永島だけどスコティッシュ・テリア

July 20 [Wed], 2016, 18:49
中学生くらいの時、脂っこいものやポテチやクッキーなどをバクバクと食べている時に、両親にそんなひどい食生活じゃ数年後恐ろしいことになるよ!とか釘を刺されたものです。
そん時は何を言ってるんだろう、とかいうことを思っていましたが、実際僕がこんな歳になってから散々言われたことのちゃんとした意味が、心得てきました。
少し前はどんだけバクバク食べても肥大化しないことを自慢気に話していたのに、無意識のうちに腹回りがブクブクになり、気に入ってた服がサイズ違いなってきてしまいました。
って感じのショックなことって皆さんも体験したことありますよね?そしたら最初に頭に浮かぶことって、なんたってダイエットをしないと!とういうことだと思います。
にも関わらずいざ脂肪を燃焼させようと奮い立っても、何かと口実を作って全然アクションに移せず、甘々な自分に幻滅しちゃうんですよね。
そないなことで自分の力オンリーでは挫折する!だもんでジムに通うことにしたんです。そしたらこの選択がめっちゃ奏功したんですよ!
トレーナーの人に適当なトレーニング方法を指導してもらえるので、ムリなくエクササイズができ何より身体の中から健康になってるっていう成果が出るのがめっちゃ気持ち良かったですね!
食事も健康的な食生活を一番に考えるようになり、何ヶ月か前まで毎食お菓子か揚げ物ばかり腹に入れていた自分が欠片もイメージできません。
よくトレーニングをするようになってからめっちゃ疲れて速攻で深い睡眠を得ることができ、さらにコツコツと何かを持続する癖もつき、ちょっと前からは時間に余裕があるときは健康的なメニューの自炊にも力を入れたりしたます。
何をするにも体が重要ですからやっぱし筋トレと食べ物には気を配るのが大事、ってことを心に留めておきましょう!皆々様も自分の体の健康のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナデ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ana1ncokotnick/index1_0.rdf