2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • そのオバサン、席に戻ってからも延々ずーっと喋ってた(;一_一) スパなんてベラベラ喋ってて癒されるんだろうか?? しかも立ち膝までしてたし。 話すことでストレス発散してるんだろうけど、ちょっとスパ中は場所が違うんじゃない?と(苦笑) Posted at 08:46 PM
  • 爪行ってランチして美容院でヘッドスパもしてもらって、ツアーへの準備はバッチリ(??????)? ヘッドスパしてもらってる時に隣に来たオバサンが、ずーっと喋ってるのにちょいイライラして、集中できず。 でも最後の方は気持ちよくて寝てた… https://t.co/vOEH1JqBu9 Posted at 08:37 PM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 福山が上下白でミューステFESに出てたが、某お方とは全然違いますなぁ。色気がまだまだだ(笑) Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月16日のつぶやき

September 17 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00
  • 羽生くんの今季SP、Princeのレッツゴークレイジーだって!やるなぁー。 やっぱオーサーの戦略がうまいのかなー。 Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月12日のつぶやき

September 13 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @qrWPgPyzPWjSzxw: 旧広島市民球場の黒田博樹さんと後ろに新井さん 三塁スタンドにはお客さんの姿なし 若干ライトスタンドにファンがいた時代 二人は今までよく頑張ったね 苦労は報われるんよねぇ じんわりくるね この画像 優勝したいね 本当に。。 http… Posted at 09:22 PM
  • むー、このツアー1番悩ましいのは長野からの帰りだなー。 休みにするなら、泊まらないで帰るのが1番安く済むんだけどー、初めての土地は泊まりたい気持ちもあるしー、むーん(;´д`) でも次の日から仕事だから早く帰りたいしー。 あー、悩ましい。 Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月09日のつぶやき

September 10 [Sat], 2016, 0:00
  • iPhone7plusのピンクゴールド予約しちゃった!(笑) Posted at 10:25 PM
  • あーあー、トレイラーにまで(笑) Posted at 08:35 PM
  • ちょうど機変しようと思ってたからiPhone7にしたいが、イヤホンが無線なのがネック。前のBluetoothのをまた使うかー。 Posted at 07:41 AM
  • RT @TBC_houdou: 仙台駅の東西を結ぶ地下通路が冠水し、通行できなくなりました。 https://t.co/YjHNWdYE85 Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月08日のつぶやき

September 09 [Fri], 2016, 0:00
  • あらら、仙台駅前があんなになってるの初めて見たかもー( °_° ) 地下にも流れ込んでるし。 >RT Posted at 11:05 PM
  • RT @TBC_saigai: JR仙台駅前で道路が冠水、9日未明にかけ警戒必要 https://t.co/163L3riDvQ Posted at 11:03 PM
  • RT @nabeta_nico: 泣いた 「三太郎」新CMに寺田心が登場 3人の出会いの秘密が明らかに au三太郎シリーズ新CM「三太郎の出会い」篇&メイキング映像 https://t.co/qyTVz9yd1x Posted at 10:59 PM
  • なんだか今年は東北に台風来るのが多いよなぁ。 定時にパッと上がり、いつもの1本前に乗れた♪ Posted at 06:25 PM
  • http://twitter.com/ravi2_47

2016年09月05日のつぶやき

September 06 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月01日のつぶやき

September 02 [Fri], 2016, 0:00
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mail

TITLE


MESSAGE

Comment
アイコン画像PINK
» さよならさっぽろ (2009年05月29日)
アイコン画像ravi
»  (2009年03月16日)
アイコン画像PINK
»  (2009年03月13日)
アイコン画像ravi
» 今年の (2008年12月26日)
アイコン画像PINK
» 今年の (2008年12月25日)
http://yaplog.jp/an_ri/index1_0.rdf