月曜日はダラダラ・・・

June 22 [Mon], 2009, 19:20
ダラダラしてしまう><
明日は朝から授業だからしっかりするぞ!!
そう、明日は彼氏とは会えないだろうなぁ。我慢だ^^!
最近、会わないことがないから来年心配すぎる><
離れても大丈夫という力をつけたい。

バイ活(バイト活動)がなかなか上手くいきません^^;

はまった!

June 11 [Thu], 2009, 2:01
なかなか眠れない。

と、いうことでブログ更新★

昨日になるか・・・夕方、母と某ショッピングセンターのCDコーナー見てたら、

たむらぱんという歌手のアルバムが置いてあったわけで。

母が
「CMのFitsで歌ってる人やん(゜ー゜)!」

と言ってたので

今youtubeで検索して聞いてる

もの凄くイイ声でハマッた(´ω`)!

明日時間あったらアルバム買ってこようっと〜♪


しかしながら、テンション落ち気味><

明るく振る舞いすぎたら、夜とかにガターンって急にくる。

寝たら治ると信じて眠りましょ〜(-ω-)zZ

おもしろいネタがほしい 笑

June 09 [Tue], 2009, 21:55
昨日はランニング20分ほどしました
最近はダイエットのために頑張ってるのです(^_^)★

今日はお昼にミスドでドーナツ買って食べました


あのモスバーガーとコラボしたドーナツバーガー!!!!!
ちっちゃくて可愛い(´ω`)〜♪
また今度食べたいっす*





そして夕方は母と某ショッピングセンターへ行き買い物(゜ー゜)
あたしは友達の誕プレ選びに必至!何とかきまった!
それで一緒にサングラスを購入〜買ってもらったよ

話は変わって、居酒屋でバイトをしてたんですが2か月休みもらってます。
あんまりそのバイトに戻りたくない・・・そんな気持ちでいっぱい・・・
そういうことなんで新しいバイトをし始めようと思っております。

いいところ見つかったんで、連絡しなきゃいけないです(><)
明日でもしようかな(*゜ω`)★

8ヶ月

June 07 [Sun], 2009, 0:34
彼氏と付き合って8ヶ月を5日に迎えました(^o^)/★
長く付き合えてるのに驚き…(笑)
あたしはなかなか続かない人だかr…。

そんな5日にコナンの映画見てきました!
(ちなみにコナンの上映最終日。)
18時40分からだったから、時間いっぱい空きまくってたわけです
と、いうことで近くのお店をぶらーり(^ω^)

小腹も空いてきたところで、ワッフル屋さんでカフェタイム


あたし*アイス乗せはちみつワッフル★
彼氏*アイス乗せブルーベリーワッフル★
で、仲良くタピオカカルピスを飲みました。

タピオカとか久々すぎた!!
平日の午後とかお店空いてます!!ラッキー

















←これモフィ!♪

そしてゲーセン付近でモフィのガチャを見つけて800円程遣ってしまうはめに!
だってモフィ可愛いから


楽しい時間を過ごせました★*

31のアイス今度食べにいかなきゃね(^_^)ダブルでトリプル

心配!

June 03 [Wed], 2009, 20:29
お久しぶりです(゜∀゜)!

最近心配すぎて嫌になるんです。彼氏のことですが。。。。

ホッチキス探している時に、彼の就職先の懇親会のときのメッセージカードまがいな物を見つけてしまったのです。

女性のメッセージに嫉妬(!?)したのか・・・何かモヤモヤ(i∀i)
うぅ。まぁ彼を信じて、頑張ろう!

イイ女になるぞ

更新率高めに頑張っていきます♪

ライブーーーーー!!!!

April 19 [Sun], 2009, 14:47
某日にあった、マキシマムザホルモンのライブですが
惜しくも就職講座という授業があったため行けなかったのです(-∀-)
めっちゃ楽しみだったライブなのに・・・うぅ。ヘドバンしたかった。。
しかし、あたしにはライブ友達というものがいないのです
さみしいです(>A<)!!
今度BaseBallBearのライブに行こうか迷い中であって・・・

あぁ、騒いで踊りたい


そんな心境です★

B型インフルエンザに勝ったど〜!

February 20 [Fri], 2009, 17:54
初めまして。(一応?)
先週の土曜日に人生初のインフルエンザにかかった、あきなです^^;

今日は本当はバイトがあったんですが、社員さんのゆっくり休んでという気遣いで休みとさせてもらえました。有り難いです(><)しかし、あたしは治りました!もう元気です!
明日バイト入ってたんで、張り切って行ってきます(*´`)ビューンw

そして、愛しのSくんがお見舞いに家に来てくれました★*
久々のSくんは可愛くカッコ良かったです♪♬(久々って言っても2日ぶり)
Sくんとの出会いはいつか書きます、紹介もかねて。笑

見舞いに来てくれたけど、あたし元気←
だから一緒に喋りーの。
見舞い来る前に本屋寄ってから来るって言ってたからなんだろうと思ってたら・・・

サッカー選手一覧表の分厚い本!!!
それで、ガンバ大阪のトレーディングカード2箱持ってきて、
Sくん「開けてwwww」
そのカード1箱に1つサインカードが入ってる。彼は、あきなは鬼引きやからな〜(^ω^)って。

サクサク〜と開け始めると、
サインカード!!!!


う、ん、、、、????なに?あー外れやと思ったwww

ガンバ大阪10番二川!(どういう選手かわからないから;)

お前これ当たりやん!!!!!!!!!!って彼はいう。

しかももう1箱サインカードが

同じ二川でした!

どんだけ〜〜〜(;´`)

しかしSくんと楽しいひと時を過ごせて良かったです★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akina*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎、東京事変、マキシマムザホルモン、凛として時雨、いきものがかり、Mr.Children etc..
    ・恋愛-8か月過ぎましたが順調です★
    ・映画-観たい映画ガイッパイ!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる