_

これから秋になったら仕事で着るはおり物欲しいし
靴も欲しいしー
(。-`ω´-)ンー、どうしたもんか。

(*ノェノ)ポッ 

August 05 [Wed], 2009, 23:56

ヒョンジュン(末っ子)がカッコよすぎる件について。

最近石黒英雄も好きなんだよね!><

ってか二人とも顔がよく似てるんですが、、、
Σ(゚д゚ )ハッ!!
高校の時好きだった同級生の男の子も似てるような・・・

結論
好みの顔はやっぱり同じ系統である。


ちなみにσ(・ω・●)は切れ長だけどたれ目が好きです(笑)

なんでかな。。 

July 06 [Mon], 2009, 10:52
もやもやは消えたけど
胸の痛みは消えないんだ。


振り向いて

微笑んで

あたしの名前を呼んで



でもきっと振り向いてもらえない
そんな人。

なりたいのです。 

July 03 [Fri], 2009, 17:38

いい歌だぁ><

わりと放置してごめんよー!><
買い物したり、バイト先の子とガールズトークしたりして
とりあえず元気にしてます(笑)

最近胸の痛みと、もやもやが消えない。
もやもや。
胸が苦しいのデス。

Lv.100! 

June 08 [Mon], 2009, 15:38
ぇー、2回目のMaple記事なわけですが、
昨日なんと・・・
アナックがメイプル始めてから約5年目くらいにして!
やっと!
100レベ行きました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっと3桁の大台乗ったよー!
ここまで長かった・・・(ノд・。)クスン

それでも4次まではまだ20レベもあるんですが・・・
そんな事は気にしない!
チケもあと数日で切れるけど!
そんな事も気にしない!!
ものすごい集中力を使って鬼狩りをした自分を
褒めてあげたいと思います!(*ノдノ)

そろそろHPも上がってきたし、
卵に移行かなあー。
道を覚えなきゃだけど(´゚艸゚);*'・,;:ブッ



この状態から一回お墓落ちてきたとか
な、内緒なんだからっっ

オハゼさん 

June 07 [Sun], 2009, 17:43
車洗いましたきれいになりました(●´ェ`●)
最近物欲(服)を抑えるのが大変です。
こんにちわ。アナックです。

ってかヤプログに変えてからメイポの記事って
初めてかも(´゚艸゚);*'・,;:ブッ
やー、ビスタになってからssが撮れないもんで・・・
レベ上がった報告も、まーいっか><になっちゃうんですよねΣ(ノ∀`o)ペチッ

アナックは昨日Lv.98になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チケがそろそろ切れちゃうので・・・
チケあるうちに100にはしたいです_ノ乙(、ン、)_

レインもMAXになってるし、おやびんも飽きてきたので・・
数レベ前からオハゼに通ってます。
最初は焼豚使ってたんですが・・・
これがまた赤い。(゚うェ´。)゚。

前は死んじゃうから海嫌いだったんだけど(´・ω・`)
最近はオハゼ狩りに多少馴れたのもあるし、
はっさんのアドバイスから小銀太にHP補充付けて
焼豚→豚骨&塩に回復変えて
ドロップによっては黒字も出るようになりましたw

っていってもちゃんと計算してないから怪しいけど(´゚艸゚);*'・,;:ブッ
前ほど赤くはなくなったかな><

パペのレベルもそこそこ上がったので
これからは卵用に鷹に振ってく予定です。


っつかオハゼ行くようになってから
しょっちゅう補充に行くのがめんどくさい!!(ぁ

イライラ 

May 30 [Sat], 2009, 0:40
なんか最近イライラする・・・

カルシウム不足かなぁ><
それか体調が原因か・・・
ストレス・・・うーん。。

自分に余裕がないっていうのが分かるのがっ!!
くーーっ!!!

もやもやもや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anack
» 抹茶ロール (2009年05月13日)
アイコン画像ちゃむ
» 抹茶ロール (2009年05月13日)
アイコン画像anack
» 再出発! (2009年05月11日)
アイコン画像ゅぅ
» 再出発! (2009年05月11日)