お引越し目前! 

March 30 [Thu], 2006, 17:42
結局当然の如く殆ど何も変わってない状態になりそうですが、
そろそろお引越し秒読みです。運が良ければ今日中にでも!
…この眠気に打ち勝てれば!(………)

寒いです。寒すぎます。暑いより良いんですが。
もう3月末なのに…orz 油断して風邪引きそうですよ!
何か着ろって話なんですが。面倒です。(致命的)
あ、そうだそうだ。突然ですが。
「見たら絶対やらなきゃ駄目」なバトンを、3つ連続で見てしまいました。(笑)
というわけでやります。先ずは先に見た2つを!
…忙しい人は見ないように。(笑)

お久しぶりでっす!! 

March 28 [Tue], 2006, 16:23
わたわたしながらこんばんは! 久々にPC触れた霧生です!
レンタルしたCDをコピーする為にPCつけたのでついでに日記も。
ちなみに大石のTWOと貴一の早口言葉でs(きいてません)

な、なんだかこんなにもサボってたんですね!(汗)
PCこれだけ触れないのは(不調時を除き)かなり久々です…。
キーボード触れるのすら新鮮な気がします。えー…
気がノらないのは何故。ホントに何故…!orz
ちみちみ元に戻ろう! …や、戻ると使い過ぎかもしれない。

そういえばPCを使わなくなる直前、何やらPCが可笑しかったのですが、
修理するのもチェックするのも面倒でそのまんまです。
登録してた単語とか消えてる…!!変換機能可笑しいです。
これは困る…ジャンプ辞書入ってるのが救いです。氷帝が出るって素敵。(笑)
お気に入りも何やらごちゃごちゃしちゃってるので、戻してきます。
…こんな事して一日終わりそうです…orz

最近夕方6時頃には眠くなって布団に潜ってます(!/ダラけ度マックス)
…PC触るのすら面倒なのは眠い所為…?

車内ですが 

March 26 [Sun], 2006, 14:10
携帯からこんにちは、少しお久しぶりです!
体調を崩したまま出かけて次の日一日ダウンしてみたりとかしてたら毎日があっという間でした。
というわけで全然PCに触れてません。霧生自身が一番びっくり。
さっさとサイトお引っ越しさせたい…orz

あ、そうそう引っ越し。
やっぱり有料サーバーさんを借りる事にしました。入金も済ませました。
ちょこちょこいじって今週中には…!!
…今度こそ計画通りに行けば良いな。


よし、では行ってまいります!(何処へ)

お引越しお引越し〜 

March 22 [Wed], 2006, 5:08
変な時間にこんばんは! もうすぐおはようですね!(また)

えーと、そうだ。タイトルの話ですね。
ちょっとだけお引越しを考えています。あ、いえ、サイトのです。(笑)
どうせなら早いうちに…って既に1ヶ月以上経ってますけども。泊≠「…っ!
まだ解らないのですが。…ほら、予定は未定って(以下省略)
改装もしちゃおうかとも思ったのですが、多分殆ど変わりません。
そんな事してたら何時になるかわからないからです。
…え、えへ。(………)

後は何かあったかなー…あ、物凄くどうでも良い話なのですが、
我が家に今更ながら脳を鍛える云々がやってきました。(略すな)
最初の脳年齢はあまりに酷くて口に出せないのですが(え?)、
取り合えず何度かトレーニングしたら40代ぐらい…までは…
…ちなみに両親にすら負けてました。(うわあ)
これから頑張ろうと思います。20代までいけ…!

あ、あれ? 

March 21 [Tue], 2006, 6:29
ぼけぼけしてたら日付の感覚が全く無くなってます、こんにちは。
いえ、時間的にはおはようございますですね。早朝です…。

なんだか左肩と腰が変です。痛くはないのですが。
何かしたかな…一昨日久々に動き回ったのが原因ですか。(…)
どれだけ体力無いんだって話で…うあぁ…!orz
それとは違うのですが今日は病院行ってきます。ここ数日の体調を見に。
採血の予定が入ってるので本気で嫌なんですが(ガキ)、
頑張ってきます。ええ、がんばります。

……あ、あれ?
もしかして昨日ってテニミュDVDの発売日…でした?ギャー買わなきゃ…!!

大幅にタイムスリップ 

March 19 [Sun], 2006, 0:00
本当は既に20日になってかなり時間が過ぎちゃってるんですが、こんばんは!
体調不良に何故か外出が重なりまくり本気で全然ネットできない生活…くそうorz
オフが落ちついた頃に体調不良って! タイミング悪すぎです霧生。

というわけで、携帯からでも書き込み可能なブログとか探してます。
いえ、ここでも出来るのですが。メールアドレス打つのメンド(略)
いっそ写メ日記の方が楽ですかね。…写メ無し写メ日記じゃ駄目ですか。(うわぁ)
もうちょっと探します。見つかったら多分カウンターの下辺りにひょっこり放置です。

リクエスト達がなかなか完成せず申し訳ないです。
何時の間にやら複数形…ご、ごめんなさいもうちょっと待ってくださ…!
要領悪くて切ないです。が、頑張ります!

PC絶ち、失敗。 

March 16 [Thu], 2006, 19:19
こんばんは! そしてお久しぶりです!
何だか病院行ったりしてるうちにもう16日です。早い…!
ちなみに体調は相変わらず微熱続きが中心です。あと頭痛腹痛がちらちら。
…で、完治まではPCあんまり(…)触らず頑張ろうと思ってたんですが、
無理でした。だ、だって何時完治するのか全く目処が…!
ごめんなさい。そんなでも霧生は元気です。

というわけでえらく更新をサボってしまっているわけで、今日はどうにかしなきゃです。
が、1から書き始めて間に合う気は全くしません。(……)
いえ、さっさとリクエスト書けって話なんですけど。痛…。
…とにかく!(え?)そんなわけで只今足りてないストックから一品引き摺ってきました。
修正しまくってさっさと更新しようと思います。ひぇぇ去年の12月時点でこんな駄目な状態!?
頑張ります。ごめんなさい、もうちょっと待ってください。orz

そういえばもうすぐOVA発売、ですか? まだ悩んでます。
氷帝ミュージカル冬公演のDVDも欲しいわけです。夏のも持ってますけど。
どっちを優先すべきか…うーんうーん…

越えちゃってますがな 

March 14 [Tue], 2006, 8:01
ありがとうございます1000HIT!!
こ、越えちゃってますが。大分過ぎてますが。
本当にありがとうございます何も用意できなくてごめんなさい…!!

というわけで、言いたい事は言ったので(笑)取り急ぎご報告です。
一先ず妙な時間におはようございます。
実は ま た 調子が悪くなりまして、(いえ今度は霧生の方が!)
今日これから病院行ってきます。あー混むんだろうなぁ…ごふごふ。
インフルエンザなんでしょうかやっぱり。
でもまともに熱が出たのは明かにアホをした12日の夜だけなんですよね。
あ、13日も少し出たっけ…?…まあいいとしまして(!)
取り合えずこの微熱続きの変なの(…)を何とかしてきます。多分。
…というわけでもうちょこっとだけおやすみくだs…orz
とはいえ、どうしようもなく元気です、霧生!なのに体が動かないのです!(元気?)

あ、そうだ。そうだ。さっきニュース番組みてて思い出した事を最後に。
誕生日おめでとうございます、タロちゃん!
ひぇえタロちゃんとか言っちゃった!!(爆笑/何してんだ)
と、ハッピーホワイトデー!
…なんかしっくりこないのは何故でしょう。(…)

では、あでゅー!頑張ってきます!(謎)

っをぉ!? 

March 11 [Sat], 2006, 19:38
な、なんだか何時の間にか1000HIT目前ですか?
うわーありがとうございますありがとうございます…!
今日明日には行きそうですね…何か用意すべきなんでしょうか。

さてインフルエンザ。高熱、来てません。(笑)
今回もまた微熱で終わりですか?
なんだか今流行ってるB型の方は症状軽い事が多いとか。(熱上がらなかったり)
私の場合はA型の時と何ら変わりないのですが(笑)、
どちらにせよこのままよくなってくれる事を願います。
頑張れ霧生。このまま菌を撃退するのだ!

PCも不調で人間も不調ならと、(?)携帯もなんだか不調です。負けまいと。
メールが送信出来てなかったり受信できてなかったり(汗)
ちなみにa○のW32Kです。かれこれ8ヶ月目ぐらい?
…買い換えたいです。修理に出すの面倒です。(コラ)

あ、あれ? 

March 10 [Fri], 2006, 23:29
ブログ、調子悪いですかね?
なかなかログイン出来なくてうろたえてましたorz
ブログ変えようか…どうしようかな。ちょっと色々探してみます。

そんなわけで、全く無計画に拍手御礼を変更しました。
思い立って数時間かかりました。普通の小説より時間かかってる!?
本当はあと1作か2作用意する予定が時間の関係で2つだけにorz
ネタよりキャラの限りなく困ったので、リクエスト募集します。(笑)
2作作った時点でキャラが尽きるって…orz
ごめんなさい、正確には1作でキャラに詰りました。(2作目は友人の協力得ました/…)

末の弟、どうやら案の定インフルエンザのようでした。
40度とか弾き出してますよー…!!
私にもきっと感染してるだろう、というわけで明日入っていた予定を延期してきました。
もう覚悟しますよ。高熱でもなんでもこいやー!
 う、嘘ですやっぱこないで…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+霧生 ユタカ
「予定は未定」で
「当たって砕けろ」。
取り合えず何でもあり精神。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anachro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる