にちようびはラリルレリ

August 02 [Sun], 2009, 13:06
キャサリンショップのB1にプレゼントフロアがあるでしょ。

あそこのアイテムが自分にも贈れるってことを昨日初めて知った!

@贈るアイテムを選んで、
Aラッピングを選んで、
B贈る相手の選択画面が出てくる。(左画像)


私、そんなプレゼント贈るほど親密な仲のプペ友さんもいないし、
自分にはカンケーないフロアだな…( ´_ゝ`)
と思ってずっと素通りしてました
「自分にごほうび」…まさかこんなスイーツな選択肢があったなんて夢にも思わなかったよ。笑


今日のきせかえスナップ

コーデポイント
今日は、昨日買ったキャンバス地3アイテムを主体にコーデしてみた。

や、実際キャンバス地かどうかはわからんが絶対キャンバス地っぽいでしょ。
そして早速プレゼントフロアで買った自分へのごほうび(笑)を使用。
『きのこヘアピン/gn09E』、実際に付けてみたらちっさ!
噛み終えたグリーンガムとマンゴスチンガムをくっつけたみたいになってるわ。

これだけ拡大して、やっとキノコだってことがワカル。

ああ、きっとキノコの棒(?)の部分が茶髪と同化してるからわかり辛いんだね。
黒髪とか金髪でいつか試してみよう。

使用アイテム
− モテストレート
− マニキュア005
− ペディキュア001
− アイシャドウ008
− チーク005
− カラーコンタクト001
− ブリリアントサークル/or
− フラワーフリルキャミソール/yw
− 編み編みベルト/br09G
− モチーフ太ベルト
− フリンジベスト/09A
− ボンボンネックレス/br08I
− エスニックネックレス
− 3連ブレスレット
− ビビッド皮ベルト腕時計/yw
− ソフトクリーム/wh09G
− がまぐちストライプバッグ/bl
− フラワープリント裏地ハット/bl
− きのこヘアピン/gn09E
− ヒール付きスニーカー/nv
− レースティアードスカート/bl
− サークルピアス/gn
− レースレギンス/nv
− フラワーリング/bl09G


そういえば最近、ひとこと日記でなにげに歌のタイトルとか歌詞を引用して呟いてるんだけど、今日はじめて反応してくれたプーペさんがいて嬉しかったデス!
ちなみに今日の曲はジッタリンジンの『にちようび』。
夏にピッタリの曲なんだよねー

夢のカリフォルニア

August 01 [Sat], 2009, 17:17
昨日のブログ、途中から半分寝てたかも…。
更新した記憶がうっすらとしかないし、なんか文がヘンだし、使用アイテムの横の絵文字タグが自分でテキトーに打ったから変換されてないしw

最近ほんとに眠くて、プーペやりながらうつらうつらしてしまうんですよ。
そして、眠気覚ましにサイダー飲んでるけど効果ないですね…

今日のきせかえスナップ

コーデポイント
この『黒ぶちめがね』、可愛いんだけど見ようによってはちょっとマヌケっぽいとこがやっぱり可愛い。
カレンダーなんかのサムネサイズになるとなおさらマヌケっぽく見えてしまうんで、保存するのを躊躇うんだけども、でもやっぱり使いたい。
今日のコーデで一番不愉快なのは、やはり『前開きジャケット』かな。ちょっと重いね。首元のヘッドホンとかぶってゴタゴタしてるし。
フリマで見かけるたびに「いらねーな」と思ってた『クリアバッグ』、今日のコーデのために買いました。買って正解、このバッグが一番しっくり来た!
ネックレスは合うものが無くて結局なにも付けなかった。(画像ではわかり辛いが)ピアスがイナズマのだから、シルバーのイナズマネックレスなんか合いそうだね。

使用アイテム
− モテストレート
− マニキュア007
− カラーコンタクト001
− チーク005
− ブリリアントサークル/or
− ヒール付きスニーカー/nv
− ベルト付きミニワンピース/bl
− ドット柄ポップバングル/bl
− モノトーンカンバッジセット/09F
− 黒ぶちめがね/09E
− イナズマピアス/bk09D
− サーフルックキャップ/bl
− ローズリング/bk
− プーペベア/br
− クリアバッグ/bl
− 水玉タイツ/bk
− ダメージデニムミニスカート/09D
− アイスなタンクトップ/br09G
− スタッズ細ベルト/09E
− ヘッドホン/09E
− 前開きジャケット/nv

紫の女

July 31 [Fri], 2009, 22:32
うわぁい!
今日はじめて皆勤賞もらった
このシステムを知らない頃、クローゼットはもう何ヶ月も全く更新してないのに、きせかえだけ毎日欠かさずしてるユーザさんが不思議でならなかったけど、皆勤賞のためだったのねー。(違ったらごめんなさい)
たかが100リボンされど100リボンだよねー。
あ、そういえば近々施行されるジュエル制度なるものって、どうなんだろう。
ブログの説明読んだだけじゃ、実際どんなふうになるのかよく理解出来なかった
リボンを取得できる機会が増えるのは在り難いけど、リボンで購入できるアイテムがショボショボだったら意味無いよね。
当然、ジュエルで手に入るアイテムのほうが質は上なんだろうけど、リボンアイテムと極端に差が出てたらイヤだな。
あの説明見る限り、上手い具合にジュエルを購入する方向へ誘導されそう…っていう不安が残った。
でも、新着アイテム出る度にリボン購入してる自分みたいなんは、ジュエル制度になっても課金の頻度は変わらないのかもしれないけどね

今日のきせかえスナップ

今日は紫でまとめてみた。
黒のかぎ針編みベストを着せようか着せまいかかなり悩んだ挙げ句、着せた。
靴下に黒混ざってるから合わないことないやん、と思い。
新着アイテムの『フェザーヘアアクセ』と『カプリーヌ』、予想以上に合う!可愛い!
その頭の部分が今日のコーデでいちばんのお気に入りかな。

{旅行}使用アイテム{旅行}
− モテストレート
− マニキュア010
− カラーコンタクト001
− アイシャドウ008
− チーク005
− クラシックフラワー/gn
− ちら見せレースキャミ/pr09E
− フラワーレイヤースカート/pr09G
− バタフライワンピース/pr
− リボンパンプス/pr
− ボンボンネックレス/pr08I
− レトロサークルピアス/pr09G
− カプリーヌ/pk
− フェザーヘアアクセ/bl09G
− チェーンハンドバッグ/pr09C
− でか宝石リング/pr09D
− ノルディックニーソックス/pr08K
− かぎ針編みベスト/bk

ちゅーうチュウチュチュ♪

July 30 [Thu], 2009, 1:28
今日はキャサショに新アイテム登場したね。
だがしかし!リボン残高、105リボン…
カードの使用金額を確認しつつ、ため息漏らしつつリボン1000円分買ったよ…
今月はちょっと使い過ぎたから来月は自重せねば…

今日のきせかえスナップ

コーデポイント
とにかく夏っぽくしたかった。
今日買った『ドットバルーンスカート』と『アイスクリーム-ダブル』を使いたかった。
それで完成したのが上のコーデだけど、なんか物足りない…
きせかえ保存したものの、納得がいかなくてやりなおし、ってのは毎度のこと。
今回も手直しをして、最終的に保存したのがコレ。


ガラッとイメージ変わっちゃった。
『フレアパンツ』のスリットから赤い『ハートハイソックス』が覗いてるのが可愛い
んで、1枚目のコーデのイチゴ帽子だと、アイスが帽子にびちゃぁぁてなるんだけど、2枚目の『ストローカプリーヌ』だったらならないし。
これはバグ?

でもちょっとシルエットがオバチャンっぽいかな。
どっかの観光地に居そうだよね、こういう格好のオバチャンw

使用アイテム(2枚目のみ)
− モテストレート
− チーク005
− アイシャドウ007
− マニキュア001
− クラシックフラワー/gn
− ハートフリルカットソー/gn09G
− キャンディネックレス
− お花ピアス/wh09G
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ストローカプリーヌ/pk09G
− ハートハイソックス/rd09G
− リボンパンプス/bl
− リボンベルト/rd
− フレアパンツ/bl
− ハワイアンクリアバッグ/gn09G
− アイスクリーム-ダブル/pk09G
− パールリボンブレス/pk09G
− パールバングル
− フラワーリング/bl09G

地中海風サラダの試食会

July 26 [Sun], 2009, 23:57
うぉう!知らん間に髪型増えてるじゃない。
しかも変更が半額になってるし。
わりとコロコロ髪型変えちゃうユーザにとってはありがたいキャンペーンだね。

ロング新作

ショート新作

その他新作


いちばん好きなのはスウィートあみこみロングかなぁ。
合わせる服が難しそうだけど、ボヘミアン系に似合いそう。
てか、リアルで自分がやってみたい

今日のきせかえスナップ

コーデポイント
今日のコーデもめっちゃシンプル。
特にひねりなし。
でも色合いが好き。
地中海の海草サラダを喰らう試食パーティにて、みたいなイメージです。
自己評価(自己満度)、85/100。

使用アイテム
− モテストレート
− アイシャドウ001
− マニキュア007
− チーク004
− トロピカルフラワーワンピ/gn
− ボールネックレス/bl
− 大つぶストーンネックレス
− リボン付きストラップパンプス/gn
− 肩かけカーデ/bl
− サークルピアス/gn
− ポンポン付きニットバッグ/gn
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− クラシックフラワー/gn
− 太カチューシャ/bl
− レトロフラワーヘアピン/wh09G
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アナベル・リィ
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ