年間10億ドルの現在の実行率

March 08 [Fri], 2013, 8:20
•住宅所有者が支払うことができる場合
住宅ローン - 家であるか否か
水中 - 住宅ローンは次のようになります
支払った。住宅ローンを担保とするローンです
家。それは1つべきであることをローンではありません
もしから歩いて自由に感じる家
値がダウンします。の人々のほとんど
このような状況は、やら、彼らの住宅ローンを支払うことができます。
いくつかの試み "戦略的"デフォルト
- 彼らは支払う余裕ができたとしても、彼らだけ
徒歩。彼らはまだ借りているにもかかわらず、
違いは、それが貸し手には難しい
収集しています。これは、住宅市場のように、期待されている
回復し、これらの "水中"住宅所有者
バック自宅の持分を取得します。
•住宅所有者が住宅ローンを買う余裕ができない場合
ただし、減額後の余裕がある
私たちはローンを変更しようとする。ときに住宅ローン
滞納になると、我々は非常に作る
担当者に連絡するために協調努力。我々
15日後には早くも手を差し伸べる開始
ローンは滞納となり、いくつかのために
住宅所有者は、百以上作る
差し押さえの前にしようとします。我々は同情的
ほとんどのため、これらの借り手と
それらの彼らの支払いを行うことができません
正当な理由のために - 誰かが失わ
仕事、誰かが病気になったか、その人の所得
レベルが急激に低下した。これらのケースでは、
私たちは住宅ローンを変更しようとする - の両方
ホームと呼ばれる政府の主導の下で
手頃な価格の修正変更プログラム(HAMP)
これは、厳格な要件があり、スルー
私たちのチェースホーム手ごろな価格の変更
我々は可能なプログラム(CHAMP)、
より柔軟。私たちはしばしば、減らすことができます
金利と低い2%の率と、一部の
場合によっては、元本を減らすことができます。 2009年以来、
我々は、120万を超える修正を提供してきました
と45万以上のものを完成させた。
我々は、借り手への支払いを削減しました
年間10億ドルの現在の実行率で。
最終的には、我々の支払いを軽減されることが期待される
年間で100億ドル以上で。
JPモルガン·チェース、我々が所有する貸出金について
すでに1.5ドルの繰延プリンシパルを持って
元本21億ドルの上赦さ億円、
とによって利払いを減少
12億ドル。し、プロセスの終了によって、
我々は、元本を赦していることを期待
約45億ドルと減少し
35億ドルの合計で利子の支払い。

寒い・・・

December 03 [Mon], 2012, 14:31
寒すぎて何もやる気がしない・・・・・・・。
買い物に行くのも勇気がいりました。
ジッとしてると足から冷えてきますよね。
電気代かかるからエアコンをなるべく使わないようにしようと思いつつ寒さに耐えきれずつけてしまう・・・・。
エアコン無しじゃやっぱ厳しいかな・・・・。

寒いと外に出たくなくなりますよね。
夏は夏で暑すぎて出たくないし・・・・・・。丁度良い時が無い。

風呂は湯船につからないとシャワーだけじゃ寒すぎて無理ですね。
風呂のお湯もすぐ冷めちゃうし。

旦那の部屋は暖房が無いから極寒です。
よくあんな寒いところで仕事ができると思います。
旦那が冬によく風邪をひくのはあの寒い部屋にずっといるからなんじゃないかなって思います。
オイルヒーターでも買えばって言ってるけどケチだからなかなか買わないし・・・・。
今年も暖房無しで乗り切るつもりなのか・・・・・。

でも何だかんだ夏よりも冬の方がいいな・・。

面倒くさい

November 06 [Tue], 2012, 22:19
来週またハローワークに行かないといけません・・・・・。
正直面倒くさい・・・・・・。
しかも今月あと一回職業相談に行かないといけません。

ほんと面倒くさいー・・・・・・。

認定日は家からはちょっと遠いハローワークに行かないといけなので・・・・・。
でもこれ行かなかったら失業保険もらえないから・・・・・。
頑張っていかないと!!

今は失業保険で生き延びてるので。
この制度はすばらしい☆
今までまじめに働いててよかったって思います。

失業保険もらえるのもあと少しなので頑張って通いたいと思います。

年賀状

October 18 [Thu], 2012, 13:21
年賀状って正直私としては面倒くさい・・・・・・。
あと子供の写真を年賀状にするのってあまり好きじゃないんですよね。
自分が子供ができたとしても絶対年賀状にしない。

年賀状来たら返さなきゃいけないからほんと面倒くさい・・・・。
私には送って来ないでくれって感じ。
まぁーそんな事絶対に言えないんですけどね。

年賀状毎回気合を入れて作ってる人いますよね。
何が楽しいのか・・・・・。

いつも年末なるとはー年賀状面倒くさいって思っちゃう・・・・・。
こんな制度なくなってしまえばいいのにって・・・・(笑)




食べてないのに・・・・・

August 28 [Tue], 2012, 22:30
ここ2週間ダイエットに励んでいます。毎日ジョギングして、最近は食事制限も始めました。

なのに!!!

今日体重量ったら1キロ増えてました・・・・・・・・。こんなに頑張ってるのになぜ??
ホントショックでした。なぜですかね??
病気なのかな?とか本気で考えました。

調べてみるとジョギング後にご飯を食べてしまうと吸収率が上がるらしく太ってしまう事もあるみたいですね。
あと筋肉がつくと逆に太る場合もあるらしいです。

ダイエットってほんと難しいですね。
年々代謝が下がりつつある私の体はどうしたら痩せるのか?
全ての欲を断てってことですかね?お坊さんみたいな生活をしないと無理なのかな・・・・・・・。

やっても効果が出なくて逆に太るとか・・・・・・辛い。

でもたかが2週間、今辞めたら意味ないから頑張らないと!!
こんな事でくじけちゃダメですね。
継続は力なりっていいますからね!続ける事に意味がある!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anabebe189
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX業者のスペック
Yapme!一覧
読者になる