新ブログのお知らせ 

April 07 [Mon], 2008, 22:29





新ブログ: 「まっすぐ行きたいわー





↑ぜひこちらにアクセスしてみてください!


志乃



Twilight~学生って忙しいのよ~最終回 

April 07 [Mon], 2008, 20:40


昨日食ったラム肉やら何やらの肉が

胃の中に残ってる・・・

そのくせ宇都宮駅でカプチーノとジャスミン茶を飲んだ

お馬鹿なわたくし。

未だに胃の中ぐるぐるしてるぞおおぃ(爆)

明日の入学式大丈夫かな..

いきなりゲロッときちゃって、隣の子に

「あーごっめーん、ついちゃったね☆」とかだったら

あたしの高校3年間は亡きモノとなるね。確実に。

…早めに寝よう。



そんな自分にoneクリックよろしくお願いします



(ランキングに登録しています。最後にクリックしてくださいな)



私の春休みも今日で終わりです

んや、入試終わった日から休んでたもんだからー・・・

1ヶ月ちょいか。

..すげえ休んだな!笑 いやまあ殆ど遊んでたんだけどさ

どうしてこうも「何もしない」っていう私の大好きな時間は

さっさと過ぎていっちまうんでしょうねい。まあどうでもいいねい。



とにかく私は明日から華の女子高生になるのです。

JKですわよ、奥様!笑

せっかくギターも買ったわけだし、

バンドでも組んでやろうじゃあねえか

グイグイ言わしたろうじゃあねえか(誰にだ)

とか思ってるんです。ええ。





あー…最終回なのに全然関係ない話しちゃった。。

「Twilight〜学生って忙しいのよ〜」は今回で終わりなのです



ナンテコッタ!!!



でもでも私はブログを終わらせるつもりはなーいのでーす

続けて「まっすぐ行きたいわー」というブログを始めることに致しました

(ライブドアブログです)

高校にあがるってことで、ここで一度節目をつけておこーかと。そゆことです

'05年の10月31日から今日までで

9873ヒット、総記事数280だって!!すげーや



あっ ちなみにこのブログ自体は消しません

コメントとトラバの書き込みを止めて、あとランキングも解除するだけで。。

「女5人のぶらり旅」とかいろいろさ、思い出も残ってるからね





さてはてそろそろお別れです。

今日までご愛読いただき有り難うございました。

そして引き続き「まっすぐ行きたいわー」をよろしくお願いします。








Tilight〜学生って忙しいのよ〜  志乃



さくら さくら 

April 06 [Sun], 2008, 23:24




昨日から母の実家の宇都宮に帰って来てます。


明日朝帰るけど←


今日はおばと共に


八幡山までお花見に行ってきますた


写メはその時のですたい。


人人人、の人盛りで凄かった!汗


(つか男の人の団体が多かった)


桜を見ながら、


ぐぐっと一杯、二人でやって


幸せな気持ちで帰ってきました笑


で、晩飯はステーキを食いますた(にや


お腹一杯どぅあ………


ではサラリーマンNEOを見たら寝よ-うっと


セクスィー部長、最高だわ笑







チャットモンチーすごい2日間(4月1日)@日本武道館 

April 03 [Thu], 2008, 1:07

帰ってきてすぐレポ書こうと思ったけど

疲れて書けずでした泣

ではでは拙いレポだけんど、どうぞ。


そんな自分にoneクリック!



(このブログはランキングに登録しています。クリックお願いします)






今回は藍ちゃんと参戦です

16時には九段下に着きたいなと思っていたところ

やっぱり出てしまった私の「おっちょこちょい&方向音痴

九段下ではなく、半蔵門で降りやがりましたコイツ…


あーおちゃーん ごーめーんー!!!(今更)


結局着いたのは17時。でも思ったほど物販も並んでいなくて良かったぬ

そんで買ったのが

武道館のラグランTシャツとリストバンド&武道缶(館じゃなくて缶っていうのが良いよね)

ちなみに藍ちゃんはライブ直前にCDアルバムを買ってしまったせいで

あんまりグッツが買えずでした笑 どんま〜い

で、入り口の前で二人であぐらかいて待っていたところ17時半頃に

入場開始の準備。


藍)) 『あのスタッフさん茂木健●郎に似てない!?』

自分)) 『おいこらー、失礼だぞーいっ』


とかいろいろ喋ってるうちに開場!


藍)) 『えっ…ここが1階・・??』

自分)) 『…あのすいません、ここって1階なんですか…?』

スタッフさん)) 『はい、そうですよ』


1階をアリーナ席だと思いこんでいた二人(爆)

でもふつうに良い席でした。

(高所恐怖症の私にとっては多少ネガティブな妄想が膨らんだけんど

1階からアリーナに転倒とか1階からアリーナに転倒とか1階k...殴)

そして「腐女子彼女。」を読みつつ待っていると...


19時5分 客電が消えてチャットモンチーが登場!!!

ステージ脇から出てくると思いきや

アリーナの出入り口から来た!!

お客さんとハイタッチしながら、

真ん中に置かれたお立ち台に立って丁寧にお辞儀。

お客さんの手をかき分けながらステージへ



セットリスト

01.ハナノユメ
02.ツマサキ
03.DEMO、恋はサーカス
04.惚たる蛍
05.恋の煙
06.湯気
07.どなる、でんわ、どしゃぶり
08.恋愛スピリッツ
09.終わりなきBGM
10.ひとりだけ
MC
11.手のなるほうへ
12.Make Up! Make Up!
13.とび魚のバタフライ
14.女子たちに明日はない
15.橙
16.風吹けば恋
17.シャングリラ
18.真夜中遊園地
19.親知らず
MC
20.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

ENCORE
01.東京ハチミツオーケストラ



セトリ忘れたーと思っていたらスタッフダイアリーにアップされてて

助かりますた…

見ておわかりの通り「has come」~「耳鳴り」~「生命力」

の順にやってくれてました

武道館っつー大きいステージだからこそのセトリですな♪

1曲目は「ハナノユメ」か「ヒラヒラ〜」のどっちかと予想してたので

当たった!って心の中で叫んどったね笑


4曲目の「惚たる蛍」では会場を埋め尽くすような星の照明がキラキラと。

一瞬異世界へ連れてかされたっ!


10曲目の「ひとりだけ」は、始まった瞬間すぐに分かった

大好きな曲だからぬ

これはマジでぐっときた


藍)) 『…あたし今拍手すんの忘れてた』

自分)) 『あたしも』


二人して呆然笑


「手のなるほうへ」ではお客さんを交えてコーラス対決をっ

あっこチームと久美子チームにお客さんが分かれて

「パン パン パン」のコラースのお手伝いをすることに。。


あっこ)) 『関係者各位もよろしく〜社長もちゃんと歌って下さいね!』



これ凄い楽しかった♪

対決〜とか言ってたから曲が終わった後に

勝ち負けつけんのかと思ってたけど、そうではなかった笑



最後のMCじゃ

あっこの言葉が凄い印象的だったな


あっこ)) 『こんなに大勢の人たちに聴いてもらえて曲達もよろこんでいると思います
       どうもありがとう。』


そう言って始まった「ヒラヒラ開く秘密の扉」は

パワフルな曲なはずなのに、なんだか涙を誘っているようで…

でもふと上を見上げた瞬間、風船が落ちてきてることに気づき

必死で取ってた笑(つか藍ちゃんに取って貰った)

写メにうつってるオレンシのがそうです。



約2時間っつー短い間だったけど

実はもの凄い瞬間に居合わせてしまったのではないかと、

今更になって思った。

今もライブの余韻はさめず、です。


「東京ハチミツオーケストラ」が終わった後、思わず

"ありがとーっ"と叫んじった

いや..でも本当に最高のライブをありがとう、チャットモンチー



日本武道館!2 

April 01 [Tue], 2008, 18:30


約30分後に開演なり


一階ってアリーナのことじゃないんだね泣

ちょっと期待外れ

でも一階席の最前列!!

めいっぱい楽しむぜい☆


ちなみにまだ時間があるので

藍ちゃんは横で"腐女子彼女"読んでます笑



日本武道館! 

April 01 [Tue], 2008, 16:37


今、物販買いに並んでます!


いくぞーいっ



SOUNDSHOOTER vol.3 

March 29 [Sat], 2008, 23:39


毎回この冒頭は何て書こうか迷うんだけど、

今日は読んでくだすってる方に相談があります



「母がこれから通う高校のセーラー服を着たがっていて

困っています」



これは着させてあげるべき?!?!


そんな母にoneクリック!



(ランキングに登録中です。クリックよろしくお願いします)



今日はっ

橋本塁さんの写真展「SOUNDSHOOTER vol.3」に行ってきやした。

橋本さんはELLEGARDEN、HAWAIIAN6、PE'Z、DOPINGPANDA、マキシマムザホルモン等々

ロックアーティストのライブの写真・アー写を中心に撮っているカメラマンさんです。。

(マンさんって変?笑)


PE'ZのHPをのぞいたら、写真展のコトが書いてあったモンだから

行ってきましたとも、ええ!



・・・・・・道に迷って行くまでに2時間かかりましたとも、ええ!泣



渋谷の街をさまよいにさまよい、

休憩しようとたまたま入ったスターバックスのお向かいでした。

いやいやビックリしたよ?外の見えるカウンターの所に座ったら

「ギャラリー ルデコ」ってばっちし書いてあんだから!!

嗚呼 この方向オンチどうにかしたい・・・



で、やっとたどり着いたら結構な人が!!

混んでるなーと思いつつ中へ入って写真を見ると早速バックホーンがお出迎えです笑

どっはーかっけえええぇ!!!と一人ニヤニヤしながら

エルレ、テナー...と順に見てきました

他にも(多分)イギリスに行った時の写真も飾られてた

街の風景とか現地のちっちゃい子の写真とかとか


何かさ、写真のコトは詳しく分かんないけど

凄い奥行きがあるっていうか・・

イギリスの街の風景は特にそう思ったんだけど

写真に手ェ突っ込んで引っ張ればその街の続きがでてきそうなんだよね。

不思議な感覚にとらわれた


お目当てのPE'Zの写真もありました

ヒイズミさん、相変わらず凄い鍵盤の弾き方・・・!!

でもそれが格好よいです笑


エルレもやばかったっ!

細見さん、写真の中から出てくるかと思ったっ笑


その後せっかくだからTシャツと写真集を買っちゃいますた

写真集には橋本さんのサインも入ってます

(その場で書いていただきました)

やったどー☆


また来年もやるらしいので絶対行こっ

サウンドシューターのライブにもいってみたいぬあ〜♪


ま だ ま だ だ ね 

March 28 [Fri], 2008, 1:20

どもども

体当たりな芸人さんはどうにも苦手、お面の下にも15年 志乃です

(ex:小●よしおさんとか)



月並みな挨拶は避けようと思って今日は↑のでやってみましたが

…うん、どうでもいいな






(ランキングに登録中です。クリックよろしくお願いします)



実はあたくし本日、、


(生活感 丸 出 し !)


マイギターを購入して参りました!!!!!

FenderJapan STのなんとかかんとかって種類←

スタンダードなタイプだけど、ずっと欲しかったのでもう嬉しすぎてます


でも残念な話、

お年玉全部はたいたのに買えたのは本体とストラップのみ

アンプまでは買えないという笑

しかもフェンダーのストラップを買うのにもお金が足りず、

フェンダーJPのギターにフェルナンデスのストラップをつけるっつー

不思議な光景となりましーた笑


これからバイトして良いアンプを買います…ちきしょーっ泣





で、ギター買った後は明太子と共に声優さんのイベントに。。

その声優さんっつーのは

テニスの王子様の越前リョーマ役で一躍有名となった皆川純子さんなんですの、ええ

明太子に誘われたので行っただけなんだけど、

(っていうかテニプリファンが多いだろうと思って抵抗があったんだけど)

結構面白かった!

観客から何人かを抽選で選んで、

皆川さんと短いアフレコが出来るっていうのもあってね。。

何とその抽選、私があたりまして笑

でも絶対に行きたくなかったので明太子に譲ってやってもらいました



…緊張のあまり漢字が読めなくなる&カミカミというダブルパンチを

自ら受けていたけんど笑

(「何故」が読めなくなっていたよ、彼女)



でさ

皆川さんの声、めっちゃくちゃかっけーよ?!(そりゃそうだろうけど)

失礼な話、今まで皆川さんのこと知らなかったけど

生で聴いたら「おぉー!!」って言っちゃうもん

プロってすげえ!



で、今日の私たちの運はすんばらしくよくてだな

もう一生分の運を使い切ったと思うほど、

明日事故るんじゃないかって思うほどよくてだな。


サイン入り色紙の抽選にもあたっちゃったのです


っつか明太子の番号があたったんだけど もう一回行くと

番号譲ったことがバレちゃうから、、

わたすが行きました。


皆川さん)) 『お名前は?』

自分)) 『●● 明太子です』

皆川さん)) 『明太子ちゃん?カワイイ名前だね』


サインに入っている名前は、明太子のモノです笑。皆川さんすいません

声も容姿も綺麗な方でした。かっこよい



サインを見て大興奮の明太子を横目に

会場を後に



楽しかったな〜♪

女一人のぶらり旅〜写真にしてみました〜 

March 25 [Tue], 2008, 17:54



自分の住んでた街は


こんな所です。。









女1人のぶらり旅〜地元の人は薄着過ぎ〜 

March 25 [Tue], 2008, 9:53


というわけで

(どんなワケで)

今日の晩に東京に帰ります-

今は近くのカフェて朝食とってます

(こう言うとかっこいいけど、周りはお年寄りの方が多し)


結局、昨日は一日天気が悪くて

一人旅出来ず。。

なので昼過ぎまで寝てて←

でもそれももったいねぇなあと思い、

(仙台に来てまで)映画見てきた笑

なんだっけ-...

バンテージポイントとかいうやつ。

爆破のシーンが多くて

酔った!!

(つかあれはシアターの造りが悪い!!)

と文句たらたらですが、

いつにも増してまったり過ごせたわん





そういえば

近所のスーパーが来る度に名前が変わってるんだけど、

あれは何故に?

内装も客の数も変わってないが殴



こうこく
ここのがくせい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽とメガネ男子をこよなく愛す中学3年生。 最近疑問に思っていることは、新着メールはどこに問い合わせているのか。 誰か教えてください!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30