バイバイ。

May 19 [Thu], 2016, 13:43
5月12日、クーちゃんとお別れしました。
 
1週間がたち、ガランとした車庫に少しづつ慣れてきたところです。
 
 
テントキャンプからトレーラーキャンプへ変わり、最初は贅沢すぎる!と思いながら細々やってましたが…そのうちトレーラーキャンパーの人達と話す機会が増え沢山の友達が出来ました。
本当に楽しい思い出が出来ました。
 
 
大雨の時も大雪の時も大風の時も…頑張って付いてきてくれました。 
 
子供とは1度もトレーラーキャンプは出来なかったけど、クーちゃんとの思い出は私達夫婦の宝物になりました。
これからはまたテントキャンプに戻り、子供達と楽しいキャンプの思い出を作っていけたらなぁと思ってます。
 
 
素敵な方の所へ嫁げますように。
 
 
クーちゃん、本当にありがとう

キャンプ〜♪

May 04 [Wed], 2016, 14:53
2年ぶりのキャンプです
 
朝起きるとどしゃ降り雨が…
無理かなぁって思ってたらだんだん雨があがり青空になってきたので急いで支度して出発
着いた時には汗ばむほどの快晴
 
夜には花火もやる予定
今日はゆっくりまったり楽しむぞ〜
 
 
ちなみに…これ、『リビシェルのPro.』初張りです
もう7.8年眠ってました 

初もの!

April 25 [Mon], 2016, 13:16
今日は朝からたにやんが山へたらの芽を採りに行って来てくれました
空っぽの袋を持って帰ってきたりして  なんて思ってたらビックリするほど沢山採ってきてくれました
この写真の3倍はあったかな
食べきれないので近所にお裾分けして
たらの芽は天ぷらで、こごみはお醤油とマヨネーズ
旬の物のとれたてはホント美味しくて最高だね
3人で美味しく頂きました
ご馳走様でした

いちご狩り♪

April 17 [Sun], 2016, 15:31
今日はお友達といちご狩りへ行って来ました
 
私達親子は生まれて初めてのいちご狩り
真っ赤で大粒のイチゴがた〜くさん
興奮して食べまくっちゃった
とっても甘くて大満足

茶臼山動物園

April 10 [Sun], 2016, 14:23
久しぶりに家族でお出かけ
 
お弁当を持って行って来ました
暑くもなく寒くもなくちょうどいい陽気でお散歩にも最高

天狗さんも!

April 09 [Sat], 2016, 19:39
天狗さんも桜に埋もれてる〜

満開♪

April 09 [Sat], 2016, 19:36
今日はお天気も良く最高のお花見日和
 
9時に行ったのにもう駐車場は満車
 
360度見渡す限り満開
ほんとキレイだったよ

今日の午前中

March 27 [Sun], 2016, 11:30
今日は午前中1人だったので、朝からキッチンでお料理
 
今日の夕飯キャベツとひき肉のミルフィーユとさつま芋の甘辛煮
保存用のソース  ホワイトソースとトマトソース
そして、お昼のサンドイッチ
 
ゆっくりしてようと思ったけど、やり始めたら止まらず半日終わっちゃったぁ
 
午後はゆっくりお昼寝するぞぉ

ありがとう!

March 14 [Mon], 2016, 19:49
今日は私の誕生日で〜す
 
たにやんとなっちゃんがサプライズでケーキを買ってきてくれました
チョービックリ
ホント、  
 
そして、なっちゃんにもたにやんからまたまたサプライズ
ホワイトデーのお返し
 
 
今日は女の子の日
とてもいい日になりました

♪ひな祭り♪

March 03 [Thu], 2016, 19:25
今日はひな祭り〜
 
帰ってきてからなっちゃんとお寿司のケーキを作りました
 
みんなで美味しく頂きました
 
その後はデザートに桜餅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たにやん&ともちゃん
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ
読者になる
クーちゃん(クナウスSPORT400JapanSpecial)

*スノーピーククラブ 
 たにやん

TML(トレーラーメーリングリスト)
 たにやん@長野

最新コメント
アイコン画像ともちゃん
» 食堂ミサ♪ (2013年01月31日)
アイコン画像mikko
» 食堂ミサ♪ (2013年01月31日)
アイコン画像ともちゃん
» 復活!!! (2012年12月23日)
アイコン画像toto
» 復活!!! (2012年12月22日)
アイコン画像ともちゃん
» ピザ! (2012年12月22日)
アイコン画像みっこ
» ピザ! (2012年12月21日)
アイコン画像ともちゃん
» ポカポカ(*^^*) (2012年11月12日)
アイコン画像遊び方を忘れたおっさん(まさ)
» ポカポカ(*^^*) (2012年11月12日)
アイコン画像ともちゃん
» 姫の誕生です (2011年10月22日)
アイコン画像まさ元ドリン乗り
» 姫の誕生です (2011年10月12日)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anabanana0603/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる