むらたどうぶつびょういん 

2005年02月25日(金) 17時58分
朝、準備をし近所の病院へ行って来ました。
一番客だったのか誰も居なくて、多分院長先生が診てくれました。
暴れるかと思ったけど大人しくしてくれて良かった…

やっぱり尿結石の段階だったので説明を聞いて治療をして行きました。
先生が優しい感じで柔らかい口調だったので良かった〜怖いと無理だし。
点滴中も大人しくて「おっ偉いね」なんて言われて頑張ってた。
注射が刺さった時、目をぎゅっと瞑って我慢してて!泣
頑張った…頑張ったよ!

あ〜でも大変な事になってなくて良かった〜良かったよ〜(T口T)
薬と躰に良いフードのお試し品を貰い(カレンダーも貰い・笑)帰宅。
さすがむらたが付くだけあるね。(これ言いたかった)

まだ相変わらずトイレは大変みたいだけど、治って行くと聞いて一安心。
一日も早く治るといいね。


気付いたら一緒に寝ていてお昼だったので郵便局へ行って振込。
相方と行ける事になってうれしんでぃ♪(使ってみたかった)(使うんじゃなかった)
入り直して初めてのチケ取りなんだから、まともな席来て下さいよフォロワー!
じつはキリトソロライヴに使おうかと思ったけど(笑

5月まであるな〜何着ようかな〜ど派手に行こうよ。笑

ヴィジュアル新年会 

2005年02月12日(土) 12時00分
今日は遅い新年会。
二時前にT駅でKよらと待ち合わせだったけど
偶然にもU駅で逢えたので一緒に出発
数秒早かったら逢えて無かったしすげぇ〜荷物直ししてて良かった(笑

着いてNりが迎えに着てくれて食料調達<酒ばっか
からあげ食いたいと五月蠅く言ってごめん。
レジ付近の雑誌コーナーに亀梨きゅんと赤西が!!!
亀梨きゅnのアップやっばい胸きゅんきゅんしちゃう。かわゆ〜整いすぎだろ。
亀梨で一盛り上がり。カツン行こうよ〜

家着いたら3時前
とりあえずライカお正月DVDを見つつ、料理が来る。
豆腐ともやしキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
アヤビエ。インテツ!
ヴォーカル名前なんだっけとか言って速攻ヴィジュナビ(盤ギャの強い味方
バンメンのすっぴんは見たくねーな〜誰が誰やら
某Gにゆっけ発見気になってオフィに飛ぶ→解散の文字!(爆笑
解散に爆笑な訳ではなくて、文字の衝撃に爆笑みたいな(どうでもii
アー写は全然に似てなかった。
シド来た!シド!ゆうやの頑張りにじわじわ笑いがこみ上げ噴火
ワンマン〜ワンマン〜ワ〜ンマ〜ン〜とりあえず笑い死んだ

Kよらが持ってきてくれたアヤビエのDVDを鑑賞。
はいインテツ。インテツ涼平インテツ涼平。
そんで歌詞がおかしいぞっと。アンドロイドか人形か知らんがブサイぞっと。
流石インディーって感じのPVに笑った。でも嫌いじゃないよ(笑
LIVEどんなもんか見てみたいな〜あ〜あ〜葵だれかに似てる。

そうこうしてるうちにPテさん到着
ライカDVDに飛びついてくれた(笑
だからもっかいライカDVDを見て、デドメーーーーン!にハァハァ(笑
そんでシド。問題のシド。シドとは?なPテさん
ゆうやが頑張っちゃってるバンドです
しばらくワンマ〜ンが流行るな

紫陽花の花が咲くこの道 

2005年01月14日(金) 0時00分

毎日毎日ねむいな〜ほんとなんだこれ〜うぇ〜

帰りに古着屋行ったけど、良いもの無かったしダルくて根気よく
探すことが出来なかった。この時期何買うか微妙!
着ない服を買う無駄な余裕なんて無いし大人しく帰宅〜
服を買う=ストレス発散をいい加減治さないとな〜あ〜う〜…

ampmのピザまん買ってダルいの治った。
昨日寝る前にコンビニのにくまんベスト10みたいなのやってて
ピザまん2位でした。
今までファミマのピザまんが一番美味いと思っていたんだけど
もしかしたらampmかもしれな、い…ファミマ思いこみ?
なんかね〜去年のムック10デイズのAX帰りに食った時すごい
美味しくてそれがファミマだったと思うんだ…でファミマ最高って…
あほ?
あれampmだっだのかな〜…Tや覚えてる?笑
あ〜こんなん絶対どうでもいいことだよね。
明日ファミマ行く用事あるので、もっかい食べてこよう

途中から震災のドラマ見た。
あれから10年か。(あの日わたしは高熱を出し意識朦朧で、し、た)
おばあちゃんが守ってくれた話しを母と見てたんだけど、最後一緒に号泣(笑
赤ちゃんとかおばぁちゃんとかに弱すぎる…(笑
忘れることは無い日。

みるきに新しい首輪買って上げたんだけど
鈴がでかいのか五月蠅いのか食おうとする…!
まるでしっぽをおいかける馬鹿犬みたい←すごい可愛い
もうすぐお別れなのかな〜あ〜!いやすぎる!考えるとしねる!

2004年最後、雪 

2005年01月13日(木) 16時44分

今日は2004年最後。
起きたときはまだ雨だったのだけど次に起きたときには大粒の雪
一面真っ白になってた。
お昼頃から大阪で、ラクリマのカウントダウンに来たRちゃん達と遊ぶ為
相方の家に寄って支度
大粒の雪にはしゃぎつつ怯えつつ(転けるから・笑)向かった。

01.12 

2005年01月12日(水) 0時00分
バイト後帰ってきてまたと寝てしまったよょょよ。
眠い〜眠い〜ねむねむ〜なんだこれ。

シド携帯オフィにある画像をついにダウンロードし
とうとう待ち受け画面があきたまになりました…(ハァト)
開けるたびに、どき!とします。へへーへへーうへぇ
…しんぞうに悪い

本屋に行って、色々雑誌を読んだ。
街角スナップとか見たら結構みなさん薄着ですよね。
お洒落は気合いが必要なのかな〜あ〜…ねぇよ
とりあえずこの中途半端な色と長さをなんとかしたいね〜
ゆるーーーーーーーーーーいパーマ当てたい(と言い続け半年)
もう好みに合わせようなんて健気っぽいこと出来ないし
しようと思わない。自分の好きなようにするのが一番。
で、このボサボサができあがり〜駄目じゃん
ムックの日何着よう〜ギズモTでいいかな。
バンドT着るのすごい久しぶりな気がする…ムッカーぽいね(笑

寝る前電話した。
一週間ぶり?かな。週末たのしみにしてよ〜

01.11 

2005年01月11日(火) 12時00分
休み。
ずーっとみるきと一緒に寝てた
連日の疲れが取れないっぽい。
脳がボーっとしてるんだよねははー
起きてはみるき弄って遊んでまた寝ての繰り返し。
休みの日はなんか予定入ってたから、こんなぼへーっとした休日久しぶり。
あ〜みるきが可愛くて仕方ない!
仰向けになって両手で顔隠す姿なんて、食べたい程だよ。

人格ラヂオ@京都ミューズホール 

2004年12月30日(木) 12時00分

今日は人格ラヂオさんのツアーファイナルでした。

PIERROT@大阪厚生年金会館大ホール 

2004年12月29日(水) 12時00分

今日は年内最後のPIERROTLIVE。
その前にフォトスタジオの方のバイトへ。
少なかったけど、なかぐったりしたので少し休んでたら
時間が無くなってて焦りつつ出発。
会場着く頃には真っ暗でした。
公園にはラーちゃんいっぱいで、あ〜ピエロ…なんて思った

ヴィジュアル忘年会 

2004年12月27日(月) 17時37分
バイト後、大急ぎで支度しN宅へ
H本線なんて初めてでとりあえず乗ったに不安感いっぱい…!
だからU駅まで引き返し、改めて見直したらさっき乗ったのであってたしー!
待たせてごめんなっさい駅付いたら材料買って待っててくれました

着いて一息。
木造アパートとか言ってちょう綺麗だし木造に見えないし
やっぱり新築いいな〜

を見つけたPさんが飛びついて速攻死人オフィ行ったの面白かった(笑)
お菓子とかボリボリ食ってたらピザ登場。えび乗ってたよえび!えび!
そこから続々食料出てきて、お好み焼きとかマジうまいし
そんでメインの如く出てきたブリ大根がちょううめかった
Nすごいな。まさかブリ大根食えると思わなかったよ(笑)
飲みつつ、M1-グランプリ見ました
なんかもうしずちゃんしか思い出せん(笑)
しずちゃん良かったな〜でもやっぱアンタッチャブルやね〜
活躍がんば〜れ〜。

終わってケラの見た。
もうほんとちょ☆可愛いすぎるしね〜ゆうらも可愛いし、夏のソナタ最高だわ。
ほんと大阪が夏のソナタで良かったね

!? 

2004年12月20日(月) 0時00分
ここ見たらやっぱりビデオデッキ(貸出)ってなってるよ!ご!る!ぁ!
あれか有料ビデオ見る場合の貸し出しか…?紛らわし!!!
施設利用者の声っていうのにビッシリ書いてやろうかと思ったけど
その場合"お客様の氏名が宿泊施設に反映されます"とか言われちゃって

やめますた…(軟弱者!

もうあんな所泊まらないけどね。
今度というかこれからは高くても綺麗な所にしようと決めたよ。
風呂広い所がいいな〜露天風呂とかあるところ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/an_ti_que/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_ti_que
読者になる
Yapme!一覧
読者になる