ブログはじめ 

2006年02月07日(火) 20時19分
今日からブログを始めてみます♪
HPも別のブログも持ってる上に熱が出て勉強にも追われてるこの時期に一体何してるんでしょうね?
(現実逃避・・・)

一番やりたかったのは、趣味について熱烈に書くこと
今、私の中でビックリマンが熱いんです!
これで誰にも気兼ねなくひたすら趣味に走れます♪
趣味、万歳!

ところで例のビックリマンなんですが、最近コンビニでちまちま買ってるんですが
神・帝・が・出・な・い・!
人が恥ずかしい思いして買ってるのに、なんだって言うんだ!(ならもう買うなよ)
ネロ系はアニメも含めて全て揃いそうです
ノア系も揃いました
ゼウスとかカーンも無駄に出ます(無駄って・・・)
私はヤマト爆神タイプ2とか虹神帝とかそこらへんが欲しいのに・・・!
アリババとか1枚も出てない・・・!
いや、裏書なら出てるんですが・・・悪魔渦に吸い込まれてるやつとか(やめろ)
もうフェニックスさまもいいんで、神帝出て!頼むから!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana_komorebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる