うっはおk。 

March 09 [Wed], 2005, 1:00
ワロタ

激しく同意だな糞運営会社。

私はちょっと他MMOで遊んできます( 'A`)ノ 4月にRO復帰ー
以前のアイタタタタタな文は本当に痛いので削除しますた。読んじゃった人ゴミン。

近況 

March 02 [Wed], 2005, 3:56
ログイン率が2月はじめから減少→後半増加
やりたくない時はやらないに限る。このスタイルが(・∀・)イイ!!
久々にROやると新鮮です。久々に臨時行ったりもして狩友できたヽ(´ー`)ノ
でも誘うのにはちょっと勇気が要るけど(´・ω・)

プリが4ヵ月半でやっと90台にのりました。さぼってなきゃもっと早かった筈だ・・・。
次の目標は旧プリLvの93ってことで。
転生?(∩゚д゚)ア-ア-きこえな−い

ボロマントを買うのはいいがエルがなくて精錬できない罠。
倉庫にボロマント4つたまりました。もっと増えそうなヨカーン(゚∀゚)
MDEF装備が激しく欲しいですよママン・・・。

RBOですが、最近めっきりやってなーい。
機械帝国そろそろ出さないとなぁ(´ー`;)男ノヴィまだ6のまんまだ

愚痴ですよ 

March 02 [Wed], 2005, 3:39
今日は一気に掃き溜めしていきますよ。

狩りしたい人と前より狩りに行けてない。
タイミングが悪い。
今日も私がもたもたしすぎて行けなかったorz

前ほど仲良くなくなったのかも。一緒にいる時間も減ったし。
もう一緒にいるのやなのかなーとか、他といたほうが楽しいのかな、もしかして嫌われたのかも・・・とか色々考えてしまう。
いや、相手はそんな事思ってないと思うんだけどね。自分が思い込み激しいから('A`)
ああ、気が沈む・・・。

死んでキレる人が周りにいる。
あんま大事にしたくないから我慢して何も言わない。とりあえず謝りつづけてる私ですが。
プリですから。私の支援が下手なせいで死んでるわけだし。
ただな、謝ってるのに「気にしないでいいよ」とか言いながらため息何回もつかないでくれ。こっちがまいる。少しはあなたも周りに気を使ってください。周りの空気読んでください。
・・・っていつか言いそうだ('A`)
読んでたら読んでたで少し反省していただきたい。

という愚痴。不快感あたえてごめんなさい('A`)

さぼりまくってます 

February 09 [Wed], 2005, 2:41
ROは現在ログインしてないことが多いデス。3月あたりまでまともにやる気なし。
で、RBO。ノビ出ました。女ノビ作成して某人の協力で2人プレイで引っ張ってもらいLV18まで来たんですが・・・最終ステージクリア出来ないorz ディフォルテさんのとこまで行けません・・・女ノビよわすぎるだろおい・・・。
LV18女ノビ放置で昨日男ノビ1から育て始めましたよ・・・。男強いね(゚A゚;)ゴゴリ 何この差。
現在LV6〜飽きがきてるので育成スピードはのろいです。

さて。 

January 30 [Sun], 2005, 23:51
本気でROやる気が出ない。
やりたくない時はやらないのが一番って事で少しおやすみしま。
・・・まぁ最近休んでるようなもんだったけど。

引退気分になっちょります。どうでもいいやー('A`)ノ

RBO、シーフが強すぎて他キャラやると萎える。
1stアチャ久々に動かしたけど、動かしづらい。スピード遅い。
シーフやると駄目になる仕組みなんだね!このゲーム!
さすが wWw ・・・。

本日の成績 

January 30 [Sun], 2005, 5:47
♀アコ作ってHL覚えたけど、うまく技が出ないので放置('A`)
で、シーフ作成。初♂キャラ!名前は「wWw」(お約束だな

シーフくそつえええええ・・・しかもはえええええ!
そんなわけでLV12あたりでステージ8までクリアしちゃいました。シーフ楽しすぎだべ。
回避向上とダブルアタック10マンセ。

前作ったマジが、極INT型だったんだけど兄貴村ステージで死にまくって使い物にならなかったので(火系魔法もとってなかった)消しちゃったよ('A`) で、新マジ作成。今回はSTR10。
火系魔法もばっちりとりまして。
なんとかステージ8までクリア。マジは時間かかりまくってだるい・・・。
ただ、マジだと伊豆Dステージは強いなと思った。逆に兄貴村・プロ北Dが苦戦・・・。

残り商人&アコのみ。
商人はキャラ自体作ってないんですがどうなんでしょうか。

今日のROB 

January 28 [Fri], 2005, 6:02
剣士でステージ8クリア。
ステージ7、未だにクリアするのに30分ぐらいかかるんですが。
リプレイいつも保存されませんよ('A`)
剣士、スピードはやいし強いし楽だけど、どうしてもDOPは時間がかかる・・・。
ジャンプ力ないからいっつも馬にひかれるんですが('A`)
というかね、MBでるのにバッシュでないってどういうことなんだろうか。

--現在の記録--
マジ(♀):LV10・・・INT>AGI
剣士(♀):LV16・・・STR>DEX>AGI
あちゃこ(♀):LV16・・・DEX>AGI
アコ(♀):LV3・・・INT>STR

アコ、INT型ってソロ絶対向いてないと思うんだけどどうなんでしょうね。
とりあえずホーリーライト覚えようかと。

うさぎでよくとまりますねーはやくパッチお願いします(´・ω・`)

('A`)<だり 

January 28 [Fri], 2005, 0:50
SS処理とかめんどくさいんで無し。
というか過去のSS漁って過去日記も書こうとしたけどだりー('A`)んできっと書きません。

自分のPスキルのなさに凹むこと数日。じゃあPスキルあげろと、ROやれよと。
ごめんやってません('A`)モチベあがりません
狩り行ってPTメンバ死なせて「だるい」とか言われるともうね。
何回も死なせてる自分にも凹むし、その人に対しても('A`)になる。他のメンバも('A`)な気分になるし。(('A`)な気分てどんなよって方、察してくれ)
高LVになるとデスペナ気にしなきゃいけなくなるのが嫌だなぁ・・・。

過去に自分も死んで人にあたったことあった。
そういうのやられるのやーよね。
その時あたっちゃったひと、ごめん(´・ω・`)

いつまでもマターリ志向で死んでも殺されても笑ってられればいいんだけどさ。
そういうの無理なんですかね。

さぼりまくり('A`) 

January 27 [Thu], 2005, 5:27
ROも日記もHP作りもサボっている穴ですこんばんわ。

最近、というか2日前にPCが新しくなり、ROがとっても快適(´д`*)動きが滑らかでエフェクトつけてもカクカクならねー!すげー!と興奮しております。

で、ROそっちのけでラグナロクバトルオフラインをやっているわけですが。買ったのはいいけど前のPCだとOPも見れなかったわけで(強制終了食らう) やっとできて(;゚∀゚)=3ハァハァですよ。
やっと今日1stキャラのあちゃこで8ステージクリアしました。バフォ・・・1日目はあんな苦戦したのに2日目にやったら・・・ヨワ・・。しゃがんでればいいだけかよ!
アチャにとって一番強いのはデビアスでした。あたんねーんだよ攻撃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、現在はマジと剣士育ててます。マジのTSつえー剣士通常攻撃つえー・・・
はやくノビ出したいぜー!(゚∀゚)

気が付いたらアチャのステ、STR2になってたよorz いつふったんだろう・・・

--現在の記録--
マジ(♀):LV8・・・INT>AGI
剣士(♀):LV3・・・STR>DEX
あちゃこ(♀):LV16・・・DEX>AGI

公認RMTと話題のあれで夢を買う 

January 09 [Sun], 2005, 23:27




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

真正面だとこれ怖いです。あんま可愛くないし('A`)
つーわけで売ってたれ猫買うぞー!

まずプロで売りチャットを出してみる。・・・売れない。
RMCで出す。売れない・・・・
懲りずにまたRMCで20Mで出したら買い取りさまキタ━(゚∀゚)━!


ありがとうございました(´д`*)可愛がってください〜

で、たれ猫。ここ最近買い取り額が増しているような。29M買取とかあったし・・・。
でも私はやはり26Mで買いたいわけで。お金に多少余裕を持っていたいという貧乏性。
つまり、ケチ!(゚∀゚)
26M+エルという設定でRMCで募集してみる。
・・・・売り手がいない・・・orz

最近買い取り額もあがってるし下がるまで金貯めるかなーとか、黒猫人形買取して自分で作ろうかなーとか色々考えてたんだけども、ダメ元でもっかいRMCで募集してみる。
そしたら数分後・・・

書き込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
念願のたれ猫購入ですよ!やったよパパママ!
もうこれで悔いはない・・・今のトコは。 MDEF装備なんて全然もってないので激しく無意味っぽいけども・・・。いつか+7ガラスの靴欲しいなぁ。
売り手さんすごくいい方でよかったぁ(´ω`)本当にありがとうです!


たれ猫買う前の持ち金。
はじめてこんな大金持ちました。記念にはっとこう・・・。もうこれ以上金を持つ事はないだろうなーボスもやらんしレア運もないしな。

そういやプリ1/12で90目標だったけど無理です。まだ87だよ('A`)
狩りがだるくてあんま狩りしてません。
ごめんよまりくさん(´・ω・`)
P R
what?

 このブログは
 穴のRO日記でござい。

 穴のブログって事で
 Analog(あなろぐ)って名前です。

 このブログはnotリンクフリー('A`)
 リンクは本家にお願いしま。

Profile

 *使用キャラ

 
 プリ(メインキャラ)
 03/12〜04/09まで
 動かしてたメインプリの
 作り直し('A`)

 他にケミとアチャ
 (動かさないけど)

 *中の人
 HN:穴
 うんこ。
 本家はコチラ→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる