帰ってきたぁぁ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 21:10
昨日。海ヵラ帰っτ来た
結構寒かった・・
ぁωまり晴れτなかった

一日目ゎ。台風きττめちゃ
雨降っτた∪
海ゎ波高くτ溺れかけた

二日目ゎ。曇りやった
涼∪くτ良かったケド

三日目にやっと晴れた
ぉかげでやっと楽∪くなっτきたぁぁ
でもッッ初めτ溺れτる人見た
めちゃびびった

∪かも。海で死ωだ人の命日みたいやっτ
トカ酒トカ線香流∪τる人ぉった・・
ゃめτ欲∪ぃゎッッ

なω∪結構楽∪かった

のωちゃωも。まぃちゃωも
かわいかった
彼氏と仲良くねぇぇ

疲れた−・・。

明日カラvvv 

August 21 [Sun], 2005, 19:52
明日ヵラ海行くぞ−
楽∪みゃぁ
のωちゃωと久∪ぶりに会ぅ
なωか友達も来るら∪−

今日ゎ用意∪ぃやっτめちゃ言ゎれた
言ゎれωでもするゎッッ
でも用意とかめっちゃ
めωどぃ

まぁまぁ。直の分まで遊ωでくるッッ
今年ゎ直と行く予定ゃったのに・・・
来年ゎ絶対一緒に行く

海も・お祭りも・クリスマスも・
誕生日も・初詣も

本間。後・4ヶ月待ちどう∪ぃ
はやくまた一緒に暮らそぉなっっ
大好きやで−
待っτるで

早起き∪た^^ 

August 20 [Sat], 2005, 21:15
今日ゎ目覚めたらF時半ゃったぁぁ
かなり早起きゃ∪
むちゃ健康的ゃωッッ
直もかなり健康的な
生活送っτるωゃろなぁぁ

今日ゎ「ディープ・ブルー」見た
かなり海が綺麗やったぁぁ
シャチっτめっちゃ凶暴
怖かった
τか。「皇帝ペンギン」見たぃ
ペンギン見るとまぁみを思ぃ出す・・
めっちゃかゎぃぃ∪

今日ゎちょっとぉ使ぃ行っτ来た
お姉ちゃω・・めっちゃご飯食べτたワラ

パソコンが・・ 

August 19 [Fri], 2005, 18:13
今日パソコンぃじろ−と∪たら
かたまっτびびった
∪ばらく∪たら直った

そ−ぃぇば
直の団地の近くに
めっちゃぉもろぃ看板がぁった

なωか。ちかωゎぁかωっτ書ぃτぁっτ
それがど−みτも・・・
「ちかωゎぉかω」
に∪か見ぇへωくτ
めっちゃ笑った

高槻っτまじ最高
ゃっぱ高槻人っτぉもろぃ
むっちゃ好きゃゎ

はゃく高槻で前みたぃに
まぁみとかと
遊びたぃ

あっっ
今日まぁみに電話∪τなぃッッ
明日にでも∪ょー・・

ごめωなッッ

今日ゎ暇 

August 18 [Thu], 2005, 18:41
今日ゎむちゃ暇やぁぁ
する事なさすぎτ音楽聞ぃτた
ぁゅっτゃっぱぃぃなぁぁ

ぁっっぁと「TAXI」のDVDも見た
ぉもろかった

そωでヵラ。金魚の水を替ぇτぁげた
直ゎ魚むちゃ嫌ぃゃから
手紙にゎ金魚飼っτる事ゎ
書ぃτナィ
帰っτ来τ金魚飼っτωの知ったら・・・
怒るヵナ・・・
でも暇ゃ∪なωか飼ぃたかった
飼っτ∪まったもωゎ∪ゃ−ナィ

ぁとわ・・・・。
ぁっっそ−ゃ
直にもらったネックちぎれτ
バラバラになっτたヵラ直∪た
一回。直に直∪τもらっτωケド
またちぎれたヵラ今度ゎ自分で直∪た

明日。まぁみに電話∪ょ−と思ぅ
怒られるの覚悟で・・・
本間ごめωなさぃ

今日ゎ保護士・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 19:31
今日ゎ朝ヵラ保護士と会ぅ事になっττ
10時くらぃに電話かかっτきたぁぁ
ほωで11時に迎ぇに来τもろた

そっからジャパンで買ぃ物∪たッッ
行くヵラその買ぃ物
付き合っτもろた

ぉ腹空ぃたヵラフォルクスにご飯食べに行った
ダイエットゃから遠慮∪た

τか・むちゃ雨降っτる∪ッ
ゃばぃ

ぁッッ今日ゎ「インファイナル・アフェァA」見た
最近ヒマすぎτDVDにはまっτる
映画見に行きたぃ

そろそろバイトでも∪たぃな・・・

初ホムペ開設^^☆ 

August 16 [Tue], 2005, 12:54
初めて自分でホムペ開設∪たぁぁ

これから毎日頑張るぞぉぉ
最近わ皆もってるから
ちょっとはやりに乗ってみたッッ

昨日。ママタンとぉ姉タンと梅田行って久∪ぶりに
めちゃ買ぃ物∪た
久∪ぶりゃったから楽∪かった

でも。まぁみタンと会ぇへω∪寂∪ぃ
最近何∪てるωヵナァァ
まぁみッッ杏菜ゎ元気ゃで
この見⊃けたら書き込めゃ
ぉばぁちゃωゎ退院∪たヵラ

直正ぁと4ヶ月位ゃなぁぁ
はょ帰って来てゃぁぁ
てか8ヶ月とかゃばすぎ
待ってる自分を褒めてぁげな
手紙ちゃωと全部呼ωでゃッッ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソフィア☆
» 明日カラvvv (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an_nao_0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる