久し振りに 

May 22 [Tue], 2007, 6:55
来たー。
何気に休学中。
美術系の受験生。
デッサンの勉強以外ニート同然の生活www
早くバイト決めないと・・・・

うへ。うへ。 

December 05 [Tue], 2006, 0:32
5講目の講演会でちょっと刺激受けてきた(´ω`)
やる気出た(´ω`)
ういーっす(´ω`) ノ

あ、冬だ。 

November 24 [Fri], 2006, 6:40
カーテンを開けた瞬間、そんな感じ。
天気がイイ&風がなくて清々しかった

天気が悪い&風があったらどんな季節だろうと
「ウザッ」としか思わんよ(´∀`) ナハー。

今日はセカセカと充実してあっという間な一日でしたとさ♪

はぁ。 

November 17 [Fri], 2006, 23:38
自分の能力の低さと
残り時間の少なさに焦るばかり。

気付けば、あと1年もない。
不安ばかりで手に付かないのが悪循環。
いつまで経っても受身だから駄目なんだよね。

今日も人人人 

October 29 [Sun], 2006, 22:55
19年間ダラA生きてきたσ(‥*)Meにとって
激しすぎる2週間w疲れ取れないけど今は解放感w

部屋汚っっっっっ 爆
ぜってぇ片付けねぇ。誰もいれねぇ。笑笑笑

今日は、計14!!!(わかる人だけわかって☆
セールだし人が多かったからだね☆
でもそんな日にこの数は少なそうだ;
自分で勝手に目標を20にしてて、届かなかったけど
最初入った時は、計2だったもん。苦笑)
2→11→14 みたいな。笑
ちょっと嬉しいよ。笑

ってか今日忙しすぎて皆、休憩ほとんど入ってない。

なんか、色〜〜〜〜んな意味でキツイ時期に
入ってしまったみたい。笑
長くやってる人達が、
「前はこんなんじゃなかった」
「最近ピリピリしてる」
「なんで今こんな風なの?」と口を揃えて OTZ

まぁ あたしには別に害ないし…今のところ☆苦笑


帰りはバイトの人と3人でミスドで軽食&愚痴!?笑 とか。笑
全然違うタイプの人達が集まってて、話すの楽しいなぁ。


明日も1講目から授業〜。ウゲー。起きれるだろうか。苦笑

ポカポカ 

October 15 [Sun], 2006, 1:06
ようやくストーブつけました(´∀`)
お部屋が暖かいよー(*´∀`人)ワーイ


今日は掃除洗濯するつもりが…
ウダAして終わってしまったーOTZ
明日は〜近くのユニクロでジーンズ探したり〜〜もしないとねぇ。
明日は充実させるぞ

ヾ( ゚ω゚ )ノ゛ 

October 09 [Mon], 2006, 13:31
ヒマコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪
爽やかな午後でござい。
実家ではDVD・HDDの整理、番組予約に追われます。


http://www.kaomoji.com/kao/game/ura.htm
あなたの性格診断結果
高得点なものが中心的性質です。
●循環性気質:6点 [ふつう]
●粘着性気質:1点 [ふつう]
●分裂性気質:10点 [強い]
●ヒステリー:1点 [ふつう]
●神経質:3点 [ふつう]
-------------------------
●循環性気質:6点
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●分裂性気質:10点
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
-------------------------

あい、当たってる気がして何か痛いよ。笑

可愛いんだもん 

October 07 [Sat], 2006, 21:23


買えって言ってる様なもんぢゃん!
お家に仲間が増えた

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


面接&研修が超〜早く終わったため一人で札駅フラAしてました。

札駅の〜確かえりりんの友達がバイトしてるアイスクリーム屋/何)
で、ラムレーズンとクリームチーズケーキのジェラードを食べた♪クリームチーズケーキなまら美味かった(σ´∀`*)σ
幸せ(σ´∀`*)σ

でもその後行ったラーメン屋…
卵が、かま玉?玉かま?ぇ
とにかく、偽物だった!!
ラーメンの卵が楽しみなあたしには、ショック↓↓
しかもその偽物でさえ一切れ…笑 (´Д`)=з

んで、明日お出かけなのでー
そのまま実家に帰ってきました。
往復生活…(´Д`)

(ハァト) 

September 30 [Sat], 2006, 2:06
今日はお昼ごろに嬉しい知らせがあっよ

本当に必要な人は必要な時に傍にいる
これは別にジンクスや気休めじゃなくて当たり前の事だと思う。
だって自分が何を求めているかで周りにいる人たちっていうか、ん〜〜自分を取り巻く人たち?は変化するじゃない?
好き嫌い・いつの間にか含めて結局自分で人や環境を選んでる部分って大きいんだよねぇ。(ストーカーとか色んな意味でどうしようもない関係・環境は別として。苦笑)

だから、必要としている時に必要としている同士が、傍にくるのは当たり前じゃないか☆
そして良くも悪くも心に残る経験をしたなら
必要な存在だったと思えるのは当たり前じゃないか☆
良くも悪くも何も学ばない出会いなんてないと思うし。。
今周りにいる人たちは今の自分が必要としている人たち☆
でも、これからはわからないよね。
必ず潮時もあるけどね、
お互いが必要としていればまた傍に行けるよ♪♪
それがなくったって、思い返す頃には新しい環境がココにあるんだから☆無理したり焦ったり、悲観しなくてもいい☆


って、改めて思うような知らせでした♪♪
当たり前って言葉好きじゃないんだけどね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anacardo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる