ちょリちょり汗 

2007年02月13日(火) 18時59分
今日は怒ッたきー君です笑
今日お母さんがキララの嫌がることして、怒ッてたから写真に収めといた笑

ちゅカ昨日『マスク』みたあ??
マイロ超かわゆLlLl($圉'Д`艸)⌒**+。

キララを買おウッてなッたきっかけはお母さンがマスクみてジャックラッセルを知ッて⌒⌒
かわLlLlッ
てなッてぇ(pq0З0*◇◆*


まあマイロゎウチの中で永遠のアイドルだっチ(%!'艸`@)


.*'*...*''*...*'*..
☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★

今日ゎあ.新都心で遊んできましたあ笑

足Llたかッたあ(艸д+。悲)

今日ゎおッきLl買Ll物わしなカッたけど.moneyがなくなッてLlくウ泣

だれかお金をくださあLl笑
.*'*...*''*...*'*..
★⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒☆

明日ゎあ.また部活だね

あはは

んぢあこのへんでぇ

ばLlばあLl

(o-зやッぽオε-o) 

2007年02月07日(水) 21時48分

今日のキ-君はライオン?でピ(*'T`艸)$*.

かわLlLlッしょお(゜∀゜)
ちゅウかまた携帯?更新でぷウ汗

また…(艸д+。悲)

パソコンなおんなLlLl〜〜〜〜〜〜

あーあ泣


.*'*...*''*...*'*..
シ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ

コメくれた

きっキーX0zスもんちスみおちあスちぱ

あリがちょンイイ

みオちあ大丈夫かあ??


バレー部また怪我人出ちあッたのかあ(艸д+。悲)

あト

でもモンチもうすぐ治るのかあヾ(*´∀`*)ノ

よかッたX0z

.*'*...*''*...*'*..
シ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ

今日はあ〜

なンかあッたッけぇ(-ε´-;)?

ン〜

なLlかあ…??


明日は塾なンで今日は宿題して眠まあス(pq0З0*◇◆*


んぢあ


#♯#♯#♯#♯

まなちャん
   更新

オ‥--‥--‥--

07.02.07

#♯#♯#♯#x

初x携帯・更新(+喜*vчv`o) 

2007年02月06日(火) 21時23分
Llや〜

携帯Llぢリまくッてたら携帯でもブログが更新できる事を知ッてしまッたよオ〜笑

あなはとんだ勘違LlをしてLlたもよウですオイ

ドンまLl(●艸зU*)+゜


.*'*...*''*...*'*..
シ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ

コメくれた

まなxなちこxのぞみちあxきっキー

あリがとウ(●p>∀(О*丱*●)


.*'*...*''*...*'*..
シ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ

今日は~
LlちねんせLlが3daysだッたね~~(●UΘU●)

あ~超なつかしLl!!!

もウLlッかLlヤリたLlなあ($圉'Д`艸)⌒**+。

小学校超楽しカッたしッッヾ(*´∀`*)ノ


まあできたら次わあ…

もッかLl小学校でLlLlや(*'T`艸)$*.


.*'*...*''*...*'*..
シ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ

そして今日は部活でまたもや先生の機嫌が悪かッたよウに感じたのは私だけ??笑

あ~~~~゚

レシーブできね-!!

Llやンd(′`~)


つか携帯だと画像UPできね-!!

可愛Llき-君の写真がのせられなLlよオ(艸д+。悲)

Llまキー君はソファーの上でスヤスヤと眠ッてLlましゅ(%!'艸`@)


それでわト~
ばLlばあLl(フ`・3・x)~

更新さぼッちあッたあ 

2007年02月04日(日) 19時53分
昨日も更新さぼッちあッたあ笑

やッぱリ土曜日も塾だカら、土曜の更新は無しにします♪笑汗

っつうことで更新の日は



にしまあす♪

毎日来てくれてる方あリがとおウ



コメくれた
 
 みッちあのぞみちあなちこちぱえリカ

あリがとウ

えリカ>ちぱとわあ,,,プライバシー保護のため言えませン



今日は部活やすんぢゃいましたあ

今日の部活どウだッたあ

先生怒ッてたあ?笑



え〜あなは今日塾のテスト受けてましたあ

Betterッて単語が出てこなかッたよオ

ショック

そのあと

なちことカラオケいッてきました

無駄にモー娘を歌いまくりました笑

多分傍から見たら引くと思ウ笑

そのあと99いッていろいろ買いましたあ

みンな!!

リッチカカオ+X買ッたあ

まあ気が向いたら買ッてくンなまし

ンでなちこンち行ッて

Wiiやッたよお

めちあくちあおもしろカッたあ

ちゅうことでこのコーナー





なンか悲しい顔したおじいちゃんキララ

かああああああああああああああわああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

よね????♪

ンじあこの辺でエ

ばいばあい

こンばンわあ 

2007年01月31日(水) 18時24分


今日はあ…

韓国の人が来てたね

かおちあンと

『アンニョンハセヨー』()ッてあいさつしたよオ笑

あの人笑ッてた ぷ

あーお腹減ッたあ



こめくれた
 
 のぞみちあ

あいがちょおン 



今日は放課後

明日の百人一首大会の準備してましたあ

明日は百人一首大会だす

ちなみにスローガンは

『一首闘魂みんなでとろう百人一首』

だよオ

つかあなちゃんと覚えてるンだよ

えらくない

まああなは苦手だから取れないけど-

もウいやあ



あ〜あ〜え〜

最近

怪我が流行ッているよウで...

バレー部ではもウ5人

先生!!

これはもウ部活を一時期休みにするべきです

あ、うそね

明日も朝練なので頑張りましょう

っつうことでこのコーナー




かなり昔のおじいちゃんキラら君 笑

毛え長いからおじいちゃんに見えるよねえ汗

まあどンまい

じゃあこの辺でえ
 
 ばいばあい

こンにゃろー 

2007年01月30日(火) 18時18分
宣伝&お願い

今日カら新作+X(ガム)が発売になリます!

是非是非

買ッていただきたい

そして買ッたらあなに周りの紙をください

切実に…笑



コメくれた

 のぞみちあなちこ

あリぃがちょオん



今日は最高な時間割

1.音楽 頭使わなくてもいい

2.英語 これはめんどい…笑

3.総合 今日は特にあなはやることがなかッた

4.総合 同じく

5.数学 ボーっとしてれば終わる

6.6選 今日はアナはやるべきこと終わッてたからなあンもしてなかッた

ってな感じで超楽でしたあ

明日は国語は百人一首大会の練習だしッ

HAPPYだあ

今日はなンかあッたッけ

あ!!

『蛇にピアス』(本)でアマが死んじゃッた...

超かわいそうだよオオ

エロイけど面白いからまだユカから借りて読んでない人読んでみ!!笑

まあまあそンなとこでこのコーナー





上目使いのきー君

またまた古いものですが...

これとかモロモデルみたいだしッ

ってなことでバイビー

ぽぽぽぽぽぽ(●'`●) 

2007年01月29日(月) 18時29分
ここここここンばンわあ〜

今日は

V6の『HONEY BEAT』聞いてます

受験応援Songだねッ♪

いい曲だよえ

「笑ッて〜笑ッて〜笑ッて〜」ッてヤツ☆

いい感じねッ

うちらは来年じッくり聴こう笑



コメくれた

 のぞみちあみおちあなちこ

 あリまとおン



今日は漢字テストがあリましたあ

まじテストとカう●んこ的存在だよオオオ

あ、隠せてなかッたわあ笑

まあいッかあ笑

漢字分かんないの4つくらいあッたしい、先生意地悪だカらはねとカはらいとカの部分超厳しいからペケばッかだよお

また合格しないかも

でもでも今日はHAPPYな事があッてえ、

英語が自習だッたあ

まぢこれは一日中HAPPYになル気がするわあ笑

っちゅウことでルンルン気分でこのコーナーいきますかッ





テレビの上に乗せられて不機嫌きららくん

でもかわいいっしょオ??♪

っちゅうことでばいびー

めちあくちあ久しぶりいい笑 

2007年01月28日(日) 19時37分
まず謝罪〜

『更新する』ッていッてた日に更新しなくてすいませン

水曜日はすっかリ忘れてて、昨日は疲れて帰ッたらねちあッてましたあ

水曜日とカ、多分こまめにチェックしてくれていた人がいるみたいで、かなりアクセス数が増えてましたあ笑汗

まじあリがとう&ごめンなさあい



コメくれた

 のぞみちあみおちあなちこいんりん

 あリがとウ



昨日はゆカと『僕は妹に恋をする』の映画見に行ッてきましたあ

確かに松潤はカッこ良かッた…

BUT!!

カあナあリい

つまんねー!!

なぜあンなにつまらないものを公開しようとしたカすら疑問だ。 笑


まあそれほどつまんないモノッて事で

あなは途中から途中までの記憶がまッたくないくらい少し爆睡してしまいましたあ

まあそウいう映画もあルよね

その後ブラッとしてカら帰ッたよオ



今日の部活は疲れましたあ

なにあのスパルタ

先生超怖かッたし

まあアナがへたくそなのが悪いンだけど…

うわあああん

明日も朝練だあああああああああああああ


つウことでこのコーナーいきますカ



ジャン



帽子カぶらして写真撮ろうしたけど嫌がッてる写真なリい笑

まあ可愛いでしょオ



じゃあ

ぱらららッぱらあン 

2007年01月23日(火) 19時22分
今日はあ結局国語係で部活いけなかッたあなですウ〜

ところで最近部活で悩みがあリます

最近リベロとしてごくたまあああああああああに採用してもらえてるアナですが、まッたくもッてレシーブができませン笑

どウやッたらできるのでしょウか奈津子さあん泣

まあいいやあ



コメくれた 

 インりん=ちぱきっきーなちこのぞみちあ

 あリがと-ウ



あ、あともウ一個悩みあッたわ-

最近キララがアナに冷たいッ泣

キララの近くで『キララっ』ッて呼んでもシカトするし

寝てるキララを包み込もウとしたら立ッてどっかいっちゃウし…

やッぱちゃんと散歩いッてやンないとだめなのかなあ??

でもめんどくせええ笑



やばいッッ眠い!

でも宿題やンなきあ-

がンばろッてことでこのコーナー



かなり古い写真だよオ

2005年とか書いてあるし笑

必勝きーくん頑張ッてる受験生を応援しますッ笑


じゃあねえ

(Pq'`圉*+。 

2007年01月22日(月) 19時36分
ぽわわわわあン

今日は部活がなくてHAPPYだッたあなだよオ

でも宿題はeケドねえ…笑

明日は普通にあるよね??

ふウ


でも明日は部活いけるカなア??

なンか国語係の仕事があッた気がするウ…

ないかッ笑



コメくれた

 みッちあなちこのぞみちあ

あリがとオ



今日はなにあッたッけなあ??

特にないかあ〜

なンかおもしろいことないのかねエ


あ、全然おもしろくないけど今日は英語の単語テストあッたよお

まあそれだけだけどオ〜

あああああああああああああああああああああああ

早く【僕妹】みたあい

カオちあンはつまんないッていってたけどあなは見る気満々よ

楽しみい

やッぱ【花男】があると

アナに『松潤ブーム』が起こるわあ笑

皆も起こるッショ?



っつウことで今日はちょッと短いけどこのコーナー!!





かなり毛がのびててちょl地とブサイきららくン

おねえがオーストラリアに遊びに行くときに用意してたら勝手に入ッて寝てた写真・・笑

可愛いっしょオ


ッてな感じでえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
kiraraだL1ちゅき.+゚
Yapme!一覧
読者になる