住宅所有者を支援

March 08 [Fri], 2013, 7:58
我々のために、決済は以下のもので構成されます
以下:
•おおよその現金支払を作る
11億ドル(であろうそのうちの一部
に)借り手への支払いのために取っておく
50州。
•約500百万ドルを提供
特定の "水中"に救済を借り換え
そのローンの借り手はによって所有されている
事務所。
•約37億ドルを提供
特定の借り手のための追加の救済、
第一の元本の削減など、
第二抵当権、支払いはを支援する
空売り、赤字残高の免除
過去の差し押さえや空売り、およびオン
失業者のための猶予支援
住宅所有者。
•に、他の銀行と一緒に、合意する
強化された全国的な標準規格の新しいセット
要件を含むモーゲージ·サービシングのための
単一のコンタクトポイントの周り、
スタッフのレベルと訓練、通信
借り手とで、ドキュメントの実行で
差し押さえの例。基準はまた、意志
銀行が変更とを提供する必要が
借り手のための他の差し押さえ代替
練習 - 差し押さえを追求する前に、
我々は持っているであり続けるだろうれる
積極的に従事している。我々はこれらの新しいサポート
規格は、 - 彼らはより高いを確立するのに役立つ
サービサーのための透明性と明確さのレベル
活動は、最終的に強化していきます
業界全体としての安定性。 (私は意志
すべての事柄について、より詳細に後で話
我々は物事に加えて、やっている
住宅所有者を支援するために、前述した。)

12月

December 03 [Mon], 2012, 12:04
もう12月ですね・・・・・。早い・・・・・・。
何とか今年中に子供が欲しいなんて思ってたけど、もう厳しいかな(笑)
私来年から大殺界に入るみたいなんです。
嫌だなー・・・・今年はあまり良いことがなかったので今年が大殺界かなーなんて思ってたけど。
違ったみたいですね。気にしないようにしよう・・・・・。

来年はいい年にしたいなー。
出来れば新しい家族が欲しいなー☆
でもこればっかりは授かり物なので難しいですね。

ほんと一年てあっという間だな・・・・2月になったらもう29歳です・・・・。
はー年はとりたくない・・・・・。
20歳過ぎてからはホント1年が早い。30歳とかまだまだと思ってたけど、目前まできてしまった。
小さい頃は早く大人になりたいと思ってたけど、今は子供に戻りたいですね(笑)
子供の頃は何も考えてなかった。毎日楽しかった☆

2013年まで後少し楽しもう♪

夕飯

November 06 [Tue], 2012, 18:01
今日の夕飯は温野菜サラダとカレースープです。

最近旦那が太り気味なので少しでも健康的なものを作ろうと思ってるんですけど。
ウチの旦那魚が嫌いで肉ばっかりの食生活になってしまうんです。
なのでちょっとでも健康的にと思って・・・・・。

今日は野菜ばっかりです。
料理って難しいですよね・・・・どうしても肉ばっかりの料理になってしまうので・・・・。

ダイエットメニューを作ろうって思うけど、そうするとウチの旦那食べないんです。
面倒くさい・・・・・・・。
ダイエットメニューにしても結局他のもの食べてるから意味無いんですけどね。

さっき旦那帰ってきて今日のメニューを見た瞬間不満そうな顔をしました。
やっぱりな・・・・と思ったけど。

仕方ないから明日は旦那の好きそうなメニューにしようと思います。

グアム

October 18 [Thu], 2012, 11:08
来週私の旦那グアムに社員旅行で行くんです。
いいですよんねー。
私も一緒に連れてってくれないの?って聞いたら、言えば連れってってくれるかもしれないけど・・・・・・
俺が嫌だとか言って・・・・・。
最悪ですよね。言うだけ言ってくれてもいいのに・・・・・。

グアムいいなぁー私も行きたかったなー。
新婚旅行も行ってないのに・・・・・。
連れて行ってくれたっていいじゃーん。何も迷惑かけないのにー。

しかも旅費は会社持ちだからこんな機会無いですよねー。
羨ましい・・・・・。

私は海外旅行にいつ行けることやら・・・・・。
生きてる間には絶対どっか海外に行きたい!!





いびき&寝言

August 27 [Mon], 2012, 22:47
最近ウチの旦那のいびきと寝言がうるさくて寝れません。
疲れて帰って来たときと、飲んで帰ってきた時は特にひどいです。

鼻を摘んでみたり、叩いてみたりしてもすぐに始まるのでホント困ってます。
最終手段は横向きに寝てもらいます。

もともと鼻炎持ちというのも関係してるのかもしれないけど・・・・なんとかならないものですかね。
疲れてる時はしょうがないかなと思うのですが、飲んで帰ってきてのいびきはホント腹が立ちます。
正直ひっぱたきたくなります(笑)

あと旦那の寝言がほんと面白くて、前言ってたのが「北朝鮮と中国が・・・・」と叫んでいました。
他にもいろいろあるけど一番これがひどかったですね。

で、後で聞いても覚えてないと言ってました。
寝ながら笑ってる事もよくあります。楽しい夢でも見てるんですかね(笑)

もし自分も同じ事してたら恥ずかしいですね・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anabebe186
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX業者のスペック
Yapme!一覧
読者になる