ウイルス 

2005年08月23日(火) 17時02分
部内でウイルスが流行ってます。
今日スタッフも検査を受けるようにといわれました。。。。。
ソレをするのは初めてです。

もうすぐ2学期。早くはじまらないかなぁぁぁ
きっとみんな白いんやろうな

ただいま 

2005年08月10日(水) 22時19分
今日合宿からかえってきました
お疲れ様でした!!
最終日の練習は・・・・いやでした。
あーゆーのはほんま苦手。。。。
格闘技好きなコとか、めっちゃSのコは平気かも。
いや〜むりA  アバウトな書き方やけど。

オフはバイトに励みます
あたしの新しい相棒のバイクのお金を払ったから、また稼がないとぉ〜〜〜
バイクまじ楽しい
でもエンジン改造してあってか、すごい振動がいたい。。。。
今日も帰ってきて、アパートの下にちょこんと待っている姿みて、おもわず笑顔が
ほんと大事にしよっとぉ〜

まめ 

2005年07月21日(木) 22時31分
みんな更新しなさすぎ
わたしはこんなにマメなのに〜



決して暇ではないで。
最近部活充実しとりますがんばれ、こたに




昨日ゲンチャの免許とれました。ひとあんしん。ひさびさにドキAしました。いや〜、たまにはこういう緊張もいいかも。。。

!ナツ! 

2005年07月19日(火) 17時56分
夏練が始まった がんばろう、あたりまえやけど。

やっぱ地元はいいわぁ。 帰るまではそうでも無くても、実際は落ち着く!
昔からの友達とかまじ落ち着いてていいよ〜
時間が経っても変らんのね、ほんと(^O^)

実家に3日、第二の実家に3日いた。
・・・第二のほうが落ち着く〜

15日に祇園祭に行きました
京都の風景をいっぱい撮ってきた。
浴衣着てる人がたくさんで、やっぱ京都のコは着こなしがよかった〜
こっちではあんまり見ぃひん絞りの浴衣が多くて、ええ浴衣なんやろなぁって。
夏の恒例行事があんな大きなお祭りってのがうらやましいよ〜!京都に住みたい!!

お盆も帰りたいなぁ〜〜〜バイトどうしよう。。。

あしたゲンチャの免許とりにいってきます

おふ 

2005年07月10日(日) 12時31分
さよ〜ならぁぁ
遊びまくってきますぅ
夏は体力がどんどん減っていく。。。。
昨日もねちゃったから、今から課題


七夕にディズニーに行きたいって願い事をしたけど、・・・・・今のとこ叶いませんでした。
予定が合わない
8月は行けますように!!
昨日四葉を見つけたから叶いそうな気配がプンプンするわ

韓国に留学する人がいます。
がんばってな〜〜〜〜〜
カオを忘れそうになったら、これを見て
http://yaplog.jp/shako-yabumo40/

ものしり 

2005年07月02日(土) 7時06分
今日知ったこと







リプトンのパインアップルティーはまずい

アバンギャルド=前衛的
・・・・響きが古くない?

日々 

2005年06月28日(火) 13時51分
近くに幸せな人がいるとなぜか癒されてしまう なんでやろな まわりに幸せを分けられるヒトってすてきやなぁ 
・・ココロに余裕が0のあたし この次期はしゃーないよな!
今日友達と2人して所持金¥0に
くわしくはhttp://infoshako.sk.tsukuba.ac.jp/~ebishi40/をみて
更新してあるかな??
思ったことをまた口にしてしまった....
それでいい時もあるやろけど、それじゃあかん時もあるので・・・・もっと気をつけなきゃねぇ。でもさ、やっぱ言うのは大切やって!思ってるのに言わないのはあかんて!! 遠回しなんとかほんまイライラするし
と、キレやすい最近。。。
さいきん・・?最近!最近クリムトとケツメにはまってる
クリムトはあの絵のエロさとロマンチックさがいい!!女のヒトの顔とか、あんな絵はみたことないわぁ。ケツメはいまは“幸せをありがとう”の歌詞と“門限やぶり”のメロディーがいい!

そろそろ課題やらな〜〜


いいこと 

2005年06月27日(月) 12時13分
昨日はいいことがたくさんありました。まず、10数年ぶりにある大学に18−14で勝利してこと 監督がとってもうれしがっていたのが印象的やったなぁ。ディフェンスがすごかった!! インター7回ってありえへん記録やろ ・・・・でも、ちょっとくやしさも。Oのデータ取りがなかなか順調にはいかなくて、試合はDで勝ったようなもんやったから、それがくやしいなぁ。 Dは全部プレイヤーだけでデータ取りをやってて、ASは全くからんでなくて・・・それでも試合は大活躍で・・・・ASいらないんじゃと実感したぁ。あ〜ぁ、なんやねん ほんと今年はがんばらないと勝ったのはほんとにうれしいけどな
 そんで、もうひとつ!幸せとつかんだ友達が ほんまよかったな 2人がどうなるのか想像できひんわ いやぁ、うらやましいっす 応援しますよ 今年の夏は楽しくなるやろうねぇよかったA めでたしA

けしたも〜ん 

2005年06月21日(火) 15時45分
みんな意外と気づいてしまったから、・・・消した!!!
うまい方法やとおもったのになぁ
でも、別になんもないよ。なっしんぐA
模型の課題ガンバロット
オフェンスのレポートも
今週も大変そうだわ

さいきん・・・ 

2005年06月15日(水) 2時13分







2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» ウイルス (2005年08月29日)
アイコン画像ya
» ウイルス (2005年08月25日)
アイコン画像ゆり
» ウイルス (2005年08月23日)
アイコン画像yuko
» !ナツ! (2005年07月24日)
アイコン画像ayayayayaya
» !ナツ! (2005年07月21日)
アイコン画像えび
» !ナツ! (2005年07月19日)
アイコン画像しまこ
» おふ (2005年07月19日)
アイコン画像あい
» おふ (2005年07月11日)
アイコン画像ayayayayayaya
» ものしり (2005年07月06日)
アイコン画像
» ものしり (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる