こんばんゎ☆ 

2005年09月19日(月) 20時18分
こんばんゎ☆今日ゎ豊四季中と練習試合ゃってきました
何回ヵ試合ゃって全勝利です今日ゎシュートが入らなかったりした時もあったけど結構形になっていたのでぃぃゲームになりました
この調子で、10月にぁる新人戦《柏2》も頑張って勝利したぃと思います
それぢゃぁ今日ゎ疲れたのでもぅ寝ますバィバィ〜〜

久しぶり・・・・笑 

2005年09月17日(土) 19時47分
まず最初に・・・すぃません!!!!ずっとサボってましたッッ
体育祭トカ中間テスト勉強もあって色々と忙しくてプログ書けませんでした
ところで体育祭緊張した100m走ゎ見事1位でゴールしました
また、学級対抗リレーでも第一走目だったのですが、1位でバトンを次の人につなげることができました笑 
一番最後の色別対抗リレーでも順調に走り抜けるコトができました
本当にょかったですみんなぁりがとぅ
ところで・・・明日の部活ゎ普通の練習で明後日が豊四季と試合なんです
明後日のためにも明日ゎ集中して練習に取り組みたぃなぁと思います
さてA・・・体育祭が終わって次のイベントゎ文化祭です文化祭でゎ私のクラスゎ「木琴」という歌を歌います学年優秀賞をとれるょうに今ゎ必死で練習中です最高の歌を作り上げれたらぃぃなぁと思います
それでゎさようならぁ

天気ゎ雨↓↓ 

2005年09月04日(日) 15時11分
今日ゎ午後ヵら雨です明日ゎ体育祭の練習がぁるのに明日もどうやら
雨らしぃです残念ですねぇ
今日の部活ゎゲームっぽぃコトをたくさんゃりましたぁ
結構楽しかったです
来週の土曜日ゎ体育祭で日曜日ゎ選挙で休みで月曜日ゎ
また練習試合がぁります大変だけど頑張ろうって感じです
明日ヵらまた学校最近ゎほとんど楽しいです
なんででしょー笑 内緒です笑 
それぢゃぁまた明日〜〜バィバィ

ど〜〜も♪ 

2005年09月03日(土) 20時51分
今日の練習試合ゎ六実&小金北とゃりました
でも、調子が悪くてほとんどの試合に負けてしまぃました
だヶど自分ができなヵった所トカ、だめな所がゎかって試合にゎ負けちゃったけど次ヵら同じミスしいなぃょうに頑張りたいなぁって感じです
明日も練習がぁって朝早いので今日ゎもぅ寝ます
バィバィ

ぉはょぅ☆ 

2005年09月03日(土) 8時49分
昨日ゎ・・・疲れて寝てしまって
塾に行くのも忘れてぃましたッ
それでプログ書けませんでした毎日書くのって結構大変ですねぇ
でもこれヵらゎしっかり書きますょところで今日ゎ六実と練習試合なんですこなぃだ中原と練習試合ゃった時ゎ怒られてばっかりだったので今日ゎ少しでも点入れられるょうに頑張ります
それぢゃぁ試合から帰ってきたらまた報告しまぁすバィバィ

こんちゎ☆☆ 

2005年09月01日(木) 19時14分
初なんです結構緊張してまぁす
毎日できる限り更新してぃきたぃと思います
今日ゎ始業式久しぶりにみんなに会ってすごぃ楽しかったぁ夏休みゎ
長かったなぁ〜〜部活めちゃA大変だったヶど、結構辛くゎなかったヵな
8月30日ゎ部活の友達と、「星になった少年」見に行ってみんなで感動して泣いちゃいましたぁすっごく感動な映画なので超おすすめ
さてA・・・もぅすぐ体育祭すっごく楽しみ〜〜去年ょりなんだヵ楽しくなりそぅな気がするんです笑 体育祭のぁとゎ文化祭&合唱祭合唱祭に向けてゎ大変な練習になると思うヶど、そんなに歌ゎ嫌いぢゃなぃので苦でゎなぃですッ
それぢゃぁ今日ゎここらへんでぇバィバァイ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンパンマン
» こんばんゎ☆ (2005年09月23日)
アイコン画像ォィラ
» こんばんゎ☆ (2005年09月20日)
アイコン画像ォィラ
» 久しぶり・・・・笑 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_pan_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる