ついに、ついに!バイオハザード6キタ━━(゜∀゜)━━━!! ~~~~ ー(・∀・)ー 

October 04 [Thu], 2012, 13:55
ついに、ついに!バイオハザード6 キタ━━(゜∀゜)━━━!! ~~~~ー(・∀・)ー

バイオハザード6最高!

さて 夜にひと狩り、一暴れするかな

やってる人いたらよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaakin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Ipod touch Ipod nano
    ・映画-スターウォーズ、ターミネーター、007慰めの報酬、花より男子 F、恋空、インディージョーンズ、マトリックス、
    ・ゲーム-ps3 ps2 psp wii ds 3ds
読者になる
よろしく

気まぐれブログだからよろしくだぞっと



アナアキンです よろしくお願いします
毎日、エンジョイしてます!

良かったらよろしくです

http://id36.fm-p.jp/291/kingclever/

一応ハンターです


隠れデュエリストです


EXILEキタ━━(゚∀゚)━━━!!の人は、特によろしくです



アーティストとして浜崎あゆみ好きも




愛内里菜やばい最高ですよ!


ほら
あの当時、名探偵コナンの主題歌でかなり人気で


当時名探偵コナンでパラパラやってたのがはやって
やばいはまりました

趣味は、公園、植物園巡り、音楽映画鑑賞


好きな言葉は、努力は、裏切らない

ザックスの名言
お前を放り出したりは、しないよ、トモダチだろ!?
自由の代償は、高いぜ!

ザックスフェアは、間違いなく英雄です!


好きなタイプは、練習生時代の自分の命の恩人です
優しい言葉をかけてくれたのは、今でも忘れていません、
これは、マジな話です
Ti Amo


君がいない世界なんか大嫌いなんだよ





君がいない世界なんか大嫌いなんだよ



さあ世界中のありとあらゆる穴を埋めに行こうか自分が何者か探すたび



友達は、財産です





人生の半分以上は、ノリだ!


電王28話にて

最強フォーム

クライマックスフォーム最高!



オレの強さにお前が泣いた
倒すけどいい?
答えは、聞いてない!

ぼくに釣られてみる?

最初からクライマックスだぜ


仮面ライダーブレイドキングフォーム最高!

キタ━━(゚∀゚)━━━!!
SPEED、ZONE
青春ドストライクです



キタ━━(゚∀゚)━━━!!
宙船
その船を漕いでいけ
お前の手で漕いでいけ
お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな





形あるものに永遠はない…EXILE




窓から流れる景色 変わらないこの街 旅立つ 春風 舞い散る桜 憧ればかり強くなってく 「どれだけ寂しくても自分で決めた道信じて、、、」 手紙の最後の行が あいつらしくて笑える 「誰かに嘘をつくような人になってくれるな」 父の願いと 「傷ついたって笑い飛ばして傷つけるより全然いいね」 母の愛 あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は 人の痛みに気づかず 情けない弱さを隠していた 気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた だから今度は自分が 誰かを支えられるように 「まっすぐにやれよそ見はするなへたくそでいい」 父の笑顔と 「信じる事は簡単な事疑うよりも気持ちがいいね」 母の涙 さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って 必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために 本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ わからないまま進めないから 「自分探す」と心に決めた 春風 想い届けて 涙を優しく包んで 必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために さようなら しかられる事も少なくなっていくけれど いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける 必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる いざ行こう

遥か GREEEEN




Perfumeのすべて 方程式


ノッチの足=Perfumeのすべて


Perfumeキタ━━(゚∀゚)━━━!!


なーに やっちまったなあ!

オレの夢は、美しいものを守りたい 

わかったか野郎ども!!!


自由に生きる

わかったなら○になりなさい  (名護さん風)
あれ?答えられない感じ?

Facebookにも登録しているのでよろしくお願いします


もう一回〜 もう一回〜



今世紀は、ターミネーターの時代でしょ






っとだいたいこんな感じだぞ、っと
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴月陰
» 免許 (2010年02月02日)
アイコン画像まるしー
» EXILE (2009年12月24日)
アイコン画像まっちぃ☆
» EXILE (2009年12月20日)
アイコン画像夢羽
» 思った (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
Music Stream Music Stream