ホテル 

June 16 [Sat], 2007, 0:22
やっぱり女ってもんはどうにもならん。


あっちこっちで言ってることがさっぱり違うってのはどういう事なんだか…

ぱかぱか股開いてっから、頭までゆるゆるになってんだな。


最寄駅から徒歩3時間の家は都区内にはありえないってことです。

それで、もう電車なくって帰れないっ。てならもう死ぬまで家帰るな.死相が出てんだよ。


公園で暮らせ。ぺちゃぱい。

プレイボーイ 

May 02 [Wed], 2007, 16:41
GW!GW!ってがたがた騒がれるとこっちとしちゃぁのんびり街を歩くこともできない。

顔に不純物塗ったくってすました顔して歩いてる●ァギナの増殖。てめーの体に付着してるのは合成着色うんこだってことに気付いてないもんだから狂気の沙汰だ。

てめーは日本でもトップクラスの悪臭●ァギナだってことにそろそろ気付けよ。中でザリガニが死んでるぜ。  

頭がくらくらしちまうんだよ。

糞大根 

April 30 [Mon], 2007, 21:56
あのローソン一度は行くべきだな。  

胸に実習生のプレートつけた30代半ばのおっさん。

そしてこいつの前はいつも行列だ。  といっても勘違いしちゃいけない、決してお客で賑っているのではなくこの‘おっさん’の仕事があまりに遅く客が流れないんだ。



いつぞやはこっちが¥2035出したところ、先ず

「35円お預かりいたします。」

といった後

「1035円お預かりいたします。」

と抜かしやがった。その瞬間俺が  

「おい、まて。」

と言ってしまったのは言うまでもない。

しかもそいつはその直後自分の頭に突っ込みをいれていた。俺なんか全く視界に入っちゃいない。ジャパニーズサイコって訳さ。

 
そんでもって家に帰って袋から買ってきた品物を出したらたこ焼きのソース、マヨネーズ、爪楊枝そして弁当の箸が入っていやがらねぇ。

呆れて文句言いに行く気にもならないって。

こんなハイクオリティー、アミューズメント感覚のローソンは見た事ないな。



しかしせめてカップラーメンの棚がいつもスカスカなのは何とかならないか?

おおよそ先進国ではありえない光景だ。

test no'1 

April 28 [Sat], 2007, 17:17
オトコの癖にロンゲで前髪ぱっつん。 気持ち悪いやつに朝から会ったもんだ。


例の如く眠そうなツラしやがってこのゾンビはそのまま朝日に溶かされちまえばよかったのにな。


なんならケツに散弾ぶち込んでばらばら焼肉センターにしてあげたいところだが、それはまた来年のお楽しみって事で。


本当に悲劇的なツラ構えだったな。  合掌。


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる