名古屋おもてなし武将隊20130622

June 23 [Sun], 2013, 20:40


昨日はひっさびさの名古屋城(と言っても、1ヶ月ぶり)

自分の中でのメインイベント!!!



公開された、本丸御殿☆!


中は・・・(一部だけ)

 




完成まではまだ5年ほどかかるけど・・・
やっぱり名古屋の金ぴか文化イイネ☆

木のいい匂いもして♪
ずーっと
「住みたーーい!!」
「すごーーい!!!!!」を連呼してまして・・・

また見にいきたいな♪(月1で行くんだから、見たい放題だけどもw)




そして、午後からは・・・安定の






武将隊


(慶次さんの頭切れてるのは、踊舞さんの刀に焦点を置いたからw)


信長さん、体調不良でお休み。
杏奈、そのパターン2度目です。
今日はもうセントレアのイベントに参加されたみたいだけども・・・
あんまり無理しないでいただきたいな・・・。


ということで、
昨日の特別仕様の前田前田の殺陣が見れたわけで♪



座ってた場所が真横だからね、いい感じのショットが撮れなかった
基本、背中ショット。w


でも、前田前田はやっぱり好きだー

 





交流も相変わらずの安定さで、うれしかったなー
1ヶ月会わなかっただけで、
「元気だったか??」ってw
嬉しくって、「元気じゃありませんでしたっ!!!!」と言っておいた←

やっ、レポートやらテストやらで少しだけ追い込まれてたから
ほんとうに元気なかったんだけどね・・・

でも、「なんで?言ってみ??ほれ!!!」って言われ
「分からんけど・・・慶次さんに会えなかったからかなー」
なんてこと言ってしまったからな・・・。向こうからしたら信憑性は0だろーなw



最後に・・・



利家さん、慶次さんに対して笑いすぎなww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・V6-主に末っ子が好き♪
    ・KAT-TUN-爺だよ!爺
    ・名古屋おもてなし武将隊-信長さんと慶次が好き♪
読者になる
一旦退会したものですが・・・なんか戻ってきてしまいました!!
気楽に読んでもらえて、気楽にコメント貰えたら嬉しいです

V6、KAT-TUN、名古屋おもてなし武将隊・・・
好きなものの共通点のある方とたくさん繋がれたら嬉しいです☆
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんにゃ
» V6 @ガイシ2日目 (2013年04月28日)
アイコン画像
» V6 @ガイシ2日目 (2013年03月31日)
アイコン画像あんにゃ
» 7th anniversary (2013年03月26日)
アイコン画像
» 7th anniversary (2013年03月22日)
アイコン画像あんにゃ
» Disney Sea & 浅草 (2013年02月12日)
アイコン画像
» Disney Sea & 浅草 (2013年02月11日)
アイコン画像あんにゃ
» Disney Sea & 浅草 (2013年02月09日)
アイコン画像
» Disney Sea & 浅草 (2013年02月08日)
アイコン画像あんにゃ
» Oh!My!Goodness! (2013年02月02日)
アイコン画像
» Oh!My!Goodness! (2013年02月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる