2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana777ana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心機一転! / 2005年11月01日(火)
気分転換にブログ変えちゃおう!
なんかかわいいなこのブログ。
これからはなるべく歌以外についても書いていこう。

・・・でもサークルのこと以外あんま書くことないのよねー

で、昨日は芸文→総会というこれまたハードな一日でした。
芸文は現二年生ががっつり働いてくれていい感じに進行していきました。

で総会ですが、今回はついに演奏会係の順番でした。
演奏会係の僕としては、次期演奏会の二人にがんばってもらおうとなんとかがんばったつもりです。

答えは人それぞれでしょうがやっぱり「発表会」「演奏会」になるために俺たちは存在していると思うのね。演奏会なんだからお客さんに対してエンターテイメントの要素を見せなくちゃいけないし。そのために演奏会係がいる。俺はそう思う!
演奏会になるか発表会になるか、これは全団員の意識が肝心だし、俺一人じゃどうにもならない。だからこそこれからの一ヶ月(あと25日)は全力で情宣したり、練習したりしなくちゃね!

なんちゃって。一応あしたも情宣だしがんばろうっと!
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!