昨晩は大富豪で盛り上がりました 

October 26 [Sun], 2008, 23:02
今日も仕事だというのに、我が家で大人6人で「大富豪」(トランプの遊び)を

夜中の1時半まで盛り上がりました。

何がすごいって、お金も何もかけてもいないのに、何時間もやり続け、、。

楽しかったぁ。

夕方くらいからバラバラと集まって、鉄板焼きやらタコ焼きやら。。

何をするにも、いつもは静かな我が家が、ガヤガヤ・・・。

アナは人の中心に身を置き、ハコ状態。みんなに可愛がってもらって。

あずきは??すごい、何時間もじっと皆が帰るのを待つかのように

暗闇で一人隠れてた

一切、人前に姿を見せず。もちろん写真も撮らせてもらえず。

悠然とするアナちゃんだけ写真撮りました

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaazuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-直島の地中海美術館が好き★
    ・ガーデニング-すぐに枯らしてしまうので誰か教えて。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 昨晩は大富豪で盛り上がりました (2008年11月09日)
アイコン画像ヨシオ
» じぃじと、こうちゃん。 (2008年10月18日)
アイコン画像いぐ
» ときどき・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ご。
» ときどき・・ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる