気づいてる? 

December 09 [Fri], 2005, 1:42
Jはあたしの気持ち、気づいてるんやろうか。。?
ちょっといいなとか思ってくれてるんかな。。
少しは脈有りやと思うけど^^
特別視されたいなぁ。。。

でも欲張っちゃだめだよあたし!!
彼氏居る訳やし。。
しかもあたしが少し尽くしただけで
馬鹿みたいに喜んじゃって。
嬉しそうにしてる隆志みてると。。。幸せ。。かな?^^
あんなに嬉しそうにされるとあたしも嬉しい^^

早く逢いたいなぁ。。
好きなんだよねー

あーでもJと離れるんは少し嫌かも。。
あたしの癒しやったからさぁ。。
奴は頭いいからなぁ。。女の子とか興味なさそう。。

あてか加藤君に少し逢いたいなぁ^^
あたしのこと覚えてるかなぁぁ。。

淋しい。。だけ? 

December 08 [Thu], 2005, 12:52
最近ずっとJのこと考える。。
やっぱ優しい男の子には弱いんかな?あたし
優しくされると、ついこう。。
あっこの人と付き合えたらいいなとか思ってしまう。。

隆志のことも、
あっきっとこの人優しいからあたしのこと幸せにしてくれるって
そう思って付き合って。。

隆志は本当にあたしに優しい。
あたしのこと愛してくれる。

嬉しいんだ^^

あたし基本的に冷たいところあるから、
それを承知の上で淋しいとか愛してるって言ってくれるのが嬉しいかな。

たまに。。。あたし
独りでもやってけるよなあとか思う

でも支えて欲しい。。
支え合いたい

隆志に早く逢いたい。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anachroism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる