うわー 

2009年12月16日(水) 9時13分
カノンちゃんご報告ありがとー
覚えてるよガタケ!!(笑)
また一緒に遊びたいっス?

どうやら、このブログのコメント欄に
メアドが書けないらしい!
ので、ちょっと調べてみます。

今日も寒いなー


生きてます 

2009年12月15日(火) 23時41分
久々の更新です。

このブログ覚えててくれる人はいるんかな(笑)

なんとか生きてるけど
毎日会社と家の往復で
ほとんどオタクな事できてません

生きてく為には犠牲は仕方ないね…
ってことで、このブログは閉鎖予定。
オタクな事出来てないからな(笑)


なんで、ひっそり新ブログ作ります。
興味ある人いるかわからんけど
コメント欄にメアドを
記入してくれればURL送りますん。

でわでわ
みっく

追伸 ノラタケ卒業おめっとー!!

やっと 

2009年06月27日(土) 15時26分
ブログかけたー

お久しぶりです
生きてますmikkuです。

就職してから毎日毎日、会社と家の
往復となってます…!!
休日出勤はザラだし、めちゃ大変。

のらたけぴろき(一応快も)とマジ
全然会えてない現状…!!

休みの日にも、急遽出勤もあるから
なかなか約束が出来ません(泣)
あーみんなに会いたいよー
会いたいよー

今日はあついよー

ありがとー 

2009年04月28日(火) 9時08分
卒業式に会いに来てくれた方々、本当に
有難う!!!
ちょっとリアルまじ忙しく(笑)明日に
まとめて日記します。

感謝を込めて。

のんたん

お許しが出たようなんで… 

2009年04月13日(月) 22時15分
唐突ですが!!
お許しが出たようなのでご報告。

4月26日をもちまちして、某喫茶店
卒業いたします(・ω・)

11月からほぼ、出勤出来ない状態で
就職して毎日残業で(笑)今後も出勤は
厳しいなと思って決心しました。
出勤出来ない状態で、在籍だけあるのは
嫌だったしね。

黙って消えるのは嫌だし、きちんとね、
けじめ付けて辞めたいと思っていたんで
店長からお許しを得て最後の出勤日の
お知らせをしました。
最終的に聞いてくれたのはツンツンな
ヘアーのあの方ですが!!ありがとう(笑)

沢山の思い出と経験を得て、今の自分が
あるって思っています。
沢山のありがとうを最後の出勤で言う
ことが出来たら嬉しいなー。
沢山笑って、卒業したいです(´∀`)
てかします(笑)

業界は違うけど、オタク業界なんで(笑)
仕事は凄い楽しくて充実してます。
今後は、今の職場でガッチリ頑張って
いきます。残業ばっかだけども!!

コスプレはスローペースだけど、辞める
つもりはまだ無いので(笑)イベントで
見かけたら声かけて下さいねー。
まぁ、本当しばらくは出来ないけど…

ブログは多分(笑)続けるんで、暇な時
遊びにきてくださいませ。
こっちもスローペースだけど…!!

でわでわお休みなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikku
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メガネ好きなオタクです。
コスプレやってますが、なかなか
イベントに行けてません・・。でも
一応男装レイヤーです。

HPはただ今閉鎖しておりますが
そのうち新HPになって復活予定
予定は未定(*´-`)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31