内容の前に 

2004年06月29日(火) 3時55分
ネームについて少しお時間をください。
Tak・segarl
なぁぜTakかというとTak・matomotoではなく
笑顔が、どことなく、川谷卓三に似てるから。
なぁぜsegarlかというと
スティーブン・セガールに似てるから。
けどセガールのつづりは”seagal”
けど自分では、”segarl"だと思ってたので、変えずにこれでセガールという事にしました。
英語圏の方どーもすみません。
ではまた。.

まず、A・Tについて 

2004年06月26日(土) 0時51分
another・treasureってなにするところ?
っていうと昔より、よく粗大ゴミ置き場やごみ捨て場から
物を拾ってきました。
今では条例により、ごみ捨て場に出されたものはすでに
行政のものとされるようです。
その拾ってきたものは、そのまま使えるものもあれば、多少手を加えて使えるものなどありそのまま回収されればごみになるところ使えるようにしました。
自分で使ったり人に譲ったりもしました。
ごみ捨て場に出した人にとっては「ごみ」
しかし、それを使用する人が
いればその人にとってはある意味「宝」
で、他の人(another)にとっては宝(treasure)ということで
another・treasureと命名しました。
今後何をしていくかはまたという事で
では。

もう一度 

2004年06月24日(木) 2時25分
昨日書いたものを思い出しながら書きます。

blogはじめました。
はじめましてanother☆treasureを運営している
tak-segarlです。
「another☆treasure(アナザートレジャー)」ってなんだ?
「tak・segarl(タック・セガール)」ってだれだ?
そんな事からはじめてみたいと思います。

見たいな事を書いたと記憶しております。
よろしく。

昨日 

2004年06月24日(木) 2時23分
書き込みしたものがなくなっている、、、
保存(投稿)してなかったのか?
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana-tre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる