アナーオベーションのコーデ!差がつく男は足元からちがう!

March 22 [Tue], 2016, 13:03
女の子にもてるコーディネートをしたい!

でも 今まで服や靴に気を使ってこなかったので
どんなふうにコーデしたらいいかわからない。
なるべく シンプルであたりさわりない服装をしている。

会社に行くときはスーツ
休みの日は スエット

こんな僕だけど 最近 好きな彼女がいる。
でも いつも同じような服装じゃ 告白も・・・

少し 会社でも、プライベートでも差がつく男を見せたいと思う。

何とかしてデートに誘いたいけど
その時にどんなコーデしたらいいのか困っている。


色の組み合わせとかわからないし・・・
店員さんが着ているようなのを選んではみるが・・・

ショップスタッフにも相談にのってもらったりもしているが・・・

そしたら 足元の靴を変えるだけでも
ちょっと違う差がつく男になれますよと言われた。



ある時 ネットサーフィンをしていたら
ネット通販している靴があった。

それは アナーオベーションというところで
ローファーが専門のところだった。

そこは カジュアルでも仕事用のスーツにでも
合わせることができる靴がいっぱいあった。

とってもおしゃれで
自分の持っているシンプルな服にあわせるだけで
なんだか とってもおしゃれなコーデになりそうな靴がたくさんあった。

これで 差がつく男になれそうと思った。


同じローファーでも シンプルな黒だけでなく
遊び心が入った 迷彩 カモフラ

これなら 会社へも
そして プライベートでもいろいろ楽しめそうだと思った。
差をつけるなら靴からというのもありかも?
どんな靴があるか↓こちらのホームページでご確認ください。
名誉と喝采を。 【HONOUR OVATION】公式通販サイト