休みたい 

2017年02月28日(火) 12時41分
後任のことを考えない仕事の進め方にイライラする。


面倒なことは後回し。


次の人が考えればいい。やればいい。


とりあえず「来年やります」って言っとけばいい。


後は知りません。


最低な仕事のやり方だと思う。


そこまで整理しきれないのはわかる。


でも、それならそうで、やり方があると思う。


あまりいいやり方だとは思わないけど、はっきり明言しなきゃいい。


検討していますって言っとけばいい。


整理も何もしてないのに、何でもかんでも来年からやりますって言うな。


今年に限ってってことが多すぎる。


5年に一度の調査、今年からの委託、今年からの廃止、今年だけの委譲、今年からの事業、今年だけの改修2つ。


もともと仕事量多いのに、今年はさらに仕事量が半端ない。


キャパオーバーなのは明らかなのに、スケジュールに遅れが出れば、責められる。


指導が出れば、「何故これを知らなかったのか」と言われる。


その前に、お前も知らなかっただろって言いたい。


キャパオーバーですって言っても、助けが入る訳じゃない。


だって内容、わかんないから。


わかんないと思ってるから説明しても結局わからないで終了。


相談しても「わからない」で終わる。


わかろうともしてないでしょ。


ホントにもうキャパオーバー。


辞めたい。


休みたい。



+腹黒+

苦しい 

2016年07月25日(月) 8時39分
叩かれた。


疲れてるからか、手加減がなかった感じがする。


痛い。


逆さにされて、喉に普通に突っ込まれた。


口、ちゃんと開いてなかったみたいで、痛いってまた叩かれた。


怖かった。


昔のことが蘇ってきて、息苦しかった。


苦しくて、痛くて、恐くて、涙出てきた。


向こう、それ見て叩くの止めてくれたけど、好きだから怒られて泣いたんでしょ、って。


いい加減、勘違い止めてくれないかな。


恐怖だったんだよ。殺されそうで。



+腹黒+

未婚の母になる覚悟はない 

2015年10月25日(日) 2時19分
どうしようもなく既婚者が好きすぎる


相手に遊ばれてるのもわかってるし、大事にならないうちに終わらせた方がいいのも頭ではわかってるんだけど、どうしても別れたくない


そして、都合よくつかわれる


初めて真剣に考えてくれる人と一緒になれたと舞い上がっていたが、落ち着いてくるとあれはとりあえずで出てきた言葉、雰囲気盛り上げるための社交辞令だったのかしら、と思ってしまう


でも、嘘なのかもしれないけど、言われるともう舞い上がっちゃうし、この人しかいないって思っちゃって冷静な判断がつかない状態に陥る


やっぱり既婚者、歳上ってので、+腹黒+との経験値が違いすぎるし、遊ばれてる感満載。


ちょっといい顔すればやれる


そう思われてるっていうのを、思い知らされた


やだ


やだ


やだ



+腹黒+

しくじり 

2015年04月25日(土) 18時36分
最近の+腹黒+のしくじり具合が半端ない


既婚者の色気とか余裕とか改めて感じる


優しくされるとすぐに勘違いしちゃうし、すぐにのせられちゃう


完全にイニシアチブとられてる


その雰囲気が出ちゃってるのか、別のとこからも誘われるともうどうしようもなくなっちゃう


最初はこっちが主導権握ってたんだけどなー


いつのまにか完全に遊ばれてるの+腹黒+になってたし


+腹黒+からは離れられない


フェードアウト狙ってたけど、そんなこと+腹黒+できない


むしろ接点むりやり作ろうとしてる


バカだなー



+腹黒+

週末 

2013年06月02日(日) 22時52分
お休みっていいね


自分の時間満喫です


久々に酔っぱらった感じがする


コップ一杯の日本酒で酔うとは思わなかった


でも、気分いいです


今日髪切りにいこうと思ってたんだけど、家から出ようとした時に今日待機の日ということを知った


何のために顔作ったのか


ショックでした


その反動でか、買い物で金使いすぎた


次の給料日まで、もつかな


不安になるわ


明日から仕事かー


たまってるわ


やらなきゃいけないこといっぱいあって、残業したいのに、+腹黒+が残ると他の人が帰れなくなるから、残りずらい


+腹黒+のこと気にせず帰ってほしい


でも、+腹黒+のこと気にしてくれるのはとてもありがたい


気づかいやさんって大変だね


申し訳ないわ



+腹黒+

つぶされる 

2013年05月27日(月) 21時07分
新しい職場にきて2ヶ月。


先週末の飲みと今日の残業中の話で、人間って怖いと思う。


仕事でつぶれるんじゃなく、人間につぶされるんだなと。


幸い、+腹黒+のすぐそばにいる人たちは、つぶさずに育ててくれようとしてくれてるけど、みんな守ってくれてるけど、


そうじゃない人は、人間につぶされるのかもしれない。


+腹黒+は、その人のことが見えていないし、他の人がどんな対応をとってるのかも直接見たわけじゃないから、


何にも知らないから、何とも言えない。


でも、何かその人に+腹黒+がフォローしてあげれることがあるならしてあげたい


してあげたいっていうのも傲慢なんだが。


何が言いたいかって言うと、仕事につぶされるならまだしも、人間につぶされたくはないってことですね。


そうなったら、ものすごくえげつないやり方で、潰してきた人をつぶしかえすんだろうな。


精神おかしくなってるだろうからね。


まぁ、めーつけられないように頑張ります。


もうすでに、つけられてそうだけど笑




+腹黒+

ばばばばばばばれーんたいん 

2013年02月15日(金) 18時06分
親戚の子が初めて作った手作りクッキー\(^^)/


バレンタインだから、一生懸命作ったみたい(;_;)


作ってるとこ見てたけど、こんなこともするようになったのかって、+腹黒+ものすごく年寄りみたいなことを考えてしまったww


+腹黒+はもう手作りなんてする気力も、可愛いげもないw


おまえ歳いくつだよ


って、自分で思ってしまったwww


もう、精神おばさんすぐるww



+腹黒+

いらいらする 

2013年02月09日(土) 19時21分
いらいらする。


ものすごくいらいらする。


自分の取り分理解しろよ


なんで人数考えられないかな


そしてしつこい


毎回毎回おんなじこと注意されて、何で直らないかな


そして毎回毎回おんなじこと繰り返すのに何で一向にやり方変えようとしないのかな


それで迷惑するのこっちなんだけどな


いい加減その事理解しろよ


新しく提案しても受け入れもしないし


進歩のないやつらってほんとにいらいらする



+腹黒+

検査 

2013年01月24日(木) 19時49分
検査とかなくなればいいのに。


短時間で体に負担がほとんどないならいいが、今日は久々の検査だったし、待ち時間もひどかったから、ほんとに苦痛だった


しかも、痛い。


なんで+腹黒+は、病気持ちなんだろう


くやしい


帰りに、いたくてどうしようもなかったけど、自力でかえらなきゃいけないし。


なんだか、かなりネガティブになってる


もうやめよう


ポジティブにいこう!



+腹黒+

すこぶる 

2013年01月14日(月) 20時38分
体調不良。


胃がいたい。


ひさしぶりのこの感覚。


どうしようもできない。


しょうがないと諦めるしかない。


でも、痛い


どうしてこうも+腹黒+は内臓がよわいの。


落ち込む落ち込む.com



+腹黒+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+腹黒+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
思いつきで始めてみた


憧れは神児遊助
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる