書いてないのに・・・ 

2005年06月29日(水) 0時49分
びみょーにカウンターが進んでるなw
俺すら見てないのに・・・w
だからまた久しぶりに書いてみたり。
今日の出来事はたいしたことはないな・・・うん。
あー最近仕事でのランクがちょっと上がった。
お金管理させられるよーになったわ。
無数の札束を俺に預けていいのかね?
ダレよりも危ない氣がするんだけどみんなパープリンだからわからんみたいだな。
しかも最近になって俺より古い人間が俺にトラブルを頼みに敬語使ってきだしたw
やっぱりパープッチンプリンだな。
逆さにしてプッチンして頭の中身出してやろーか?
って妄想しながら仕事なんかしてません。
ピグモンとも仲良くやってます。←似てる人がいるんだって。
まぁこれ以上出世しないよーに調節して仕事するわ。
設定打つとこまでいくと休みの日まで設定変更しないといけないからいやぽ!
さて明日も仕事だし寝るかな。。。
あー週末の土日はサッカーに行く事になったらしい・・・テヘ

なんかひさしぶりんちょ 

2005年06月19日(日) 2時37分
久しぶりだな・・・てかね。
俺のPCホコリつもってる・・・
そのくらいぶりw
どーなんだこれは。。。
まぁたまに使ってれば壊れはしないかな・・・

んで忘れる前に書いて残しとこう。
昨日だっけかな。。。
仕事でトイレでも掃除するかなって思ってトイレ綺麗にしてたのね。
まずは一番手前にあるから洗面台から綺麗にして、次はオシッコするとこねあの顎はずれた口みたいなやつね、うん。綺麗になりましたよ。
そんで一番奥にあるウンチするとこね。
綺麗にしたね。うん。ん?
なんかあるね・・・服?と本?なんだ?
クネクネしながら考えてたらどーもパンツかもと思い。←トイレだけに。
でも綺麗にするためには片さなくては!!
でもクネクネ・・・だって・・・触りたくないもん。。。
でも綺麗に・・・ん?
本ぬれてね??
!!事件だ!!これは事件だ!!!
ダレかにいわなくちゃ!!!
とっさにトイレを飛び出していつもは避けてる I 藤さんのところに。
事情をはなすと掃除のおばちゃんにやってもらえばということに・・・
それで掃除のおばちゃんに頼んでかたしてもらいました。
そして客がひいて暇になったころにおばちゃんが寄ってきてあのパンツ重かったんだけど・・・中身はいてるわよ?燃えるゴミでいいのかしら・・・
・・・・・・
パチンコしながらウンチもらすなよ・・・
そしてなんで漫画本おいてくんだよ・・・
うちの店子供いないよ。。。
ごまかせないよ。だっておっきなトランクスだもの。。。(´・ω・`)ションボリ



あーせつない・・・

だめだこりゃ! 

2005年06月02日(木) 0時08分
今日から一人ですよー暇ですよー
一人になったら自由と言うが自由でもなんもすることないからつまらんな。
休みなら車のオイルでも替えようかとも思うけど毎日仕事だ。
まぁ休みなら朝からスロット行くとおもうけどね。
それにしてもなんもすることないしねるかな。
あーあゆきんこ電話でないしフフンフーン
まぁゆきんこ帰ってくるときはずんこも一緒だし楽しくなるわな。
さて今日はねますよーっと。。。

後悔の念 

2005年05月31日(火) 21時40分
今日は朝からいまいちな1日でしたよ。。。
なんだか自分が死ぬ夢みましたわ。
なんかの病気だったのかなぁ・・・
かなりあきらめるの早かったな。
こんなんじゃ雪山で遭難したら真っ先に死んでしまう・・・
いかんいかん!!
そんで起きたらほっとして10時ちょっと前でスロットに出発♪
なんだかんだ20回引いて計80回・・・
これ勝ちでしょ・・・
どーみても勝ちでしょ・・・
あー負けてないさ!
でも5千円て・・・
こんなんじゃ家でゆきんこといたほーがよっぽど楽しかったわーヽ(`◇´)/
さてゆきんこは明日から京都行くって言うし帰ってきてから遊ぶためにもー寝よう♪

冷やし中華まだやってますよ。 

2005年05月29日(日) 0時30分
なんか書くのひさしぶりだな。。。
まぁダレも見てないし自己満足だから書きたい時に書けばいいんだけどもね。
一人で読み直して思い出にふけってるだけだしね♪
さぁ今日は少し昔話でも書くかな。
これはいつごろの話になるんかな。
免許取って1年くらいたってからかな。
ってゆーことは19か・・・若い!!
今思えば若いからいいんだけど、あのころはスピード狂以外の何者でもなかったな。。。
普通に彼女も居たしこれといって普通の生活してたけど未練なんてものこれっぽっちもなくて車にのったら毎晩死ぬ氣ではしってたな・・・
うんうん。場所に行くまでも行ってからも会うものみんなターゲット♪
ほんと迷惑な話だw
まぁそんなんだからしばしばからまれる事もありーのでどーしてたんだっけかな・・・
あんま喧嘩はしなかったと思うんだけどきっとそのまま走ってまいたとおもうけどね。
だってピアスすらいたいから嫌なのに喧嘩なんかしたらもっといたいじゃんねー。
平和主義な俺だったり♪
そーいえば俺はいつからこんな平和主義になったんだろう。。。
中学までは普通に喧嘩好きだったんだけどな・・・
あー高校入ってから丸くなったんだな。
めだたないよーに生活してたららくだったからからな。うん。せっかくはいったのに退学とかめんどくさいしね。
まぁ平和はいいよね平和は・・・

そーそースピード狂の話からずれたなw
あのころは死ぬ氣で走ってたせーかなんどか死にそうな目にあったなw
今ではそこまで気合はいった運転できないけどね。
だって死ぬの嫌だもん。
ゆきんこいるしね。
まだまだ生きていますよーっと。
おまわりさんにもつかまりませんよーっと。
さて。明日も早いし寝るかな。

のりしおは世界一! 

2005年05月03日(火) 10時20分
今日から遅番♪
やっぱ夜はいいよね〜眠くないし。
まぁ夜のほーがたちわるい客多いんだけどね。。。
一人で4台かけもちってどーよ。
まぁうちのおつぼねがなんとかしたんだけども。
それにしても初めて客にヒジテツくらわせましたよ。
おみまいしてやりましたよ。
いつかはやるとおもってましたけどもね。
かなり見事にはいりましたよ
スパコーン♪って感じで。
ちょっと面白かったしまたやってみよ。
こんどはこする感じで。。。

あれまぁ〜 

2005年05月01日(日) 22時54分
エヘヘ(*´∇`*)遅刻しちゃった。
寝てたらアラーム鳴ってると思ったら着信でしたー
ダレだろーと思ったら会社とか書いてあるし・・・
10時って・・・
とっさに居留守♪
はい!ゆきんこは肺炎にかかってしまいました。
そして俺は病院いってたからおくれました。
完璧だ!
完璧過ぎる!
もー早番はいやぽ!
ゆきんこは肺炎なのに帰ったら二人で遊びいた。
まぁ1週間はゆきんこ入院て事にしとこう。。。

今日ははやかった・・・ 

2005年05月01日(日) 1時43分
帰ってきましたよー
もー2時になるけどやっとこさ帰宅。
いや。車洗うだけだったんだけどね。
友人に電話したら一緒に洗う事になってそしたら何人か来ることになって。
後はいつものよーに車洗い終わって帰るわけもなく・・・
じゃあどこいく?
はい。でました。
明日も明後日も仕事なんですけど・・・
聞くわけもなく・・・
どこいく?
さっきまで断ってたのに俺もどこでもいいよときたもんだ。
まぁフ菓子もらたしいいんだけど。イチゴ味ってはじめて食った。
ぁ・・・車に忘れてきた・・・
そんで。遠出だけはやめようって事は納得してもらい。
どこからでてきたのかボーリングという意見がでてきました。
まぁいいんだけどね。
んで東京にいる友達まで呼び出して12時くらいに合流。
何故だかそこでもどこいく?
東京からきて合流しておつかれ〜〜〜って言って飯食いたい!
じゃあ飯食いに行こう。
あれ・・・ボーリングは??
まぁいいや。
そしてラーメン屋に行ってきました。
よく行くラーメン屋だからいつもの味だた。
そこで今は会わない過去の友人達は今なにしてるんだって話でて。
色々でたわ。
笑ったりションボリしたり。
ショックなのが知らぬ間にまたもや友人が一人この世を去ってしまってた・・・
生きていても会いはしないけど死んだって聞くとやっぱり悲しいですな。
二人目だしね。うん。
イイ奴だったのにな・・・
俺も死なないよーにがんばろ。
あーあと微妙に覚えてるくらいの奴がなんかしでかして捕まったらしい。
新聞に載ってたらしい。
まぁなんかって幼児ワイセツとかそんなんらしいけどね。
たしかにキモイやつだったな。
納得できるわ。
そーゆーやつが死んでしまえばいいのにと思ったり思わなかったり。。。
まぁゆきんこにメールしても返ってこないし先に寝るとするかな。
フガフフ

眠い眠い忙しい。。。 

2005年04月29日(金) 23時57分
あー眠いですよ。
ちょっとゲームしておきたら12時ですよー。
なんか損した気分・・・・・
でも寝ないと明日も大変だし書いたらねましょう。
ってか仕事忙しすぎなんですけど!
世間ではゴールデンのウイークなんつーお気楽な珍獣どもがさわいでますが。
6日まで休みありません!!!
もうだめぽ〜

違反はいくないよ〜 

2005年04月28日(木) 21時09分
前のが昨日のでこれが今日の。
今日は免許書更新してきましたよ〜
更新しに行って更正されてきましたよ。
ちょっと遅刻したけどごまかしてうけれたわ。
んで更正させられること2時間・・・
うんうん。違反いくない!!
終わってからゆきんこと電話しながらもー違反しませんよ〜と言いながら帰宅。。。←すでに違反ですから。。。
まぁ見つからなければ違反じゃないしね。うん。

今日は夜一人だしつまんないなぁ〜
なぜだか一人だと寝つき悪いし・・・
まぁ我慢して本読みながらねるかねぇ(ノ_・、)シクシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anabebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる