多くのローンは悪徳

March 08 [Fri], 2013, 8:15
どのように我々は適切かつ公平にしようとしている
延滞、修正、および扱う
差し押さえ
まず、いくつかの事実:の7600万中古住宅
アメリカでは、24万人が住宅ローンを持っていません。
残りの52万世帯の
住宅ローンと、約470万
延滞住宅ローンを持っています。と約
滞納しているものの半分は
家の価値がある家に
住宅ローンより低い価値しかない。別の10 +
万人の住宅所有者は彼らの現在のものです
住宅ローンは、しかし、彼らの家はそれほどの価値がある
その抵当権より。 (我々は推定して
最終的にはこれらの住宅ローンの約25%
デフォルト状態になります - のための住宅所有者
残りの部分は、それが期待され、支払いを継続します
自分の家の価値を回復します。)
ここで我々はどこに立っているとどのように我々は
状況に対処しようとしている:
•我々は誤って住宅所有者を治療した場合、
我々はそれを右にする必要があります。誰も誰
ローンを誤販売されたまたは上差し押さえた
不適切な救済に値する。誤販売
借り手が惑わされた場所融資です
重要な融資条件や手数料や約
彼らより高かった金利
されている必要があります。不適切な差し押さえ
住宅所有者がしたものである
お金を借りていないか、またはデフォルトではありませんでした。
それは我々が参加した私達の注意に来たら
前述のような状況で、我々は意志
すぐにそれらを修正。それは、しかし、言った
多くのローンは悪徳によって取り出された
借り手、どちらの個体
彼らの収入について嘘をついたか、それらについて嘘をついた
その意図は、自宅で生活する - 彼らはっきり
彼らは"めくる"ことができると推測された
上昇自宅の利益のための不動産
価格。これらの個人は受け取るべきではない
何らかの理由で役立ちます。

怖い

December 03 [Mon], 2012, 13:14
トンネル崩落事故怖いですね。
まさか崩落するなんて思ってもみないですよね。
しかも日曜の高速道路なんて交通量も多いだろうし・・・・・。

巻き込まれて亡くなった方は本当にかわいそうです。
トラックの方は会社に電話して助けを求めたらしいですけど、その後亡くなってしまったみたいですね。
本当に残念です。
自分がもしたまたまその道をと通って巻き込まれてる可能性もあるから本当に怖いです。
人事じゃないですよね・・・・・・・。

ほんの数秒の命の境ですよね。運よくギリギリ巻き込まれなかった人もいるみたいですからね。
あんな重いものが沢山降ってきたらどんなに痛かっただろうなと想像するだけで無念です。

楽しかったはずの休日が一瞬で地獄ですよね。
亡くなられた家族の方もイラだちと、悲しみでいっぱいだと思います。

こんな事があるとトンネルとか通るのも怖くなりますよね。
いかにも古そうなトンネルとか大丈夫なのかなって思っちゃいます。

もうこのような事がおきないように点検、修理してほしいものです。


キモイ

November 06 [Tue], 2012, 22:04
アンガールズ田中は確かに気持ち悪い。
でもあれはあれで芸人としては面白いからいいんじゃないかなと思います。
まー結婚は出来なさそうだけど・・・・。

あれで気持ち悪くなかったらたぶんもうTVには出てないですね。

でも顔的にもうちょい清潔感をだしたらいけそうな気がするけど。
あの人何か汚らしいんですよね。

髪型もちゃんとして、歯並びも直して、背筋ピっとして性格もナヨナヨを直せばいいと思う。
もうそうなったら普通の人ですけどね。

しかもキモイ上にハゲてるから・・・・・。
ハゲはキツイですね。
どんなにかっこよくてもハゲは・・・・・。

でも外人のハゲは何故かカッコよく見える・・・・。
得ですね。

ウチの旦那もそのうちハゲてしまうのかな。






そう言えば・・・・

October 18 [Thu], 2012, 12:58
そう言えば最近外で買い物してないなー。
昔は原宿や渋谷にしょっちゅう行ってた・・・・・。
今思うとよくそんなにお金あったなーって思う。
ほんと毎日のように行って毎日のように服買ってました。

今は全くと言っていいほど外に出ない・・・・。
何でですかね??年ですか??何か電車に乗ってどっかに行くのが面倒になってしまって。
だから最近はネット通販は多いですね。
ネット通販てほんと便利ですよね。
でもデメリットは試着できないことですかね。

前ネットでブーツを買ったんですけど、届いて履いてみると脹脛の部分がきつくて履けない事がありました。
だからロングブーツはネットでは買わないにしようって思いました。
そういう失敗もたたあったりしますが、やっぱり便利なので買っちゃいますね。

でもたまには外で買い物もしたいですね。





税金

August 28 [Tue], 2012, 17:57
先日仕事を辞め、今日ハローワークで失業保険の説明会に行ってきました。
何か色々面倒くさいですね。

あと税金関係の支払いがキツイですね・・・・・。あの請求書を見るたびに鬱になります。

でも聞いた話しによると国保と年金は手続きをすれば減免できると聞いたので
さっそく明日行って来ようかなと思ってます。
すこしでも少なくなれば今よりは楽になるので、これは絶対手続きしないと!!

市民税はダメみたいですね・・・・・あれが一番重たいのに・・・・・しょうがないですね。
しかも市民税滞納すると利息がかかりますよね・・・・・厳しい・・・・。

お金のことで悩みたくないですね。掃いて捨てる程のお金が欲しい・・・・・・。
はぁーこれからどうしよう・・・・・正直しばらく働きたくないんですよね・・・・・・。

でもお金が・・・・・

税金に苦しめられる日々です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anabebe188
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX業者のスペック
Yapme!一覧
読者になる