夏がおわるゥ 

August 21 [Tue], 2007, 23:02
夜風がつめたいッ
もう日が暮れるのも早いし
秋が近づいてるのかなァ{泣}
私の夏はいったい…
浴衣も2回しか着れなかったし{グスン}

自分で着付けたんだよ

牛に願いを 見て感動しちゃった
火曜日のドラマゎ好き
見応えありッ


そろそろ美容室いきたいなーーーー
髪伸びたしプリンだし最悪ッ

秋髪にシフトしないとね

UNIQLO 

August 21 [Tue], 2007, 16:00
午前中UNIQLO行ってきました
ミュンヘン大橋近くのUNIQLOです〃
結構ヒマなトキ,河川敷まで行ってプラプラします
今回ゎUNIQLOのデニムをみてきたよ
UNIQLOスキニーが大ヒットしてから
UNIQLOのデニムが気になるの
レングスが選べるスーパーワイドレッグジーンズを
試着してきましたッ
ミクロな私でもピッタリな長さ,そしてサイズ
優秀だにャーーーー(◎´3`ノ)ノ+゚。
今月のグラマラスを読んでから気になってたから
行って来て良かった☆☆
バギーゎ一本必ず欲しいッ{キラキラ}
吟味して購入します

PJカタログ 

August 21 [Tue], 2007, 10:55
カタログが届いたょ
表紙は[ひなのちゃん]
可愛い可愛いッ
今まで下着ゎ,デザイン重視だったから
自分にあったのとかよくわからなかった{グスン}
最近は,自分の体形にあった下着を買うようになったよ

今までPJでは買ったコトなかったんだけど
これを機に買ってみようかな

届いたワンピース+゜ 

August 20 [Mon], 2007, 19:39
ネットで買ったワンピースが
今日届きました
今回お世話になったお店
{キラキラ}DRAGANーGIRLS{キラキラ}さん
www.rakuten.co.jp/dragan/
ワンピースを2着買いました

一つは,ベージュのストライプがいいかんじの
黒のジャージワンピ

デコルテの開き具合も女らしくて



152センチの私だけど
丈も調度よくて更に気に入っちゃった

二つ目は
ピンクのアーガイル柄ワンピ{キラキラ}


丈は…少し長め
だけど,インナー付きで,使いやすい黒だから
他の服でも着回し出来て優秀
ストンとしたシルエットでカワイイ{らぶ}

しかもね!!!
びっくりなことに,オマケにベージュのレースソックスが
入ってましたーーーー(◎´3`ノ)ノ+゜。
パンプスに合わせて使えそぉ☆
大満足のお店でした
明日は一日オフ
これ着て出掛けよーーーう

11日がたちました 

August 20 [Mon], 2007, 14:08
今日は朝から宅建ッ!!
私は10月の「宅地建物取引主任者」の資格取得に向けて
プチ猛勉強チゥです☆
受かるかなぁ…
受かるように頑張んなきゃ(*pv・)q+゚♪
本当は午前中からだったんだけど…
愛しのだりんからrがあって11日ぶりに,に会えることに☆
…ぼさりました(。∀゚ノ)ノ
でもでも!!!
今は宅建の講座の教室の中☆
ちゃんとチャリこいで来ましたよン♪

11日ぶりに会っただりんゎ,まーーーーッくろにやけてた!!!
先週,海に行ったらしいんだけど……
私の日焼けなんてカワイイもんで…
超皮剥け。
海にいってやけたことがない私には
まさに未知の世界!!!
ちょっぴり海が怖くなっちゃったよ(′・3・)

久しぶりに会ったのと,会えない期間の
コミュニケーション不足がダブるパンチで
私を襲い,不安が助長されて
またまた再発ネガティ部なぁちャん…
最初全然素直になれなくて,うまく接せれなかった。3・`)↓
この11日間,どうにもこうにも不安でたまらなかった
超おこちャまな私に[もーこりごり!]って
なってもう想われてないのかも…
なぁんて思っちゃってさーーーーあ
今冷静に考えたら,あの態度がだりんに
[もーこりごり]って思わせるよ☆(px□x`q)$+.
でもそんな私にだりんゎ気付いてたよーーーー
感謝です[涙]

今日ゎいつもより長く一緒にいれてしあわせでした☆
昭和新山の花火大会行けないかも…でテンションがた落ちですが(・ε・`。)

行けることを祈りマス!!!

脳内メーカー 

August 19 [Sun], 2007, 9:18
何気にはやりまくってる
脳内メーカーをやってみました

まずは、ノーマルな脳内診断


まぢ、中身空っぽでしょ・・・
しかも欲でまわりを固められてるし!
欲深き女??

これだけじゃ足らず、
前世脳内メーカー



どんだけーーーーーーー


明日から札幌へ 

August 18 [Sat], 2007, 16:00
9日から滞在してた
八雲とも今日でお別れ
明日お昼のJRで札幌へ帰ります
毎週のように帰ってきてるけど
まとまって10日間もいたのは
GWとかお正月ぶり
宅建の講座が始まるから
またしばらく帰ってこれないよ

と、そんなこんなで
私の故郷・八雲の名物(?)
ハーベスター・八雲から見える
素敵な景色をお届け

この日はすんごい天気よくて
噴火湾の向こう側の羊蹄山(蝦夷富士)
キレイに見えました
ハーベスター八雲の建物の入り口(ワラ

外も芝生で高校生のころはよく
お父さんやお母さんたちと一緒に
ピクニックしたんだょ
ハッピーもつれて、みんなで
なつかしいなぁ
たまにね、催しものでアヒルのレースがあったり
鶏の放し飼い?見れたり結構「北海道」
って感じかも
今日は外にヒツジさんがいました
この日の最高気温は30度越えだったから
ヒツジさんもばてばてでした

GO!GO!函館 

August 16 [Thu], 2007, 12:54
今日ゎお母さんとおねえちゃんと
3人で函館へ行きました
こないだ来たときと違って
快晴って感じぢゃなかったけど
わりと天気で微妙に暑い・・・
暑さにめっきり弱い私
いつもは駅方面に行くけど
今回は上磯ダイエーへ行きました
暑さに負けてかき氷たべたよ
トッピングゎマンゴーだょ

そしてそして
今日の私のお目当て商品は・・・

ビキニ

札幌で買えばいいんだけど
せっかくだし、函館で購入したょ
ってゆーか、思い立ったらすぐ行動
がモットーだから買わずにいられなかった
色は悩みに悩んで結局
黒とかブルー系とかすんごーい悩んだんだけど
行きつくのはやっぱりダイスキカラーの白
すぐにダーリンに「水着かったょ」ってメールしたのに
めっちゃうっすーい反応・・・
結構傷ついたり不安になる性格だから
すこし寂しかったぁ
でも、これ着て友達とプールとか海とか
行くんだもん

あとあと!
新しくブラとか買った♪
最近サイズが変わったから
前のぢゃアンダーが大きすぎて
合わないのばっかり
だから今回はちゃんと試着もして
いつもと違ったデザインにして
大人な冒険・大冒険をしました

上ダイのパンやサンでダイスキKITTYパン発見
超ぉかわいいーーー☆

でもこんなに可愛かったら食べれないよ(笑

のまのま 

August 15 [Wed], 2007, 23:48
今日ゎ7時にわが家集合+゚
えりか・つぅたン・みぃ・なぁこの4人で

Let'S ビアノ。・∀・)ノ


約3ヶ月ぶりの再会☆
GWゎ4人集まれなかったから
そぉ思うと1年ぶりとか
でもねーーーーいつも思うのが,なかいい本当の友達って
どんなに久しぶりに会ってもそんな感じしないの!!
つぅちャんにダーリンが出来てほんとにうれしかった


えりかゎ相変わらずラブラブだし
私も,早くダーリンと落ち着きたいよーーーー

ビアの後みんなでまきちャんのお店へ☆
しっかりはたらいてて感心しちゃった!!
次の集まりは冬休みになっちゃうかなぁ
久しぶりにリフレッシュしたょ

Let's函館☆ 

August 14 [Tue], 2007, 10:33
今日はいとこ家の車に乗って
「はるばる来たぜ、函館」気分・夢気分で
函館へ行きました
今日の函館ゎまさに快晴
ってゆーかあちぃ!!
午前中から32℃だもん
しかーし車の中はクーラーで涼しく快適

函館について、まずゎおぢちゃんの病院へ
診察してもらって、検査結果は良好!!
だったんだとおもう(笑

その後
いとこたちと一緒に金森倉庫へ
函館らーめん あじさい でお昼ご飯を食べたよ
もともとらーめん大すきだけど
「塩らーめん」をお店でたべたのは初めて!!
だけど、すんごいおいしかった
ダーリンも塩らーめんとかスキっていってたから
今度函館来たときには一緒にたべにきたいなぁ
ご飯を食べて満腹になって
(実はおなかいっぱいになっちゃって
半分いとこのりゅうちゃんに食べてもらっちゃったんだけど
みんなで金森散策
ガラス細工のお店とか普段なかなか見ることのない
かわいい雑貨をおばちゃんと一緒にみたよ
たまには友達や家族以外と遊ぶのも楽しいなって思った
1日でした
そしてその後久しぶりの再会
大好きなお友達TOMOと函館デートしました
約3ヶ月ぶりの再会
二人で上磯のダイエーに行って、カフェ入っておしゃべりしたり
買い物したり、プリクラとったり楽しかった
久しぶりに会ったのに全然そんな感じしなくて
時間がたつのがあっとゆーまだった!
今度二人で温泉旅行を企画中
冬かな♪早くいきたいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-妹系→お姉さん系にシフト計画チゥ♪
    ・恋愛-ただいま13歳年上の彼氏とお付き合い☆もうすぐ2年!
    ・旅行-沖縄に行きたいな☆海外ならやっぱりハワイ!
読者になる
現在21歳
人が集まる楽しい場所がダイスキです
A型に決して見られないA型ですが
意外と几帳面で傷つき屋サン
音楽がスキでよく彼氏のライブに
顔出しマス!SKAイベ出没
13歳の年の差カップルで困難多発な
トラブルカッポーですが、将来結婚を
目指して頑張ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE