新潟記念の予想 

August 28 [Sun], 2005, 1:34
絶好調のダイワレイダースと言いたいけど、57kgがちょっと気になる。それよりも前走七夕賞3着で2000mを克服したと思うグラスボンバーが本命。ヴィータローザもチャクラも57,5kgはきつい。そうなるとグラスボンバーしか考えられない。2,3着はヤマニンアラバスタ、ヒカルドウキセイの二頭。札幌記念の事もあるし夏のローカル重賞は牝馬かな・・あとはフォーカルポイント。エンドスウィープ産駆の切れは半端じゃない。新潟は合うと思う。グラスボンバーの軸一頭でダイワレイダース・ヤマニンアラバスタ・ヒカルドウキセイ・フォーカルポイントの3連複で当たるでしょう

友達の友達・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 3:09
今日、友人とご飯を食べに行ったんですが、友人が友達を連れて来ました。自分はまったく知らない人なのでとりあえず自己紹介。相手からいろいろ質問されたんで答えて、こちらも質問しようと聞いたら・・・返答がない。聞こえなかったと思いもう一度・・・返答なし。以後こちらの質問に一度も答えることなく解散。・・・あの人は何者なんだ?・・・殺し屋?

札幌記念回顧 

August 22 [Mon], 2005, 9:05
ヘヴンリーロマンス・・・・たしかに牝馬が強いって書いたけどまさか勝つとは・・。ファストタテヤマ、コイントスはさすがにノーマークでした。オペラシチーはどうしたんだろう。3コーナーあたりから手応えが悪かったように見えたけど・・。敗因は雨かな〜。ともかくこのレース当てたら三連単・2759500円やし、ほとんどの人が当たってないわけだからそんなに落ち込んでません

札幌記念の予想 

August 21 [Sun], 2005, 2:06
札幌記念は牝馬の活躍が目立つ。過去、エアグルーヴの二連覇、テイエムオーシャンとファインモーションが最後に勝ったレースでもある。  今年のメンバーを見てみると正直勝ってほしい馬が二頭いる。オペラシチー とホオキパウェーブ 。二頭とも秋は必ずG1で活躍できる器と思う。というわけで予想はオペラシチーが本命(今後の活躍の期待から)冒頭で牝馬のことを言ったので2着は前走復調の兆しが見えたヘヴンリーロマンス とチアフルスマイル 。ダンスインザムード は本調子までまだまだと予想。穴はやっぱり今夏調子のいいブルートルネード 。ホオキパウェーブには悪いけど九ヶ月ぶりの実践だし×

バイトが・・・世の中が・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 20:39
バイトが忙しくてなかなか新聞、テレビ、ネットを見る時間がない。(バイト以外は寝てます)。そしたら世の中、激しく動いてました。まず甲子園、我が県代表・柳川高校が一回戦で負けてる応援したかったー。続いて政治、国民新党旗揚げや反対派への対立候補の面々、それに堀江社長の出馬 なぜ?どうして?・・これは選挙が楽しみです。

日本ダービー回顧 

August 08 [Mon], 2005, 10:45
ディープインパクト強かったー正直負ける気しなかったよね。馬券的にも3連単でディープを頭にすればまず当たるでしょ
って外してる2着間違えた。インティライミじゃなくてローゼンクロイツにしてしまった。
ありえない、京都新聞杯勝った馬より皐月賞9着馬を信用してしまった3着のシックスセンスは当たってるのに・・・バカー俺のバカー
でも馬券は外れたけどすばらしいレースだった。ディープにはぜひ3冠馬になってもらいたい。応援してます(でも菊花賞はインティライミのほうが適正あるかなって思ってます)

ついに始まりました! 

August 06 [Sat], 2005, 12:33
まさか自分がブログを書くとは・・・ 学生時代も一度も日記なんか書いたことないのに
個人的な日記を書いたってつまんないから趣味の競馬の予想なんかを書いていこうと思います。一生懸命予想するので馬券を買う時は参考にしてください。外れても御勘弁を・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anachronism-58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる