お前を踏み台に 

2006年05月23日(火) 22時41分
ははは☆

よく考えたら植田くんに感謝しないとねん♪

あたしって気が変わりやすい方なの☆
植田くんのこと好きだったのなんてとっくに昔の話〜
いまは年下の男の子がお気に入り!

そもそも植田くんが会わせてくれたんだよてっちゃんに♪

きました。 

2006年05月13日(土) 17時02分
植田くんから連絡きた。

でもあたし寝てた。

電話なってる音はネムネムしながらなんとなく気づいてて、

メールには気づいた。

あ。植田くんからメールだって。

12日振り。

メール読んでスグ寝て、朝起きて電話もきてたことに気づいた。

もしその電話に出てたらどーなってたかなぁ。

なにしゃべったんだろう。

まぁ、もういーや。

おわりですか 

2006年05月01日(月) 23時56分
はい。もしかしたら終わったかもしれないあたしの短い恋。

そんなちっせーコトでうだつくヤツこっちが願い下げなんだよ!
って言うのは簡単。思うのも簡単。

でも、まーそんなこといわないであげよう。

ちょっとこの週末いろいろあって
植田くんからの連絡が途絶えました。

もしかしてこのブログも閉鎖!?とか思ったけど
まだかろうじて生きてる。

気長に待つ?

あたしはまだ植田くんにハッピーマニア(安野モヨコ)借してるし、
またそのうちひょっこり連絡なんてくるとおもう。

だからそれまで(いつになるかわからんけど)楽しいこといっぱいして
植田くんのこと考えずに気長に気楽に待ってよっと!

GWだぁぁぁぁ!! 

2006年04月27日(木) 22時05分
今日もぜっこうちょーでお送りします
穴チェス裏日記『魅せられるより魅せろ☆』



今日は植田くんとGWの予定を立てました。


21時14分。
着信植田くん。。。

MEは風呂入ってました。

今日はシアワセ☆ 

2006年04月26日(水) 21時14分
ルンルンルンルン
もうダレも止められないよMEを


昨日に打って変わって今日はルンルンなの

ルンルン

今日は悲しみ 

2006年04月25日(火) 22時10分
あの男。連絡もよこさん!
プリプリだよまったく!

昨日さー、夜電話きてさー、23時7分の出来事。
(以下、植田&MEの会話)

おー寝てた?
んー?まだ起きてたよ
いやー結局1万5千円勝ちだったよ7万突っ込んで8万5千しか出んー
んで今飯食ったーオレのおごりで

おーエライじゃん金は回るだよー誰かにオゴりゃおごった分返ってくるだよー
おーイィこと言うねーんで今から麻雀してくる
は?今っから?行ってらっさい。
だから明日は8時に起こして9時からガッコ行かなきゃならんさー
あぁ〜てかいつもあたしより先にメールくるじゃん
スロット行くときはパッチリ目覚めるさ
わーかったよじゃぁ8時ねー

憎らしいけどすきすき 

2006年04月23日(日) 23時50分
ルルルン

今のMEは気持ち悪いからほっといて

さっき植田くんが電話してきてねー、
今から飲み行くとか言ってきてねー、
明日ガッコは??て聞いたら10時からとかいってねー、
だから9時半に起こしてって言われた☆

まぁ、そんだけのことなんだけどさ。

9時半とかふつーに仕事おっぱじまってるだけどサッと電話するわん

シアワセ 

2006年04月21日(金) 19時51分
幸せでいっぱいだよ今日は

こんな時間に家でブログかいてんのに幸せなのかよって思う??

そーよ幸せなの今日は

ご来店アリガトウ 

2006年04月20日(木) 22時08分
あたしはブログを2つやってる。
そっちはライブドアで、去年の6月から始めてけっこ長い。
家族も知ってるブログだから
仕事の話とか書いてる。

こっちはご存じの通り秘密ラブ植田くん日記

植田くんはあたしのライブドアのブログを知ってる。
『お前のブログおもしれーじゃん
て言われた。ウレシイ
そんで『秘密の方も見せろー』言ってきたけどコッチは見せられん

植田くんがいないから暇でしょーがない

元気になれない 

2006年04月19日(水) 20時48分
久々に更新。。。。。
忙しくて忙しくて忙しくて
まぁココは植田恋日記だから仕事の事はお書きしませんが
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» お前を踏み台に (2006年05月28日)
アイコン画像あや
» おわりですか (2006年05月02日)
アイコン画像ME
» 今日はシアワセ☆ (2006年04月27日)
アイコン画像久々のまこピ―
» 今日はシアワセ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像ME
» 今日は悲しみ (2006年04月26日)
アイコン画像あや
» 今日は悲しみ (2006年04月26日)
アイコン画像バンブー
» 今日は悲しみ (2006年04月25日)
アイコン画像ME
» 憎らしいけどすきすき (2006年04月24日)
アイコン画像バンブー
» 憎らしいけどすきすき (2006年04月24日)
アイコン画像ME
» シアワセ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ana-chess722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる